BLACKPINKリサ元マネージャーの顔画像を探してみた!インスタアカウントも!

BLACKPINKのリサが元マネージャーから
金銭を騙し取られたという衝撃のニュース

完全に芸能界の闇を感じますね。
現在は、YGも退社されてるということですが(当たり前やろ)
どんな人物か気になりますよね?マネージャーなら空港など
わかりやすい場所にいたんじゃないか?ということで
顔画像を探してみました!






BLACKPINKリサ元マネージャーの顔画像を探してみた!

リサが詐欺に?

YG大丈夫かな?という気にさせられたのが
ブルピンリサが1億円の詐欺にあったという報道です。

プロデューサーであるテディのように信頼していたというリサちゃん。
信頼していた人に裏切られて、よほど辛い思いをしたでしょう。

報じられてる内容としては、当時マネージャーだったA氏
不動産などを調べてあげると話、賭博などに金銭を使用していたようです。
これ一歩間違えれば警察沙汰なんですけど
リサちゃんが、円満に解決したいという意向で訴えるなど大ごとにはならなかったみたいです。

いやどう考えてもYGの管理体制どうなってんねん。
ファンがマネジメントしてる方が上手くいくわ。

マネージャーの顔画像を探してみた!

現在は一部返済し、その他金額の返済計画に合意(合意の謎)
というか、リサちゃんの優しさで合意にしてもらってるんだから
ちゃんと自分で稼いできっちりお金返しなさい!って思いますね。

ガールズグループのマネージャーなので
基本的には男性なのかな?と思います。

特に海外に行くときなんて同行するのが
マネージャーの役割なので写真に写ってないかなと思います。

この時にもちらっと写っている方なのか
最近はコロナの影響で空港写真が上がってこないので
どんな感じなのか全くわからないですね。

リサちゃんがかなり信頼していたとなると
どう考えてもデビューの時からともにしていた方だとは思います。

マネージャーとの写真もインスタにあげていたようなので
プライベートを通しても仲が良かったものと思われます。

またマネージャーといっても1人ではないので
特定できるまではいきませんでした。

よく映っていた有名な人はいるようです。
リサちゃんが写真を消してる可能性もあるみたいですが
真意はどうなのかわかりませんでした。

インスタアカウントも!

とインスタのアカウントを探していたら
1月にマネージャーを辞めた方がいたようです。

チャンボギョンさんというお名前だそうです!
ファンの方によるとこの方じゃないかという説が1番濃厚のようですね。

この方がリサの1億円をだまし取った方だという噂があります

マネージャーインスタは★★★こちら

元々このアカウントみたいですけど
現在は使用されていなく、ホーム画面には韓国語で「すみません」と一言
第3者が作成している可能性もあるので本物かはわかりません。

かなり仲が良かったようで、ファンの人からもかなりの落胆の声が広がっています。

まとめ

今回は、BLACKPINKリサ元マネージャーの顔画像を探してみました!

チョンボギョンオッパと個人名でインスタもしていたみたいなので
ファンも公認のマネージャーさんだったようです。

この方かどうかまではわかりませんが、1月に辞めていることと
アカウントが消されていることからこのマネージャーさんではないかということみたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です