【韓国麻薬疑惑】大手事務所アイドルのイ氏って誰のことか調べてみた!SM・JYP・HYBE・YGのグループの中にいるの?

2022年10月15日から、韓国のネットで話題になっているのが
【大手事務所所属の男性アイドルL氏(李氏)】
麻薬をしている疑い+スポンサーから多額の貢物をされていたとし、歴代級の暴露が放たれる予定だと言われています。

大手事務所の李氏という部分で予測されているみたいなのですが
一体誰なのか調べてみたいと思います。






【韓国麻薬疑惑】とは?

2022年10月15日
各コミュニティサイトにて「大手事務所所属のアイドルスポンサーに浮気がばれ麻薬してる話を暴露」と予告文章が流れてきました。

現時点で分かっている情報は

「大手事務所所属」の李氏ということだけ
韓国大手芸能事務所の枠組みは、「SM・YG・JYP・HYBE」の4つの事務所のどれか
だと思うのでこの中の李氏がパトロンがいつつ女優出身のK氏と交際中という
衝撃の事実ということになります。

「大手事務所所属」という点から、誰か判明した際には
キムソノ以来の衝撃が予測されそうです。

内容は?

内容翻訳

スポンサー、恋人として知られており
億万長者の金融関係Aに大手事務所所属の男性アイドル李さんが
高級なプレゼントや常用車とは別に1億を超える大金を受け取り
1年にわたり関係を維持していた
しかし、裏では`同業種の俳優Kと交際しており
金融関係者のAにばれて、暴露される予定

と書かれています。
自分で稼いだお金で何とかせい!と喝をいれたくもなりますが
大手事務所のイ氏というだけで、誰なのか?と気になる部分が多くなりますよね。

最近ドンスパイクという韓国芸能人も麻薬の疑いで逮捕されたばかりです。
真実は小説より奇なりといいますが

自分が好きで推してるアイドルが麻薬してる対象者になるかと思うと
ショックですよね。

【韓国麻薬疑惑】大手事務所アイドルのイ氏って誰?

大手事務所の4つに絞って、李氏を徹底的に調べていきたいと思います。
韓国で李氏はキム氏と同じくらい多い苗字として知られています。

現在活動中のメンバーで苗字「李」を対象に調べていくと
10名がでてきます。

SM

SUPER JUNIOR

イドンへ
ウニョク(イヒョクチェ)

SHINee

オニュ(イジンギ)
テミン(イテミン)

NCT

テヨン
ジェノ
ヘチャン

JYP

StrayKids

リノ

YG

WINNER

スンフン

HYBE

SEVENTEEN

ウジ
ドギョム
ディノ

ENHYPEN

ヒスン

名前だけ連ねても分かる通り
この中の誰かだとめちゃくちゃ怖いですよね。

ただ、大手事務所といえも4つの事務所と決まりきったわけでもありません。
FNCやスタシの可能性も捨てきれません。
そうなると対象ものはもっと増えますので言い切れない部分があります

SM・JYP・HYBE・YGのグループの中にいるの?

タイミング的に怖いのですが
NCTのヘチャンがポルシェを購入したとして話題になっています。

乗用車で2000万円するポルシェだと言われているので
パトロンがいてもおかしくない?

しかし、交際している女優という部分があるので
ITZYのリュジンと噂になってますので違うかと思います。

また、YGの場合だったらすぐびメンバーの名前がでるから
YGでもない!などの一説も出てきているので
これが本当であれば、スンフンも違うということになります。

個人的にはこの中にいるとは思えないのですが
もし、上記のメンバーの中にいたら
歴代級の暴露内容になるなと思います。

まとめ

今回は、現在ネット暴露予定の人物韓国アイドルイ氏を調べていきました。

SM,YG,JYP,HYBEの4つを起点にすると10名がでてきますが
正直この中にいると思いたくありません。

分かり次第更新していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です