女神降臨をリアルタイムで視聴する方法をまとめ!日本語字幕付きサイトも!

現在、韓国で放送中の「女神降臨」

マンガから出てきた男ASTROのチャウヌ主演の女神降臨!
韓国WEBTOONから誕生したドラマ化に辺り
韓国では人気ドラマとして物語が進んでいるようですよ!

そして真っ先に見ておきたいという人も多いですよね!

今回は、女神降臨を韓国と同じリアルタイムで視聴できる方法をチェックしてみました!






女神降臨って?

韓国検索サイトネイバーのウェブ漫画から誕生した作品です。

スッピンは、冴えない高校生なのですが
メイクの勉強をすることでBefore、Afterがひどく
素顔に自信が持てない主人公と周りのイケメンたちとの青春ラブストーリーです。

「これ私の話なんじゃ」とどの女子も共感できるくらい
スッピンとの差に萎えてしまったり
メイク方法なども指南してくれてるので
全女子の味方なんじゃないかと思うくらいの内容

韓国でも人気でしたが、日本でもかなりの人気になっています。
梨泰院クラスも韓国のWEB漫画から誕生したドラマなので

韓国では、WEB漫画→ドラマ化の流れが止まらないようですね

女神降臨をリアルタイムで視聴する方法をまとめ!

リアルタイムで視聴できる?

韓国では、TVN系列の水木午後10時から放送されています。

16話までで、2021年2月4日が最終回予定らしいので
今ちょうど佳境な場面なのかなと思います。

韓国ドラマの特徴としてキュンキュンが止まりません。

リアルタイムで視聴できるのは
こちらのチャンネルです!

  1. チャンネル①
  2. チャンネル②

韓国語が聞き取れる人限定ですが
分からなくとも雰囲気だけでドキドキすることも可では?

また見逃した方へはこちらのサイトがおすすめです。

  1. チャンネル

本放送に間に合わなくとも
後から見れるので、いつでも追い視聴ができちゃいますよ!

日本語字幕付きサイトも!

残念ながら、ネットフリックスでリアルタイム配信はされていないので
日本語字幕で見ることは不可能かと思いましたが

女神降臨ファンの方が「日本語字幕」を付けてくださっています。

何とありがたいことでしょうか!

現在は9話までと書かれていますが
12日・13日分とどちらも直近放送のものなので
字幕がつくのは非常に早いと思います。

しかもVPNで変換しなくて良い
いいことだらけなので、有難く恩恵にあやかりましょう。

まとめ

今回は、女神降臨をリアルタイムで視聴する方法をまとめてみました!

韓国語の勉強をしている人であれば
ながら聞きしながらドラマも楽しめるのではないでしょうか?

ASTROウヌくんとムンガヨンちゃんの息のあった演技
魅了されちゃいますよね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です