【韓国】ピンクライ(PINKLIE)配信日や何時に更新されるの?出演者のインスタも調べてみた!

2022年10月5日からDisney+で配信されている

「ピンクライ」は史上初、全員が秘密を抱えている

推理系の恋愛系バラエティ。

韓国の恋愛バラエティはかなり面白いので

ピンクライも第注目されていますよね!

色々な秘密を抱えた男女7人のシェアハウス、

秘密を知った時、どんな風になっていくのかドキドキですよね。

今回はそんなピンクライの配信日や時間などの詳細をまとめてご紹介!

また、MCや出演者のインスタもまとめてご紹介していきます。






【韓国】ピンクライ(PINKLIE)配信日や何時に更新されるの?

2022年10月5日よりDisney+で配信中のピンクライ。

最近人気の韓国バラエティやドラマの配信は

Disney+が多いですね!

ピンクライの配信日や時間などをまとめたので参考にしてみてくださいね!

配信日や時間は?

  • 配信日:水曜(11月5日の7話以降は土曜に変更)
  • 時間:毎話16時
  • 全12話

配信スケジュール

  1. 2022年10月5日(水)
  2. 2022年10月5日(水)
  3. 2022年10月12日(水)
  4. 2022年10月19日(水)
  5. 2022年10月26日(水)
  6. 2022年11月2日(水)
  7. 2022年11月5日(土)
  8. 2022年11月12日(土)
  9. 2022年11月19日(土)
  10. 2022年11月26日(土)
  11. 2022年12月3日(土)
  12. 2022年12月10日(土)

配信時間がなんと夕方4時!

ついつい夜遅めだと思ってしまいがち

間違えないように気をつけてくださいね!

また、Disney+独占配信なのでNetflixなど

他の配信サービスでは視聴は不可ですよ。

Disney+では初めての恋愛リアリティ番組なので大注目!!

評判は?

嘘を抱えた男女が、真実の愛を見つけていく!

絶対面白いし、盛り上がること間違いなしですよね。

「闇深い系で面白い!秘密めちゃくちゃ気になる。」

「仲良くなっていく中で、好きな人の秘密を知るって結構怖い

でも、だからピンクライ面白い!」

「韓国の恋愛リアリティ番組はMCもいいし、面白い。」

とかなり視聴者には評判の様子。

それぞれの性格や恋愛への姿勢、

そして抱えた嘘が合わさってハラハラドキドキ。

内容はもちろんですが、出演者達もかなり強者揃いで

かなり番組が面白くなっています。

個性豊かな出演者達が番組を引っ掻き回して、

どんなふうに真実の愛を見つけていくのか楽しみですし、

MC陣もかなり豪華なんですよ!

【韓国】ピンクライ(PINKLIE)出演者のインスタも調べてみた!

「MCが面白い!最高」

「出演者もイケメンだし、可愛いけど隠されてることが結構重い。」

と番組の内容だけでなくMC陣や出演者も話題になっています。

ピンクライの出演しているMCと出演者の

インスタはあるのかまとめてみました。

MC陣のインスタ紹介

https://twitter.com/DisneyPlusJP/status/1577498123240628224

ピンクライのMCは4人。

スーパージュニアのヒチョル・女優のイソンビン

俳優のソンウォンソク・YouTuberのRalRal

4人のインスタを順番に紹介していきます!

  • ヒチョル(SUPER JUNIOR)
  • @kimheenim
  • 歌手・タレント

ヒチョルさんを筆頭に個性豊かなMC陣。

中でもやっぱりヒチョルさんは面白いですよね!

出演者の嘘を予想したり番組をうまく盛り上げてくれていますよ。

出演者もインスタあるの?

出演者たちは偽名を使っています!

※名前は身バレなど個人特定防止のために偽名を使用

ですので、個人SNSアカウントなどの情報は不明で

途中3人の追加メンバーで10人となった

出演者のインスタアカウントは特定できませんでした。

韓国のコミュニティサイトなどで身バレして

個人インスタ特定もすぐされそうですよね。

また情報などあったら追記させていただきますね!

個性豊かな出演者たち

嘘が明かされたメンバーもいますが、まだまだ不明なままのメンバーも。

名前にヒントが隠されているのでは?

MCのヒチョルさんも推測していましたよね!

まだまだ謎の多いメンバー達

果たしてどんな秘密や嘘が隠されているのか、

早く見たいような、終わりに近づくのが寂しいような!

まとめ

今回はDisney+で配信されている韓国の恋愛リアリティ番組

ピンクライの配信日や時間など配信スケジュールをご紹介しました!

隠された秘密によって男女の関係はどう変わっていくのか、

愛に影響は出るのかドキドキしますよね。

また、出演者のSNSも気になったので調べてみましたが、

MC陣の個人のインスタアカウントはありましたが、

出演者の男女10人は個人特定を防ぐために偽名を使用していることなどから

プライベートのインスタアカウントなどは特定されていないようでした。

メンバー達が一体どんな生活をしているのか、

普段の様子も気になりますよね。

今後、放送がどんどん進みプライベートアカウントなどが公表されたり

情報が出てくる可能性もあるので、

分かり次第追記させていただきますね!

全12話でもう残り5話になってしまいましたね。

まだ秘密が明かされていないメンバーもいて

これからもっともっと面白くなっていきそうな予感が!!

とっても面白いのでおすすめですよ!

まだ見ていない方は是非Disney+でご覧になってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です