エンハイプン(ENHYPEN)全員整形してるのか調査!ヒスンやジェイクが怪しいの?

韓国7人組男性アイドルグループのエンハイプン。

7人もいればそれぞれたくさんの魅力を持っているメンバーばかりで、とても人気なK-POPアイドルです。

そんなエンハイプンなのですが、全員整形しているのではないかとの噂が浮上しています。

その中でもヒスンとジェイクが一番怪しいとか?

そこで今回はエンハイプンの整形疑惑について徹底調査していきます。

Sponsored Links







エンハイプンってどんなグループ?

エンハイプンはオーディションサバイバル番組「I-LAND」から誕生した7人組K-POPボーイズグループで、韓国人のみならず日本やオーストラリア、アメリカの国籍を持ったメンバーが集まり、グローバルな活躍が期待されています。

「エンハイプン」という名前の由来は「繋がり・発展・成長」の意味が込められており、個々に輝いていた7つの光がお互いを見つけ、共に成長し、お互いの境界を超えて1つの完全な姿として誕生するグループを指すとのこと。

所属事務所はBTSやTXTが所属するBigHitエンターテイメントではなく、「BE:LIFT」という芸能事務所になるのですが、BigHitとは合併レーベルだそうです。

デビューしてからすぐに韓国で大人気グループとなり、2021年7月には待望の日本デビューを果たしました。

Sponsored Links



エンハイプンは全員整形しているの?そう言われる理由

大人気グループのエンハイプンですが、一部では全員整形をしているのではないかと言われているようですね。

ここでは、どうしてそのように言われるのか理由について調査していきます。

全員整形していると言われている理由①韓国では整形が一般的だから

日本では芸能人が整形するとかなり話題になりますが、韓国は整形大国なので、整形することは何ら珍しくありません。

そして、韓国では「同じ能力なら外見の優れたものが有利」という考え方が一般的のようです。

韓国は競争社会ということもあり、勉強や外見などが優れているほど良い生活ができます。

見てもらうことが仕事のアイドルの多くは、より外見を良くするために整形をする方が多いということなのでしょうね。

エンハイプンは美形が揃っているグループなので、そのような理由で整形疑惑があがったのでしょう。

全員整形していると言われている理由②垢抜けてかっこよくなったから?

エンハイプンのオーディション前とデビュー後を比べてみると、明らかにかっこよくなって垢抜けた印象を受けます。

そのため、「整形をしたのではないか?」という疑惑が浮上した可能性がありますね。

これはエンハイプンだけではなくK-POPアイドル全体に言えることなのですが、やはりアイドルとなったら外見にも気を遣うようになるのは当然であり、内面が成長することによってそう見えるという説の方が有力かもしれません。

K-POPアイドルでも整形していない方は沢山いますしね!

全員整形していると言われている理由③そもそも素材がいい!

K-POPアイドルのデビュー前を見ていると元々素材が悪い人って正直あまりいないですよね。

ということは、そもそも素材が良いということになるのではないでしょうか。

そのため、デビューしてからメイクや映り方を勉強したことでよりかっこよくなるというのは自然なことですよね?

デビュー前から明らかに見え方が変わってしまっているために、整形疑惑が浮上しているのかもしれませんね。

Sponsored Links



エンハイプンは全員整形している?画像で比較!

では、エンハイプンがデビュー前とデビュー後でどう顔の変化があるのかを画像で比較してみましょう。

デビュー前

エンハイフン

出典元:Korepo

まだデビュー前のエンハイプンメンバーです。

現在と比べるとまだあどけない顔立ちをしているメンバーもちらほら。

デビュー後

そしてデビュー後のエンハイプンですね。

髪色や髪型も変え、メイクもばっちりですっかりK-POPアイドルという雰囲気を醸し出しています。

K-POPアイドルはアイメイクを結構強めする印象なので、整形疑惑が浮上してしまうことが多いかもしれませんね。

実際に整形をしているのか公表されている訳ではないので、真相はわかっていません。

Sponsored Links



エンハイプンの整形疑惑で一番怪しいのはヒスンとジェイク?

エンハイプンの整形疑惑で一番怪しいと言われているのはヒスンとジェイク。

そこで2人の画像を比較していきましょう。

ヒスンの整形疑惑を画像で比較

ヒスンはメンバー内の中でもかなりイケメンで人気度が高いメンバーとして知られています。

非のつけようがないくらい整った顔つきなのですが、を整形しているという噂が浮上。

まずは整形前のヒスンがこちらです。

そして整形後と言われているヒスンがこちら。

横からの動画なのでわかりやすいと思うのですが、鼻先がかなり高くなっているのがわかりますよね。

整形前の画像はどちらかというと鼻が横に大きいというイメージなのですが、整形後の動画では鼻先が高くなって小鼻になっている印象を受けます。

このことからもヒスンが整形している可能性は高そうですよね。

ジェイクの整形疑惑を画像で比較

もう一人はジェイクで可愛げのある一面を持ちながらかなりのイケメン!

そんなジェイクもの整形疑惑が浮上しているようです。

まずは整形前の画像を見てみましょう。

正面画像なのですが、当時から鼻は高いように見えますよね。

そしてこちらが現在のジェイクです。

こう見ると特に変わりがないように見えます。

鼻の整形はプロテーゼというシリコンを注入する手術が一般的なのですが、注入すると不自然なシワが出るはず。

ですがジェイクの画像を見るとそのようなシワが見えず、自然な鼻という印象なので、整形している可能性は低いのではないでしょうか。

まとめ

今回は、エンハイプンの整形疑惑について調査してきました。

一部ではエンハイプンは整形だらけと言っている方もいるようですが、K-POPアイドルはデビュー後、さらに良く見せるためにメイクや髪型などをガラッと変えてきます。

そのため、整形しているように見えることは多々ありますよね。

確かにヒスンに関しては整形をしている可能性が高いかもしれませんが、ジェイクは整形していない可能性の方が高いでしょう。

韓国は整形大国であり、整形をしたからといっても珍しくありません。

整形をしてより美しくなるのであれば、それもありではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です