パクへス(俳優)結婚して子供もいるの?奥さんの画像も調べてみた!

「刑務所のルールブック」で主演を務め、個性的な演技が注目を集めたパクヘスさん。

大ヒットした「イカゲーム」にも出演し、今旬の俳優さんといっても過言ではありません。

そんなパクヘスさんなのですが、どうやら結婚して子供がいるという情報が入ってきました。

そこで今回は、パクヘスさんの結婚や子供、奥さんの画像について調査します。






パクヘスのプロフィール&経歴

まずは、パクヘスさんのプロフィール&経歴をご紹介します。

プロフィール

名前パクヘス
生年月日1981年11月21日
年齢40歳(2021年12月時点)
身長181cm
体重81㎏
血液型B型
所属事務所BHエンターテイメント

経歴

演劇の舞台やミュージカルで、長いキャリアを磨いてきた俳優さんで韓国ドラマ「刑務所のルールブック」で主演を演じ、存在感をアピールして話題になりました。

子供時代のパクヘスさんは小柄で消極的な性格だったそうなのですが、高校時代に演劇部に入り、活動していくうちに演技の面白さを知り、演劇に目覚めました。

大学では演劇映画科に進学しますが、2年生の2学期に入隊しています。

除隊後は大学内の公演サークルの代表を務めるなど演劇に関わる活動をし、大学卒業後の2007年に本格的に演劇の世界に進出。

その後はミュージカル「欲望という名の電車」「アンナプルナ」「柔道少年」「男子衝動」などの話題作に出演しています。

2011年には、第4回大韓民国演劇大賞の男性新人演技賞、2012年には第48回東亜演劇賞ユ・インチョン新人演技賞を受賞。

その実力が認められ、1年で10本の作品に出演するなど多忙な日々を送り、舞台では絶大な信頼を集める実力派俳優です。

また、この受賞をきっかけに活躍の場をドラマや映画に移すようになり、成功を収めました。

大ヒット作となった「イカゲーム」にも出演するなど、話題作には欠かせない俳優になっています。

パクヘスは結婚して子供もいる?

パクヘスさんは人気ミュージカル女優のイムガンヒさんと3年ほど交際していたのですが、多忙を理由に2016年末に破局。

その後、2017年ドラマ「刑務所のルールブック」で元カノ・イムガンヒさんの実妹イムファヨンさんと兄妹役で共演したことも話題でしたよね!

そんなパクヘスさんですが、2017年知人の紹介で知り合った6歳年下の一般人女性と2019年1月に結婚しました。

その後、2021年10月、待望の長男が誕生!

ドラマ「イカゲーム」の世界的大ヒットのさなかでの誕生によりダブルでおめでたい年となりましたね!

パクヘスさんの所属事務所関係者は「最近、男子が誕生した。奥さんと子供が元気でとても喜んでいる」と明かしています。

パクヘスの奥さんの画像は?

パクヘスさんは2019年1月に知人の紹介で知り合った一般人女性と結婚しました。

一般人ということで顔画像は公開されていないのですが、結婚式の様子はアップされています。

出典元:Twitter

奥さんは後ろ姿しかわからないですが、キレイな方だということは想像できますよね。

とても幸せそうです。

結婚式は、ソウル某所で両家の両親と親族、親しい知人だけを招待して非公開で行われたのですが、公演界に従事する同僚たちに配慮して、週末ではなく月曜日に式を挙げたことも話題になっていましたね。

結婚式にはチョンへインさん、チョンギョンホさん、チョンウンインさん、ウドファンさん、ビョンウシクさんなど親しい友人が出席し2人を祝したとのことです。

パクヘスさんは「責任感が感じられ、心の中に感動が押し寄せる。両親への感謝の気持ちが大きく、素敵な新婦に出会えて本当に嬉しい。近いうちに作品を通して、安定した演技で恩返しする。祝ってくださった多くの方に心から感謝している」と語っていました。

キレイな奥さんにかわいい子供、それに仕事も順調でまさにパクヘスさんにとって今が幸せの絶頂かもしれませんね!

まとめ

今回はパクヘスさんの結婚や子供、奥さんについて調査してきました。

結婚して随分経過していると思っていたのですが、まだ新婚さんだったんですね!

それに子供も生まれたばかりということで、毎日が楽しみで仕方ない生活を送っているのではないでしょうか。

個性的な演技で存在感抜群のパクヘスさん。

今後もさまざまな役を演じてくれると思います。

楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です