『ピンクライ』メンバープロフィールとインスタを調査!本名や職業もまとめてみた!PINKLIE

2022年10月5日(水)からディズニープラスで配信がスタートした韓国恋愛リアリティ番組「ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?」

abemaTVで配信されていた『ハートシグナルジャパン』が終了して、新たな恋リア番組が放送されると話題になりましたが、そんな今回はピンクライメンバーのプロフィールとインスタを調査!本名や職業もまとめてみました!

それではいってみましょー!






メンバープロフィールとインスタを調査!


『ピンクライ』は一般の韓国人男女が1つの嘘を抱えながら、ピンクハウスで共同生活を送り、偏見なしで恋愛をしていく韓国恋愛リアリティ番組です。

番組MCは、SUPER JUNIORのヒチョル、イ・ソンビン、ソン・ウォンソク、YouTubeインフルエンサーのラルラルらが担当。

2022年10月5日(水)からディズニープラスで配信がスタートし、毎週水曜、全12話配信されます。

最初は韓国人男性4人、韓国人女性3人の合計7人が参加し、途中から2名の女性メンバーが追加されました。

職業、家庭環境、過去に犯した過ちなど1つの嘘をそれぞれが抱えて、真実の愛を見つけるため共同生活を送るのですが、ここから参加メンバーのプロフィールを紹介していこうと思います!

パク・ハンギョル


名前:パク・ハンギョル
職業:ウェディングビデオ制作会社CEO
年齢:25歳

SNS上では年上の参加者を妹と言っていたことから年齢詐称疑惑が浮上しているようです。

番組MCのヒチョルが気づいていましたが、ハンギョルは本当に「一度(ハン)結婚(ギョル)」なのでしょうか?

モ・チャンソル


名前:モ・チャンソル
職業:小学校の体育の先生
年齢:29歳

水着を着るシーンでは数カ所タトゥーがあることから小学校の先生ではないのではないかと予想されているようです。

ハン・バルム


名前:ハン・バルム
職業:サムスン電子研究員
年齢:33歳

ホン・ハヌ


名前:ホン・ハヌ
職業:エンターテイメント会社CEO
年齢:32歳

カン・テヤン


名前:カン・テヤン
職業:ピラティスの講師
年齢:36歳

ソ・ハニ


名前:ソ・ハニ
職業:キャンドル工房
年齢:36歳

ハン・ダオン


名前:ハン・ダオン
職業:美容系の会社マーケディング担当
年齢:31歳

カン・ダヘ


名前:カン・ダヘ
職業:ファッション関係のインターン
年齢:26歳

【追加メンバー】パク・ハヌル


名前:パク・ハヌル
職業:学習塾の経営
年齢:31歳

【追加メンバー】ペ・スルビ


名前:ぺ・スルビ
職業:7級公務員、市役所勤務
年齢:31歳

ちなみに番組にでてくる名前は身バレなど個人特定防止のために偽名を使用しています!

そのためインスタの特定はなかなか難しく、出演者のインスタは見つけることができませんでした。

ただ最終的に全員の嘘が公開されるので、おのずと参加者のインスタもすぐに特定されそうですよね。

今後の番組展開に注目です!

メンバーの本名や職業は?

先ほどもお伝えした通り名前は身バレなど個人特定防止のために偽名が使用されています。

ただ番組が進行するにつれて参加者の嘘が公開され、本名が特定されている方もいるようです。

現段階で身バレされている方たちをご紹介しようと思います!※ネタバレ注意です

カン・テヤン

本名はカン・チョンイル


本当の職業は女性向けの成人ショーのパフォーマーとして働いているようです。

たしかにあの筋肉量でピラティス講師はなかなか無理がありますよね。

衝撃的な秘密でしたが、SNS上では「テヤンのお店にいきたい」という意見が多くありました。

ハン・ダオン

本名はハン・ナヨン


「F-ve Dolls」のというアイドルグループの元メンバーで当時の芸名はナヨンという名前で活動していたようです。

現在はフリーランスのモデルとして活動していて、素の自分を好きになってもらいたいと思い今回番組に参加したとか。

F-ve Dolls時代のナヨンのtwitterやインスタなどは特定されていますが、どちらも非公開、削除されていて現在見ることはできませんでした。

現在モデルとして活動しているのではあればおそらくSNSはやっていますよね。見つけたい

それにしてもお綺麗ですよね!アイドル出身のモデルと言われてもうなずけます。


また現在公開されている参加者の秘密がこちらです!

ソ・ハニ→過去にセクシー女優として活動していた。そのため6年間恋愛をしていない
ハン・バルム→かなり貧しい家庭に育った。現在も給料の50%を家族のために使っている
カン・ダへ→お嬢様で今まで働いたことがない。両親からのお小遣いは毎月1500万ウォン
ホン・ハヌ→農家。田舎の牧場を営む会社の息子で、間もなく親の事業を引き継ぐ予定

このように全然大したことない秘密から結構重めの秘密まで番組が進行するにつれて公開されていくのですが、ぜひ詳しい内容はディズニープラスで実際に見てほしいですね!

ピンクライは今までの美男美女だけが出演し、ゴージャスな生活を送る番組とはまた違ったテイストなので、今まで興味がなかった方も抵抗感なく見れるのではないのかなと思います!

皆さんは好きになった相手の嘘を知っても愛せますか?

まとめ

ということで、今回は

・メンバープロフィールとインスタを調査!
・メンバーの本名や職業は?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでも「ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?」に興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です