コミンシのスタイルがいいのはモデル出身だから?ダイエット方法なども調べてみた!

アンニョンハセヨ!
韓国の女優さんはスタイルが良い方が多いですよね。

どんな自己管理をしているのでしょうか。

今回取り上げるのは、今注目の韓国若手女優!!

コミンシさんについて紹介しようと思います。

コミンシのスタイルがいいのはモデル出身だからなのでしょうか?

ダイエット方法なども調べて見ましたので要チェックです!

最後までご覧いただけると嬉しいです。

それでは、見ていきましょう☆






コミンシのプロフィール

まずは、コミンシさんのプロフィールから見ていきましょう!

名前コミンシ/고민시
出身高校清州イェイル高校
生年月日1995年2月15日
身長161㎝
体重45㎏
所属事務所ミスティックストーリー

コミンシさんは、小学生の頃にTVで演技大賞授賞式を見て、

女優になりたいと思ったそうです。

ですが、両親の反対で高校を卒業後ウェディングプランナーとして

社会生活を先に始めることになります。

ウェディングプランナーとして2~3年働きましたが、

女優の夢を諦められず会社を辞め、ソウルに上京したそうです。

上京したコミンシさんは、たくさんのオーディションに参加して、

2016年「72秒TV」に演技者として合流し演技を始めました。

徐々に実績を積み上げ、映画「魔女」で主演キムダミの友人役を演じ、一気に

注目が集まりました。

2020年に放送されたNetflexオリジナルドラマ「sweetHome~俺と世界の絶望~」では、

イウニュ役を演じ、日本でも知名度が高くなってきました。

コミンシのスタイルがいいのはモデル出身だから?

コミンシさんのスタイルがいいのはモデル出身だからなのでしょうか。


2018年にビューティーブランド広告モデルで活動したことがあるようですが、

あまり話題にはなってはないようです。

コミンシさんのスタイルの良さが話題になったのは、

コミンシさんがインスタにこの画像をアップした時です。


コミンシさんの検索関連ワードに「コミンシ ビキニ」があるほど!

コミンシさんのスタイルが話題になりました。

めっちゃスタイルいいですよね☆
コミンシさんは、露出をしなくてもスタイルが良いと分かりますよね。

コミンシさんはこのスタイルをどう維持しているのでしょうか。

コミンシのダイエット方法

コミンシさんのスタイルの秘訣が気になりますよね!

ダイエット方法など調べて見ましたので、ご紹介します!

2020年Netflexドラマ「sweetHome~俺と世界の絶望~」の役作りのために、
なんと!!14㎏減量したそうです。
バレエ練習にダイエットも一生懸命頑張って14㎏の減量に成功したコミンシさん。

2018年映画「魔女」の時の体重は58㎏程で、

「sweetHome~俺と世界の絶望~」を撮影しながら44㎏~45㎏くらいに落としたようです。

この画像が2018映画「魔女」の時だと思われます。

その気になるダイエット法を調べてみたのですが、

コミンシさんのダイエット法に関しての情報は見つかりませんでした。

ヨガ

インスタを見る限り、コミンシさんはヨガをやっているようで、

ヨガでスタイルを維持しているのかなとも思います。

めっちゃ体柔らかそうですよね。

また、コミンシさんは「ヨガ愛」が凄いんです!
コミンシさんはあるバラエティー番組で、夜中の4時にヨガをしに行くほど、
ヨガに対しての熱意がすごいと明かしていました。

普段イライラすることが多いコミンシさんは、怒りをヨガで発散させるそうです。

また、登山の画像も数枚あるのでコミンシさんは登山もお好きなようです。

自己管理をきちんとされているコミンシさん、女優としても好きですが、
一人の女性として憧れますよね!!

食事

最後にコミンシさんのインスタにアップされている食べ物の画像を紹介していきます。


この料理「Madein私」と書かれているので、コミンシさんが作った料理だと思われます。

オシャレですよね~!!

この料理もコミンシさんの手作りです!
食べるのがもったいないくらい…美味しそう。

この料理は、グリーンばかりです。

めっちゃヘルシー!!
食事管理もダイエット中にはしているように思えます。
ちなみに、コミンシさんが好きな飲み物がこのアップルシナモンティーだそうです。

コミンシさん、甘いものもちゃんと食べています!
とても美味しそうですよね!!

コミンシさんのインスタを見たい方はこちらからどうぞ!
コミンシさんのインスタ

コミンシさんは、演技だけ上手い実力派女優だと思っていましたが、

美貌とスタイルも注目され、これからもっと成長する女優さんの一人ではないかと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、コミンシのスタイルがいいのはモデル出身だから?

コミンシのダイエット方法について調べてみた!でした。
無理なダイエットは禁物ですよ~!!

健康的にダイエットしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です