コミンシの目や鼻は整形って本当?デビュー前の画像と比較してみた!

アンニョンハセヨ!

韓国映画「魔女」のドミョンヒ役を演じ、一気に知名度が上がった女優コミンシさん。

まだまだ、韓国に比べ日本での知名度は低いですが…

Netflexドラマで「sweetHome~俺と世界の絶望~」を見た方なら、

ご存じの方も多いはずです!!

今、人気急上昇中のコミンシさんについて今回は、

コミンシの目や鼻は整形って本当?

デビュー前の画像と比較してみました~!

また、コミンシさんの出演作品をまとめて見ましたので、

最後までご覧いただけると嬉しいです!

Sponsored Links







コミンシプロフィール

まずは、コミンシさんのプロフィールを見ていきましょう。

名前コミンシ/고민시
学歴清州イェイル美容高卒業
生年月日1995年2月15日
身長161㎝
体重45㎏
所属事務所ミスティックストーリー

コミンシさんの名前は「高いところから空を見ろ」という意味です。

韓国でもコミンシという名前は独特な名前で、芸名ではなく本名なのです!

デビュー前

コミンシさんが女優になろうと思ったきかっけは…

小学校入学前の幼い時に、年末年始の授賞式を見て「私はあの場所に立てる」と思ったそうです。

賞をもらう俳優たちのときめきと震えを感じたのだとか。

幼い時にですよ!すごいですよね~!!

ですが、安定的な道に進んでほしかった両親の願いに従って、

ウェディングプランナーになります。

しかし、女優の夢を諦めれなかったコミンシさん。

ある時、「今じゃなきゃダメだ!」と思い、通っていた会社も辞めました。

両親に伝え、ソウルに上京し入社準備をしたそうです。


オーディションをたくさん受けたコミンシさんは、

運よく2016年ウェブドラマ「72秒TV」に出演することになりました。

この作品を見た今の所属事務所から連絡が来て、

コミンシさんは女優としての道を歩み始めたのです。

Sponsored Links



コミンシ出演作品まとめ

コミンシさんの出演ドラマ・映画についてまとめてみました~!

まずは、出演ドラマから見ていきましょう!

コミンシ出演ドラマまとめ

72秒ドラマシーズン3(ウェブドラマ)
完全無欠(ウェブドラマ)
狂気的な彼女(2017年)
青春時代2(2017年)
メロホリック(2017年)
ウラチャチャワイキキ(2018年)
忘れられた季節(2018年)
ライブ(2018年)
空から降る一億の星(2018年)
好きなら鳴る(ウェブドラマ)(2019年)
シークレットブティック(2019年)
sweetHome~俺と世界の絶望~(2020年)
ドラマスペシャル‐告白していない理由(2020年)
智異山(2021年)
5月の青春(2021年)

コミンシさんの初出演ドラマはYoutubeで配信されている「72秒ドラマ」です。

お次は、出演映画を見ていきましょう。

出演映画まとめ

平行小説(2016年)
チーズインザトラップ(2018年)
魔女(2018年)
棒桐の戦い(2019年)
魔女2(2021年)

直接演出して出演した短編映画「平行小説」で、

第4回SNS3分映画祭で大賞を受賞したこともあるコミンシさん。

元々、文を書くことが好きだったそうで、以前に一緒に作業した監督とシナリオを直接書きながら

分析力も良くなり、後で演技する時に役に立つと言われたので挑戦したそうです。

入試に全部落ちて辛い時に、人としてのコミンシと俳優としてのコミンシの間で

感じた混乱が込められた映画だそうです。

Sponsored Links



コミンシ目や鼻は整形って本当?

では、今回の本題!!コミンシさんの目や鼻が整形って本当なのかについて見ていきましょう。

コミンシさんの整形疑惑をネットで探してみましたが、

整形しているという情報はありませんでした。

また、コミンシさんは、過去に「子供の頃、まぶたにうっすら二重の線が入っていたので、

二重になったらいいなと思い、目に力を入れたり上を見たりしてその都度、

二重を作っていたら本当の二重になった。」と語っています。

成長過程でぱっちり二重になったようです!

そして、コミンシさんの鼻の整形に関してですが、鼻も整形してないように思われます。

お次に紹介するコミンシさんの過去の画像を見て頂いたら分かると思いますので、見ていきましょう!

Sponsored Links



デビュー前の画像と比較してみた!

それでは、デビュー前の画像と比較しちゃいましょう!

まだ、コミンシさんについての情報が少ないので、

コミンシさんの過去画像などもネット上にはあまり出回ってないようですが、

コミンシさんのインスタに幼少期時代の写真がありました~。


コミンシさんの過去画像と、現在のコミンシさんを比較して見ると…

どうでしょうか、幼い頃と現在あまり変化がないように思われます。

目も成長過程で自然に二重になったのだと思います。

鼻も幼い頃と、さほど変わりないようです。

この過去の画像だけ見ても、コミンシさんは整形美人ではないことを証明できると思います。

コミンシさんは自然美人です!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、コミンシ目や鼻は整形って本当?

デビュー前の画像と比較してみた!でした。

楽しくご覧いただけたでしょうか。

一度見たら覚えてしまう顔立ちのコミンシさん。

今後の活躍にも期待ですね~!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です