netflix『シスターズ』母親役|オムジウォン身長・年齢がわかるプロフィール!夫とは離婚してるの?

ネットフリックスで絶賛放送中のシスターズ!

ミステリアスな雰囲気で引き込まれる世界観は
やっぱり韓国ドラマ!って感じですよね。

中盤に差し掛かったシスターズで
話題の的になっているのが、ヒョリンの母親役をしてる
オムジウォンさんではないでしょうか?

今回は、オムジウォンさんについてお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Links







【netflix『シスターズ』母親役】オムジウォン身長・年齢がわかるプロフィール!

プロフィール

名前オムジウォン(엄지원)
出身韓国
生年月日1977年12月25日
身長170㎝
体重51.2㎏
血液型A型

身長や年齢は?

現在44歳のオムジウォンさん!
まさに韓国女優のトップを走っている方ですよね。
年齢とイコールにはならないくらいの美人さんです。

本当に、日頃のスキンケア方法と皮膚科を紹介してほしい

日本では美魔女という言葉がありますが
まさに、その言葉にピッタリというくらいの
美しさを兼ね備えているなと感じます。

現在日本でも放送中のnetflixのシスターズでは
ミステリアスな母親役を熱演している、オムジウォンさん

劇中でのロングドレスなど衣装がとても印象的ですが
ヒールを履いて堂々とした姿はまさに圧巻です。

彼女の身長は170㎝と高身長です。
比較的韓国の女優さんは身長が高いのですが
モデル並みですよね。

実は、オムジウォンさんはモデルとして
芸能界のキャリアを始められたそうですよ。

モデルから女優として活動されているんですね。

経歴一覧

モデルとしてキャリアをスタートさせたオムジウォンさんですが
実は、狎鴎亭でのスカウトがきっかけのようです。

実のお姉さんとショッピングをしている最中に
ファッション雑誌に声をかけられ、地元テグのリポーターとして活躍

1998年のシットコム『もうすぐに』で女優としてデビュー
複数回の助演を務めたあとに、2000年『黄金馬車』に主演として出演してから
大衆への認知度が広がっていったと言われています。

映画やドラマのほかにも、バラエティ番組のMCとしての経験もあります。
仲のいい女優仲間としては、度々コンヒョジンさんとツーショットも投稿されていますね。

韓国の女優さんの中ではいち早く、YouTubeチャンネルを立ち上げ
Vlogなどを投稿しています。

チャンネル登録者数は7万人で視聴回数も200万回以上再生されています。

Sponsored Links



夫とは離婚してるの?

オムジウォンさんは、2012年に小説家であるオヨンウクさんと出会い
2014年には結婚式を挙げられています。

しかし、2021年には個人のYOUTUBEチャンネルで
決別したと話しています。

https://youtu.be/tpf-5oXdPdk

決別という単語を使っているのは
実際には、籍を入れてなかったようで
事実婚状態だったということのようです。

別れたと発表した当時は、オヨンウクさんは
ベトナムで生活をしていたようです。

訴訟などはなく、恋人同士から友達関係の方が合っていたと話しています。

2人の間には、お子さんもいません。
忌々しい離婚というよりは、2人のために離婚したという感じの報道内容でした。

現在、交際している彼氏の報道もありませんでした。
年々、主演女優として活動されているオムジウォンさん!

これからの活動も楽しみですね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、【netflix『シスターズ』母親役】のオムジウォンさんについてお伝えしてきました!

2022年現在43歳の170㎝という高身長の女優さんです。
以前はパートナーの方がいたようですが、2021年に自身のYouTubeチャンネルにて
事実婚を解消したと発表しています。

お子さんはおらず
現在は熱愛中などの報道もありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です