netflix『シスターズ』ブルーノズミノは韓国のブランドで購入方法をまとめ!

現在Netflixで配信されている【シスターズ】に出てくるブルーノズミノのヒールについて調べてみました。

ブルーノズミノは、韓国のブランドで購入方法はあるのか?

Netflix韓国ドラマ『シスターズ』は、貧乏な三姉妹が、

会社の横領事件や権力者の悪事など三姉妹のそれぞれ視点から立ち向かっていきます。

このドラマの中で主人公インジュが先輩ファヨンから受け取ったブルーノズミノのヒールはどこのブランドなのか?

実際にブルーノズミノというブランドがあるのか調べてみました。

Sponsored Links







【シスターズ】ブルーノズミノは韓国のブランド?

キムゴウン出演のシスターズでは、貧しい姉妹と大企業や権力者の貧富の差がリアルに表現されています。

シスターズでは、「靴」がフェティシズムと貧富の象徴として描かれています。

「安物の靴を履いている女よ…」という取締役のセリフにも注目です。

ドラマの中で色々な靴が出てきます。

主人公のインジュが安いパンプスを履いて、ビールが折れてしまい、

その時に先輩に借りたパンプス(ブルーノズミノ)は、どこのブランドなのか?とドラマ放送後すぐに話題に。

ドラマの中でもキーワードになっているこのブルーノズミノ。

ブルーノズミノとは?実在するブランドなのか調べてみました。

ブルーノズミノは韓国のブランドで実在する?

シスターズでは、このブルーノズミノは、

インジュの先輩ファヨンが誕生日に自分で買ったといい、インジュに貸はシーンが出てきます。

ドラマでは、ブルーノズミノは、韓国に3足しかない靴となっていて、

430万ウォン、商品名ベルベット・オーキッドと言われているようでした。

このブルーノズミノは、実在するブランドか調べてみたところ

ブルーノズミノは、【JIMMY CHOO】だとわかりました。

【JIMMY CHOOのベルベット クリスタルストラップ パンプス】

JIMMY CHOOのBEEシリーズとなり、優雅な印象を与えるベルベット生地で、ポイントトゥスタイルのヒール。

クリスタル付きストラップが付いてきて、

ラグジュアリーでドレッシーな印象があり、足元が綺麗なシルエットになる一足です。

カラー展開は、色々ありましたが、ドラマでは、ブラックが使われていました。

貧しいインジュですが、意外と衣装はハイブランドが使われているのでよくみてみると面白いですよ。

ブルーノズミノの購入方法

ブルーノズミノは、実際な購入ができるのか調べてみました。

現在、JIMMYCHOOの公式サイトには、

【ベルベット クリスタルストラップ パンプス 】は、取り扱いがありませんでした。

ては、どうやって購入ができるのか購入方法を調べてみたところ、

バイマや楽天、Yahooなどからならネット購入が可能でした。

https://www.buyma.com/item/71103263/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/fermart3-store/hb4-p00588961.html?__ysp=44K444Of44O844OB44Ol44KmIGJlZTEwMA%3D%3D

しかし、コピー品も出回っているのでしっかり事前に確認してから購入を検討してくださいね。

値段が明らかに安いものは、10万以下のものはおそらくコピーです。

安くても大体20万前後くらいで中古品含めて出品されていました。

 

Sponsored Links



シスターズ ソンジュンギの靴屋のロケ地はどこ?

シスターズの第二話でインジュがブルーノズミノに訪れていました。

その際に話題になったのがカメオ出演したソンジュンギ!!ブルーノズミノの靴屋の店員として出演。

ネットでは、このソンジュンギがヴィンチェンツォのカサノにそっくりと韓ドラファンは大興奮でした。

それもそうです!今回、ソンジュンギがカメオ出演したのは、

シスターズの監督キム・ヒウォンがヴィンチェンツォの監督であったことがきっかけでフォローを受けたようです。

しかも、シスターズでの役名がパクジュヒョン(ヴィンチェンツォカサノの韓国名)であったそうです。

ブルーノズミノはどこにあるの?

ソンジュンギがカメオ出演をした靴屋「ブルーノズミノ」はどこにあるのでしょうか?

ロケ地も気になりますよね。

ブルーノズミノの店舗となったロケ地は、

京畿道驪州市にある「ヨジュプレミアムアウトレット」のJIMMYCHOOでした。

実際の店舗を使っての撮影だったようですね。

ソウルからバスで1時間半くらいで着くので渡韓の際には、ロケ地巡りにもおすすめです!

Sponsored Links



ブルーノズミノ誰が持ってるの?

シスターズに出てくるブルーノズミノは、ドラマの中で韓国には、3足しかないと言われています。

インジュが持っているブルーノズミノは、先輩から譲り受けたもの(実際は取締役がファヨンにプレゼントしたもの)

残りの二足の持ち主もこれからの物語に繋がっていきそうな予感がします。

ドラマの中でポイントとなる青い蘭。

蘭は英語でorchid(オーキッド)

インジュの会社の名前は、”オーキッド建設”

弁護士パク・ジェサンの胸のブローチも青い蘭?

ブルーノ・ズミノのヒールの名前は、”ベルベット・オーキッド”

シスターズの大事なポイントの一つであるブルーノズミノですが、

誰が持っているのでしょうか?

ブルーノズミノ レストランであった女性

ブルーノズミノの持ち主として、一話でインジュとファヨンがお金持ちごっこで訪れたレストランで

出会った女性がブルーノズミノを持っていると話していました。

韓国に3足しかないから誰が持っているか気になってたのっと話しかけて、去っていきました。

雰囲気として怪しい感じはしませんが、今後まだ登場してきそうですね。

ブルーノズミノ もう一人は誰?

もう1足のブルーノズミノの持ち主はまだ分かっていません。

SNSの視聴者の考察では、

弁護士パク・ジェサン妻でヒョリンの母であるウォンサンアが怪しいと言われています。

今後どんな風にインジュたち三姉妹にかかわっていくのか注目です。

Sponsored Links



まとめ

今回は、シスターズに出てくる靴 ブルーノズミノについて調べてきました。

ドラマ上設定された韓国ブランドでしたが、靴自体はJIMMYCHOOのパンプスであることがわかっています。

公式サイトでは、現在販売はありませんが、

ハイブランド取扱いのバイマなどでは、購入が可能なことがわかりました。

すごくゴージャスで飽きないデザインであるブルーノズミノ。

今後ドラマの中でもまだまだ登場すると思われますので、是非注目してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です