『オオカミ狩り』日本公開はいつで舞台挨拶はあるの?上映館をまとめてみた!

あの!ソイングクが初の悪役に挑んだ映画
『オオカミ狩り』

今まで見たことのない
ルックスのソイングクさんをこの目で見たいと思う方は多いはずです。

韓国では2022年9月21日に公開されました。
アクション、SFスリラーとジャンルは多様な内容なようです。

今回は、日本での公開日などをまとめていきたいと思います。

Sponsored Links







オオカミ狩りのあらすじ

あらすじ

東南アジアに逃避した国際手配犯を移送する動く刑務所「フロンティアタイタン」
フィリピンのマニラ港から韓国まで、極悪無道な犯罪者ベテラン刑事がに集まる輸送のプロジェクトが動き出す。

脱出を夢見るジョンドゥ、韓国に帰らなければならないドイルをはじめ
彼らはそれぞれの目的と警戒心を抱いて搭乗する。
韓国に向かううちに、太平洋の真ん中で彼らには今まで見られなかった極限の状況と向き合うことになる

太平洋の真ん中の地獄、誰が生き残るのだろうか?

Sponsored Links



『オオカミ狩り』日本公開はいつで舞台挨拶はあるの?

韓国では2022年9月21日に公開しVIP試写会が開かれ
早速、話題作になっています。

韓国内の評価では

『私は、ゴアマニア(血みどろ映画好き)ではないけど、逃げることができない状況で人同士が殺して死ぬのを見るのが好きなんだけど
オオカミ狩りは···。一応最初から犯罪者の方が圧倒的な戦いをしてうわぁ。。どうするつもりなんだ?目標は何だろう?どうしたんだろう?したんだけど
まさにその瞬間超高校級の絶望登場』

『いやぁ、賢い医師生活のトジェハク先生オオカミ狩りでめっちゃセクシーだから。私本当にかっこよすぎて吐いた』

などと映画のぐろさがすごいのと
キャストの演技力に評価が集まっているようですね。

日本公開はいつ?

オオカミ狩りは、日本でも配給は決定しています。

韓国映画が日本で公開される目安は半年から1年間ほど期間があるようなので

日本公開は、2023年の今頃もしくは2023年の春以降になると見られています。

舞台挨拶はあるの?

日本でも舞台挨拶してほしいですよね。
韓国では、VIP試写会が行われていて
多くの俳優やアイドルなどが来場します。

韓国映画の場合、日本に来日するのは
海外でも絶賛された作品というケースが多く

『パラサイト』や『ベイビーブローカー』などが挙げられます。

オオカミ狩りは、カナダで行われた
『トロント国際映画祭』でも上映され話題だったので
作品の受賞や話題性が大きくなると

主演のソイングクさんはじめ、日本での舞台挨拶の可能性も高くなってきますね。

Sponsored Links



上映館をまとめてみた!

韓国映画の上映館といえば『シネマート』ですね。

シネマートのHPはこちらから

全国のシネマートの劇場で公開されることが多いのですが
国際映画祭で上映されると、観客の規模が多くなることも予測されますので

大手TOHOなどでの放映も予定されるでしょう。

オオカミ狩りの日本のHPができ次第
随時更新していきたいと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、『オオカミ狩り』日本公開はいつで舞台挨拶はあるの?かについて調べていきました!

日本では2023年公開予定で、試写会があるかは未定です!
国際映画祭で受賞までいくと、舞台挨拶も予定されるのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です