韓国バレーボール双子選手の目と鼻は整形なの?卒アルや過去の画像を調べてみた!

韓国バレーボール双子選手のイ・ジェヨン選手イ・ダヨン選手。

双子でプロ選手になるとはすごいですよね!

そんなイ・ジェヨン選手とイ・ダヨン選手に目と鼻の整形疑惑が浮上しました。

そこで、今回は画像を交えて整形疑惑を検証していきます。






韓国バレーボール双子選手のプロフィール&経歴

まずはイ・ジェヨン選手とイ・ダヨン選手のプロフィール&経歴をまとめていきます。

イ・ジェヨンのプロフィール&経歴

名前イ・ジェヨン
出身韓国全羅北海全州市
生年月日1996年10月15日(24歳)
身長179㎝
体重62㎏
所属興国生命ピンクスパイダーズ
ポジションアウトサイドヒッター

イ・ジェヨンは双子のです。

  • 2012年:ジュニア代表入り
  • 2013年:シニア代表入り
  • 2014年:ドラフト会議で1巡目トップで興国生命ピンクスパイダーズに指名され入団
  • 2015年:Vリーグ新人賞
  • 2015年-2016年:4年連続で韓国人選手得点王

その他、2012年から2019年まで新人賞、MVPなど数々の賞を毎年受賞しています。

妹のイ・ダヨンより際にオリンピックを経験しました。

イ・ダヨンのプロフィール&経歴

名前イ・ダヨン
出身韓国全羅北海全州市
生年月日1996年10月15日(24歳)
身長180㎝
体重63㎏
所属興国生命ピンクスパイダーズ
ポジションセッター

イ・ダヨンは双子のです。

  • 2013年:アジア選手権銅メダル
  • 2014年:ワールドグランプリ
  • 2014年:アジア競技大会金メダル
  • 2014年:AVCカップ銀メダル
  • 2014年:アジアジュニア選手権銅メダル

イ・ジェヨンに比べると受賞歴はあまりありませんが、2014年の「第17回アジアジュニア選手権」でベストヒッター賞を受賞しています。

ポイントが入る度にダンスを踊って話題になっていたので「セレモニーの女神」という愛称もつきました。

韓国バレーボール双子選手の目と鼻は整形?

イ・ジェヨン選手とイ・ダヨン選手が目と鼻の整形疑惑が浮上しています。

韓国と言えば整形大国と言われているため、それほど珍しいことではないかもしれませんが、どのような変化をしているのか画像を交えて検証していきます。

まずは整形前の画像です。

イ・ジェヨン イ・ダヨン

出典元:https://bit.ly/3xigGXT

この画像は2014年に撮影されたものです。

双子だけあって本当に似ていますよね。

この顔で同じ髪型をしていたらどっちか見分けがつかないですね。

そしてこちらが現在の画像です。

イ・ジェヨン選手もイ・ダヨン選手も整形しているのかと思っていたのですが、画像で比較してみると顔が変わっているのはイ・ダヨン選手の方ですね。

昔は一重だったのが現在はくっきり二重になっています。

それに、鼻も小鼻になっている感じがするのでプロテーゼを入れた可能性がありそうですね、

しかし、二重にするのも鼻を小鼻にして高く見せるのも整形メイクというものがあるので、簡単にできる時代です。

イ・ダヨン選手自身が整形を公表したわけではないのであくまでので留めておきましょう。

ちなみに、イ・ジェヨン選手は整形してなさそうですね。

韓国バレーボール双子選手の整形疑惑についてネットの声

イ・ダヨン選手とイ・ジェヨン選手の整形疑惑についてネットの声を聞いてみましょう。

やはりネットではイ・ダヨン選手が整形をしたと思っているようですね。

整形なのかメイクなのかはわかりませんが、全く同じ顔だった2人がイ・ダヨン選手の顔の変化により見分けが付きやすくなりました。

まとめ

今回は、韓国バレーボール双子選手の整形疑惑について調査してきました。

イ・ジェヨン選手の顔はそこまで変わっていないので、整形疑惑が浮上していることはありません。

一方のイ・ダヨン選手は整形していると話題になっていました。

韓国は整形大国ですし、自分が納得できる顔であれば何ら問題はないと思うのですが、これだけ話題になっているのであれば注目されている証拠でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です