Lapillus野仲紗奈(しゃな)目と鼻は整形してるって本当?ガルプラの画像と比較してみた!

ガルプラに出演していた野仲紗奈さん。

今回、K-POPガールズグループ「Lapillus」メンバーとして2022年6月20日にデビューすることが発表されています。

そんな野仲紗奈さんなのですが、デビュー前にも関わらず既に目と鼻の整形疑惑が浮上!

そこで今回はガルプラ出演時の画像と比較し、本当に整形しているのかを徹底検証していきます。






野仲紗奈(しゃな)のプロフィール&経歴

まずは、野中紗奈さんのプロフィールと経歴をご紹介します。

野仲紗奈(しゃな)のプロフィール

本名野仲紗奈(のなか しゃな)
活動名シャナ
出身福岡県
生年月日2003年3月13日
年齢19歳(2022年6月時点)
身長158cm
血液型B型

野仲紗奈(しゃな)の経歴

今回、LapillusメンバーとしてMLDエンターテイメントからデビューすることが決まった野仲紗奈さんですが、ガルプラ出演時にはMLDエンターテイメントの練習生として所属していました。

練習生になる前は九州を拠点とするダンススクール「BRIDGE」の元練習生で、Lapillusメンバーとして発表されるまでずっと頑張ってきたメンバーであることがわかりますね!

韓国語が堪能で実力も安定していることから韓国でも評判が高く、福岡県にある福岡スクールオブミュージック高専専修学校を卒業しています。

授業内で結成されたグループ「SO.ON project FUKUOKA」のメンバーであったことから、ダンスの実力がメンバー一番ではないかと予想されているようです。

芸能に特化したカリキュラムを行うことで有名な学校を卒業しているので、学生時代からアイドルになることを夢見て今回念願のデビューとなりました!

グループ唯一の日本人ということで、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

Lapillus野仲紗奈(しゃな)が整形しているってほんと?

そんな野仲紗奈さんですが、目と鼻の整形疑惑が浮上しているとのこと。

本当なのでしょうか。

というようなツイートもアップされているのですが、実際は特に有力な情報はなかったみたいですね。

整形しなくても、イクで十分に整形しているような顔に変化させることができるので、顔が変わったように見えた可能性もあるかもしれません。

Lapillus野仲紗奈(しゃな)の目と鼻の整形疑惑!ガルプラの画像と比較してみた!

野仲紗奈さんの整形疑惑について現時点では特に有力な情報はなかったのですが、特に目と鼻が怪しいと言われているようです。

ここでは、目と鼻についてガルプラ時代の画像と比較してみました。

目の整形疑惑

まずは、目の整形疑惑からです。

ガルプラ時代の野仲紗奈さんがこちら。

野仲紗奈

出典元:https://mobile.twitter.com/yg_kj0926

続いて、現時点での野仲紗奈さんです。

野仲紗奈

出典元:https://www.instagram.com/p/CdI0ug5ttQE/

確かにガルプラ時代に比べると現在の野仲紗奈さんは目が大きくなった印象を受けますが、元々綺麗な二重ですし、目の横幅はそこまで変わっていません。

目が縦方向に大きくなっている感じなので、これに関しては整形ではなくメイクの仕方で見え方が大きく変わってくるのではないでしょうか。

ガルプラ時代にはまだちゃんとしたメイクさんが付いているわけではないので、自己流メイクでしょう。

しかし、今回Lapillusメンバーとしてデビューすることが決まったため、メイクについてのお作法についてもしっかり教わっていると思います。

その加減で目が整形しているように感じたのかもしれませんね。

SNSでもそこまで大きな騒動にはなっていないので、目を整形している可能性は低いように思います。

鼻の整形疑惑

続いては鼻の整形疑惑です。

ガルプラ時代の野仲紗奈です。

野仲紗奈

出典元:https://kpopjuice.com/member/nonaka_shana/

そして、現時点での野仲紗奈さんです。

野仲紗奈

出典元:https://www.instagram.com/p/Cd3VlxktztK/

鼻に関しては少し小鼻になったかなと思うくらいで、特に違和感を感じる部分はありません。

小鼻にしたり少し鼻筋を高くしたりするのも、ノーズメイクで簡単にできるので、メイクによって鼻が変わったと言われるようになったのかもしれませんね。

このように、ガルプラ時代の画像と比較した結果、野中紗奈さんは整形をしている可能性は低いと思われます。

まとめ

今回は、Lapillusの野仲紗奈さんの整形疑惑について調査してきました。

目と鼻の整形疑惑が浮上しているようなのですが、画像検証した結果、特に違和感を感じる部分がなかったため、整形している可能性は低いという結論に至りました。

韓国アイドル=整形というイメージが付いているので、結構整形疑惑が浮上することもあるのですが、だいたいがメイクなどで見え方が変わるということが多いです。

野仲紗奈さんもその一人だと思うので、メイクの力ってほんとにすごいと思いますね!

デビューまでもう間近!

楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です