Queendom2(クイーンダム)0話の日本語字幕はどこで見れる?ネタバレ内容もまとめてみた!

2022年3月31日に放送されるQueendom2を前に
0話エピソードが放送されているようです!

日本語字幕はどこでみれるのか?

などについてチェックしていきたいと思います!

Sponsored Links







Queendom2|0話とは?

元祖K-POPアイドル?と呼ばれる
少女時代やSISTARの登場に新人グループたちがドキドキの様子ですね。

まるでスウパを見てるようです。

ボーイズはどちらかというと、ほんわかしてますが
ガールズの場合は、先輩が強面なので
ドキッとしてるグループが多い印象を受けましたね。

収録始まる前に、どんな空気感なのか?が分かると
もっと面白いと思うので、この前兆戦はある意味みておきたいものになっているでしょう。

Sponsored Links



日本語字幕はどこで見れる?

現在、YOUTUBEチャンネルでは0話を確認することができません。
「お住まいの地域では」と出てきているので
この辺りはVPNをつなげれば動画視聴できます。

日本語字幕のURL

0話ではアメーバなどでの放送はされておらず
YOUTUBEチャンネルでしか確認することができません。
しかも見れていたのに、急に閲覧できない状況になっているので
見たいのに、見れない!と困っている方が多いと思います!

こちらの方が日本語字幕をあげてくださっていますので
確認してみるといいでしょう。

YOUTUBEでも時期上がってくると思いますが
Twitterだと簡単に確認できますし、まだ間に合います!

面倒だという人は、下記の0話のネタバレを確認してください

Sponsored Links



ネタバレ内容もまとめてみた!

全世界同時配信、同時投票などが始まるので
これまで以上により激しい戦いが繰り広げられます。

1位になったグループには、プレミアムカムバックショーが準備され
これもまた、世界同時配信というプレミアなもの

ですがここに関しては、現状世界からのアクセスは可能ですので
あまり特別枠とは感じませんが。

今回はベネフィットが恐ろしく
2回6位になってしまうと、その場でアウト!脱落となってしまいます。
脱落制度はなしににしてほしい

Kep1erだけが新人で可愛いという各グループのメンバーたち
ひよこレベルですからね。
しかし、ガルプラがまだ尾を引いているため
実質1番人気のグループは、Kep1erとなってしまいますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、Queendom2|0話の日本語字幕はどこで見れるのか調べていきました!

まだ公式からはアップされていませんが
世界同時配信を全面に打ち出しているので
Mnetの公式から出てくると思いますので待ちましょう。

Twitterでは翻訳してくれている方がいますので
そちらを先にチェックしてみるのも◎

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です