クイーンダム2(Queendom2)どこで見れるのか無料視聴方法を調べてみた!登録やVPNは必要なの?

2019年8月から放送されたガールズグループのサバイバル「クイーンダム」

非常に好評を読んだ番組でしたよね!

そんな大好評のうちに終了したクイーンダムの最新版「クイーンダム2」少女時代テヨンのMC2022年3月31日の午後9時20分から放送されることが決定しました!

そこで今回はクイーンダム2はどこで見れるのか、無料視聴方法や登録・VPNは必要なのかを徹底検証していきます。

Sponsored Links







クイーンダム2ってどんな番組?

クイーンダム2は大人気K-POPアイドルグループ数組が出演し、ステージを通じて1位を狙い、同時にカムバックする番組です。

バトルステージは数回用意され、各ステージごとにルールやテーマが与えられ、アイドル達はそれに合わせてステージを用意。

番組でグループごとに準備してきた新しいステージを披露し合い、出演者同士の投票や視聴者投票で毎回順位が決定します。

そして、最終審査で1位に輝いたグループがクイーンになるというストーリー展開となっているわけです。

昨今流行しているデビューを目指す練習生たちのオーディション番組とは違い、出演者はデビュー済み。

しかも、今のK-POPを牽引するトップクラスの現役アイドル達ということで話題になるのも納得ですね!

ちなみに2019年のクイーンダムではMAMAMOOが1位となりました。

【クイーンダム2】出演者は?

放送開始前から既に話題となっているクイーンダム2ですが、出演者も気になりますよね。

クイーンダム2ではどんなグループが出演するのか以下にまとめました。

  • Brave Girls
  •  VIVIZ
  • 宇宙少女
  • Loona
  • Kep1er(ケプラー)
  • ヒョリン

の6組です。

番組側は「6人のアーティストは、音楽番組で1位になった経歴があるK-POPの代表アーティストである。それぞれ違う個性でバラエティに富んだ最高のステージで音楽ファンたちを喜ばせることを期待する」と語っています。

Sponsored Links



クイーンダム2はどこで見れる?

クイーンダム2は韓国では音楽専用チャンネルのMnetで見れるのですが、日本からもCSのMnetで日韓同時放送されると思われます。

Mnetは以下の有料サービス経由で視聴可能となっています。

ちなみに、最安なのはスカパーと言われているようですね!

Mnetであればテレビの大画面で推しのステージが見れるということで、多少お金を払ってもおすすめという評価が多いそうなので、この機会に契約することもいいかもしれませんね。

Sponsored Links



クイーンダム2無料視聴方法は?

上記でご紹介した視聴方法は有料サービスなのですが、無料でクイーンダム2を見る方法はあるのでしょうか。

調査した結果、ABAMAで見られる可能性がありそうですね。

日本での放送は未定なのですが、前回のクイーンダムがABEMAで配信されたので、クイーンダム2も視聴できると予測されています。

ABEMAはアプリをダウンロードするだけでPCやスマホから使用できる動画配信サービスです。

月額960円で全チャンネルが楽しめるということなのですが、もちろん無料でも結構楽しめます!

解約も簡単ですし、無料トライアルも実施しているそうなので、興味がある方は一度試してみるのもいいかもしれませんね。

また、放送後になりますが、MnetのYoutubeチャンネルでも公開されるので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね!

登録やVPNは必要?

視聴する際、できればややこしい捜査や登録などはせずに手軽にみたいもの。

クイーンダム2を視聴するためにはそのような登録や捜査が必要なのかを調査しました。

有料サービスでも無料サービスでもアプリをダウンロードしたり、契約したりという登録手続きは必要になってきますが、それ以外のVPNなどは必要なさそうですね。

どの方法で視聴するかはあなた次第!

クイーンダムをぜひ見たいと思っている方は放送開始までもう少しなので、そろそろリサーチを開始してみてはいかがでしょうか!?

Sponsored Links



まとめ

今回はクイーンダム2の無料視聴方法などを調査してきました。

2022年3月31日から放送開始ということで、今から待ち遠しいと思っている方も多いでしょう。

有料・無料ともに日本でも視聴可能ということがわかりましたね。

どんな視聴方法で見るのかは迷うところですが、今回も大反響のうちに終わること間違いなしだと思うので、放送開始が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です