【チェンジデイズ】ユンスルの目と鼻は整形なの?過去の画像と比較してみた!

2022年6月2日からネットフリックスで配信されている「チェンジデイズ2」。

2021年5月にシーズン1が韓国で放送され、話題になったことから今回シーズン2も配信となりました。

シーズン1は日本で見ることはできなかったのですが、シーズン2はネットフリックスで見れるということでとても楽しみにしている方が多いようですね!

シーズン1は3組のカップルの恋模様だったのですが、シーズン2は4組。

その中に、チェ・ユンスルさんがいます。

そんなユンスルさんなのですが、一部で目と鼻の整形が囁かれているようです。

そこで今回は、ユンスルさんの整形疑惑の真相と過去の画像比較をしてみました!






【チェンジデイズ】ユンスルのプロフィール

まずは、ユンスルさんのプロフィールとどんな女性なのかをご紹介します。

ユンスルのプロフィール

名前チェ・ユンスル
出身韓国
年齢25歳(2021年6月時点)

ユンスルってどんな女性?

ユンスルさんは俳優のミン・ヒョギさんの彼女で、交際歴は約600日とのこと。

現役の大学生で、理想のタイプは

  • 一重
  • 笑いのツボが同じ人
  • 気配りができる人
  • 笑顔が素敵な人
  • 優しい人

だそうです。

チェンジデイズ2に参加して、元サヤに戻るのかそれとも新しい恋を見つけるのか…

楽しみですね!

【チェンジデイズ】ユンスルの目と鼻は整形なの?

チェ・ユンスル

出典元:https://twitter.com/v_telepathy/status/1533455495436316674/photo/2

では、ユンスルさんの目と鼻は整形なのか調査していきます。

まずはこちらのTwitterをご覧ください。

と、確かに整形疑惑が浮上しているようですね。

では、目と鼻にスポットをあてて本当に整形しているのかどうかを検証していきましょう。

ユンスルの目の整形疑惑

まずは、ユンスルさんの目の整形疑惑についてです。

目の整形で一番多いのが二重整形と目頭切開ですね。

では、ユンスルさんの目を見てみましょう。

チェ・ユンスル

出典元:Twitter

2枚ともユンスルさんなのですが、上の画像は一重で下の画像は二重ですね。

上の画像はすっぴんに近い画像かと思われるのですが、すっぴんの状態で一重ということは二重整形はしていないと思われます。

メイクをして二重にしている可能性が高く、不自然に見えるところを見るとアイプチをしているかもしれませんね。

また、目の大きさに関してはそこまで変化はないので、目頭切開などもしていないのではないでしょうか。

結果、ユンスルさんは目を整形している可能性は低いと言えるでしょう。

ユンスルの鼻の整形疑惑

続いてユンスルさんの鼻の整形疑惑についてです。

鼻に関しては鼻筋を高くし、小鼻にする施術が多く、メジャーなところで言えばプロテーゼではないでしょうか。

そこで、先ほどの画像を見てもらうのが一番わかりやすいと思うのですが、上の画像はすっぴんに近い、下の画像はメイクをしているユンスルさんなのですが、鼻に関して特に違和感を感じることはないですよね。

鼻の高さや大きさなども同じだと思われます。

なので、鼻に関しても整形している可能性は低いと言えるのではないでしょうか。

ということで、総合的に見た結果、ユンスルさんが整形している可能性は低いと言えるでしょう。

【チェンジデイズ】ユンスルに整形疑惑!過去と現在の画像を比較!

ユンスルさんの過去と現在の画像を比較してみようと思ったのですが、ユンスルさんに関しての情報があまりなく過去画像もアップされていませんでした。

そこで、同番組で一緒に出演しているジユさんの顔と似ていると言われていたので、本当に似ているのか見て見て見ましょう!

まずは、ジユさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지유(KIM JI YU)(@zi.yu94)がシェアした投稿

続いてユンスルさんです。

チェ・ユンスル

出典元:https://twitter.com/v_telepathy/status/1533455495436316674/photo/2

確かに雰囲気は似ている気がしますが、ユンスルさんに整形疑惑が浮上しているところを見ると、そんなユンスルさんに似ているジユさんにも整形疑惑が出ているのか?と思い、調査したところ、ジユさんには整形疑惑が出ていないようです。

今後、番組が進むに連れてユンスルさんの情報がもっと出てくると思うので、過去画像などもアップされるかもしれません。

その時まで待っていましょう!

まとめ

今回はチェンジデイズ2に出演しているユンスルさんの整形疑惑について調査してきました。

確かに整形疑惑は浮上しているようなのですが、それ以上大きな話題となっていないようなので、そこまで大騒ぎになっているということはないみたいですね。

ジユさんと似ているということで比較してみた結果、確かに雰囲気が似ていると思いました。

しかし、ジユさんには整形疑惑が浮上していないので、ユンスルさんの整形疑惑についても可能性は低いのかなと思われます。

まだまだユンスルさんについての情報が少ないので、今後出てくるかもしれませんね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

2 件のコメント

  • ユンスルシは 有難う ごめんね 感謝してる 楽しかったよ ごめんね 大好きが言えない、自己判断し呆れ白目をむく ヒョギに感謝をしたことがあるのか 彼氏だから当たり前、お迎えもお礼も要らない必要無いはどの国でも通用しない、結婚したら 義理の親や父にも不満をいだきそう
    話し合いが出来ないのをヒョギや相手彼氏なんだから当然の考えはへりくだらながあからなまな表情、態度 話せないのをヒョギのせいにして感謝は最後までしないのは性格に難あり。他人とも今なら結婚は無理自己を変えるしかない!!!

  • ヒョギはあからさまに態度を出す事は有りました。この場に済州に来た意味 改善。ユンスルは 高飛車で 謝りやじふを反省することなく成長出来なく歩み寄れない感謝が500日にもない それを問われたらいちいち彼氏なんだから当たり前だと否定 話し合えないのは ヒョギではなくあなた!
    ユンスルです。最低限の有難うと感謝 ごめんねと素直な気持ちがなければどの人種とも無理! ヒョギにも有難うごめんねは最後も無かった。全てヒョギのせいにしている。
    反省しなさい。若さは今だけ。あなたは受け入れられない!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です