mine(韓国ドラマ)何話まで放送される?最終回はいつか調べてみた!

動画配信サービス「Netflix」で放送中の韓国ドラマ「mine」

Netflixと言えば社会現象を起こした「愛の不時着」などヒットドラマを多数配信していますよね。

mineもその一つで現在、かなり話題になっているようです。

そこで気になるのは何話まで放送されるのか、最終回はいつなのかということ。

今回は皆さんが気になっている内容を徹底調査していきます。

Sponsored Links






「mine」ってどんなドラマ?

https://twitter.com/aiai153585/status/1406759092912214023

最終回まで間近に迫ったmineですが、ここで簡単にドラマ紹介をしておきましょう。

ヒョウォン家の超豪華な大邸宅が舞台。

殺人事件の大富豪ヒョウォン家の秘密を知るシスター・エマの告白による回想でストーリーが進んでいきます。

このドラマを一言でいうと、

「人間関係が複雑なドロドロの財閥サスペンス」

です。

主演にイ・ボヨンさんとキム・ソヒョンさんというキャスト人も超豪華!

ファッションがとてもスタイリッシュでオシャレな点もみどころです。

毎回ファッションショーのように楽しめますよ!

  • 主人公ヒスとソヒョンは息子たちの実母ではない
  • ジノ&ジニは正妻・スネの子、ジヨンは愛人の子
  • ヒスの息子ハジョンの母親は生死不明
  • 怪しい家庭教師・ジャギョン

などなど登場人物が多く関係性が複雑なのでしっかり1話から見ておかないと理解できないかもしれませんね。

後半になるにつれて倫理的にアウトなシーンも多く、ドキドキしたい人にはおすすめです。

また、次々に新事実が発覚し、目が離せなくなってハマります。

広大で特権階級に華やかな生活が堪能できる一方、事件が刻々と迫る陰影が素晴らしいドラマとなっています。

Sponsored Links


mine(韓国ドラマ)は何話まで放送される?最終回はいつ?

セレブ一族が暮らす2つの豪邸を舞台に、一家が抱える様々な秘密が暴かれていくドロドロサスペンス「mine」。

韓国では、高視聴率をマーク中だそうです。

主演はイ・ボヨンとキム・ソヒョン。

キャストも豪華ですね。

全16話となっていますが、Netflixでは現在15話まで配信されているようです。

いよいよ佳境というところでしょうか!

そして、皆さんが気になっている最終回が配信されるのは6月27日だそうです。

もうすぐですね!

待ち遠しいです!

Sponsored Links


「mine」ではこの人に注目!

https://twitter.com/Haruuuruuru/status/1402073808861683712

ヒス(イ・ボヨン)

まずはやはり主演もイ・ボヨンさん演じるヒスに注目です。

特に注目してもらいたいのがファッション。

ドラマ内でヒスが「アレックス・ペリー」のドレスを着ているシーンがあります。

イ・ボヨン

出典元:ELLE

その時に言ったセリフが

「ブルーダイヤモンドがなぜ必要なの?私がブルーダイヤモンドより輝いているのに」

なかなか、一般人には出てこない言葉ですよね!

さすが財閥。

ほかにもヒスがドラマ内で着ているファッションは多数あります。

イ・ボヨン

出典元:ELLE

「フェンディ」のバッグ「ピーカブー」&コートです。

フレアスリーブが華やかな「フェンディ」のコートに、オレンジ色の「ピーカブー」で差し色をプラスしています。

イ・ボヨン

出典元:SPUR

「ショーメ」のジュエリーです。

ヒスのスタイルに欠かせないものの一つに「ショーメ」のジュエリーがあります。

ショッキングピンクの鮮やかな「バレンティノ」のケープには華奢な「ショーメ」の「ビーマイ ラブ」のブレスレットで控えめにという感じですね!

いかがですか?

イ・ボヨンさんのキレイな顔に生えるファッションばかりですね!

ソヒョン(キム・ソヒョン)

続いてキム・ソヒョンさん演じるソヒョンのファッションです。

BTSの衣装も手掛ける「ジェイバッククチュール」のオフショルダードレスで、ブラックフォーマルを守りつつ、主役級に輝くダイヤモンドジュエリーで自身をアピール。

キム・ソヒョン

出典元:ヤフーニュース

その時に放ったセリフが

「私を輝かせてくれるので、私が選ばれた特別な人だということです。誰もが持てるものではない希少性が、私を輝かせてくれます」

なんとも、こちらもなかなか一般人からは聞けないお言葉!

クールなソヒョンにぴったりなセリフではないでしょうか。

ソヒョンの他のファッションもご覧ください。

キム・ソヒョン

出典元:ヤフーニュース

「インク」のブラウスです。

スカーフがレイヤードされたユニークなデザインが目を惹くブラウスは、韓国のファッショニスタたちを顧客にもつモード派ブランドです。

キム・ソヒョン

出典元:ヤフーニュース

「イエールロール」のジュエリーです。

BTSのVやパク・ソジュンなど男性芸能人たちも愛用する韓国ブランドのジュエリーをドラマ内で多数愛用しています。

ヒスは海外ブランドが多いですが、ソヒョンはデザイナーズブランドの着用率が高めのようです。

しかし、とってもお似合いですね!

Sponsored Links


mine(韓国ドラマ)まとめ

今回は現在大ヒット中の韓国ドラマ「mine」について徹底検証してきました。

最終回まであと少し!

早く見たいと思っている方が多いでしょうね。

ドロドロのサスペンスですが、主役2人のファッションも見もの。

今まではあまりファッションに注目していなかったという方も最終回ばかりは注目してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です