イサベ(韓国YouTuber)のプロフィールをまとめ!ものまねメイクが劇似って本当?

水光肌と言われる、弾けるようなツヤ肌が羨ましい韓国の女性たち!

ありがたいことに私の顔の8割方

韓国スキンケアと韓国コスメで出来上がっています。

IZONEの宮脇咲良ちゃんも韓国メイクで垢抜けたとTwitterで話題ですが

韓国女性のメイクって綺麗になるためのという感じで

見習いたい部分ばかりです。

特にメイクYou Tuberのイサべちゃんが、My favorite なので紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

イサベ(韓国YouTuber)のプロフィールをまとめ!

イサベのプロフィール!

名前 イサべ(이사배)
出身 韓国
生年月日 1988年9月13日
身長 161.8㎝

個人的にメイクYou tuberの中でも、特に美人だと思います。

イサベという名前が本名なのかどうかは
まだ明らかにされていないようで

改名前の名前は、イ・イェジ(이예지)さん

イェジでも十分可愛いと思いますけどね。

基本的に、YouTuberを見てても合う合わないって出てくると思うんですが

①話し方
②メイクアップの説明

どれも聞きやすくて、ついついみちゃいます。

元々は、芸能人のメイクアップを担当していたんだそうで

AOAやEXIDのメンバーとも仲がいいみたいです。

イサベちゃんもそうですけど

韓国アイドルのメイクアップヌナ達って綺麗な人が多いです!

そしてオタクは、生まれ変わったら「メイクアップヌナ」になりたいと願いますよね(え?)

イサベちゃんのメイクアップ動画の中でも

特に好きなのが、【デイリーメイクアップ】

[超初心者 基本アイテム デイリーメイクアップ]

メイクの仕方なんてわからない!という、超初心者さんに向けたメイク方法を教えてくれています。

イサベちゃんのメイク方法を見ればわかる通り

めんどくさい!なんて言ってられないくらい細やかなんです。

綺麗な顔にするには、必ず“細やかさ”がキーワードになってくるものですね。

例えば、下地の段階でクッションファンデーションをつけるにしても

クッションファンデ付属のパフで塗ってから

さらにスポンジパフで丁寧に叩き込む

コンシーラーは極細筆で細かい箇所まで

綺麗なメイクには、ブラシの数まで多い。

アイラインも、ペンシルで下書きのようにして

綿棒でぼやかした後に、リキッドライナーで仕上げ!

慣れるまでは大変かもしれませんが、イサベちゃんのメイクにやり方は

どんな人がしても、綺麗に仕上がる方法だと思うので

メイクが苦手で断念したことのある人がおすすめかもしれません。

この超初心者メイクの何が優しいって

学生でも買える値段のコスメでメイクしていること!

イニスフリーやCLIOなど、1度は聞いたことのある

韓国コスメですが、どれもプチプラですむので魅力的なんですよね。

メイクの仕方って人それぞれですが

毎日自分の顔を作るのに飽きてくることってありませんか?

そんな時に、イサベちゃんのメイクアップを見ると

新たな発見ができて、おすすめです。

ソンミにそっくり!

メイクアップ以前に、ソンミに似ていると評判なのがイサベちゃん!

普段もそっくりなんですけど

ソンミのものまねメイクをしたときのイサベちゃんが激似!

というか、ものまねメイクのクオリティが高すぎ!

ネットユーザーもこの通り。

カシナを出したときのものまねメイクがこちら

ここでもベースの作り方が綿密に計算されていると思いませんか?

目元の油分が多い箇所も念入りに叩き込む!

ソンミ(カシナバージョン)になるためには、ピンクのアイシャドウがマスト!

つけまつげプラスマスカラで、かなり目力強くなりますね。

普段のメイクでは飛ばしがちな、シェーディング

細かい場所まで入れることで、仕上がりが全く違いますよね。

リップも、下地から手でぼやかしてから筆で塗りなおす。

メイクだけじゃないですけど、細やかな作業が大事なことを改めて感じますね。

Sponsored Links

ものまねメイクが劇似って本当?

ソンミに似てるから、ソンミのものまねメイクしても似てるんじゃ!

いいえ!ソンミだけじゃないんです。

最近の韓国ドラマ「ホテルデルーナ」に出演中のIUのものまねメイクが話題なんです。

https://youtu.be/OFoUKC6mB4Y

IUものまねメイクには、鼻の作り方が大事みたいで

IUの特徴的な丸い小鼻をシェーディングで作ってます。

鼻を一から作るとか考えてもみませんでした。

リップ幅もコンシーラーで調整して、口角も作り上げる

まさにものまねメイクならではの上級者テクニックですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、イサベ(韓国YouTuber)について調べてみました!

毎日同じようなメイクをしてしまいますが、たまには変化をつけたいものです。

そんな時は、イサベちゃんのメイク方法で試してみようと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です