【チェンジデイズ2】配信時間やキャスト一覧!シーズン1はどこで見れる?

2022年6月2日からネットフリックスで放送されている韓国の恋愛リアリティショー「チェンジデイズ2」。

2021年5月に「チェンジデイズ1」が配信されて以降、大反響だったことから今回シーズン2が放送開始されました。

そこで今回は、チェンジデイズ2の配信時間やキャスト一覧、シーズン1はどこで見れるのかについて徹底調査していきます。

Sponsored Links







【チェンジデイズ2】ってどんな内容?

チェンジデイズ2はそれぞれの理由で別れを悩んでいる4組のカップルが一緒に旅行へ行きます。

長い間忘れて過ごしたドキドキを取り戻すために、2週間お互いにペアを変えてデートすることになったカップルたち。

果たして初めて欲しかったドキドキを取り戻して帰ることができるのか?

もし取り戻したら、その時その隣に一緒にいる人が誰なのか?

ワクワクドキドキが繰り広げられるドキュメントとなっています。

Sponsored Links



【チェンジデイズ2】配信時間は?

チェンジデイズ2は韓国のKaKaoTVにて毎週木曜日の19時頃から配信されています。

日本では、ネットフリックスで同日の21時頃から配信されているとのこと。

そんなに遅い時間での配信ではないので、韓国での配信終了後その日のうちに見れるのは嬉しいのではないでしょうか。

Sponsored Links



【チェンジデイズ2】キャスト一覧!

続いてチェンジデイズ2のキャストを一覧をご紹介します。

イ・ジョンフン(アイドル→ダンス講師)

イ・ジョンフンさんは過去に「TST」というグループに所属し、アイドル活動をされていました。

現在はダンス講師として活動しています。

ちなみに特技は曲の作詞作曲とピアノ!

ダンスだけではなく、音楽も得意なようですし、何よりビジュアル面も完璧ですよね!

チェ・ヒヒョン(ピラティススタジオ運営)

 

この投稿をInstagramで見る

 

최희현(@hx2yun_)がシェアした投稿

チェ・ヒヒョンさんはイ・ジョンフンさんと交際しており、交際歴5年!

今回の参加カップルの中でも最長です。

ピラティススタジオの運営をしています。

キム・ドヒョン(数学教師)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김도형(@doi.ary)がシェアした投稿

キム・ドヒョンさんは数学の先生をしており、理想のタイプは

  • 自分の目標をしっかり持っている人
  • やりたいことをはっきり言える人

だそうです。

先生をしていることから高学歴であることは予想できますね!

キム・ジユ(美容動画のクリエイター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지유(KIM JI YU)(@zi.yu94)がシェアした投稿

キム・ジユさんはキム・ドヒョンさんと交際しており交際歴は復縁してから約170日だとのこと。

一度破局しているカップルなんですね!

仕事は動画のクリエイターをしており、自身のYouTubeチャンネルも開設しているようです。

ミン・ヒョギ(俳優)

ミン・ヒョギさんは現役の俳優さんです。

2020年頃からドラマにも出演をしており、今後の活躍にも期待がかかっているとのこと。

インスタのフォロワー数は1万人を超えており、ファンも既に多いみたいですよ!

チェ・ユンスル(大学生)

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=wXMiXyJiALM

チェ・ユンスルさんはミン・ヒョギさんと交際しており、交際歴は約600日とのこと。

そんなチェ・ユンスルさんは参加者の中で唯一の現役大学生です!

キム・テワン(ジムトレーナー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김태완(@_tae_wan)がシェアした投稿

キム・テワンさんは現在、ジムのトレーナーとして活躍されており、参加しているカップルの中では唯一の年下彼氏となります。

ジムトレーナーということで、スポーツが大好きなのでしょうね!

キム・ヘヨン(幼稚園の教諭)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김혜연(@hh_y2on)がシェアした投稿

キム・ヘヨンさんはキム・テワンさんと交際しており、交際歴は約250日とのことでまだラブラブなのでは?と思ってしまいますね!

幼稚園の先生をしていますが、インスタのフォロワー数も多く、インフルエンサーと言えるのではないでしょうか。

Sponsored Links



【チェンジデイズ】シーズン1はどこで見れるの?

今回のチェンジデイズはシーズン2なのですが、シーズンは1はどこで見れるのでしょうか?

シーズン1はシーズン2と同じように2021年5月18日から2021年9月14日まで韓国のKaKaoTVで配信されていました。

しかし、日本では配信されていなかったようです。

KaKaoTVとは韓国の動画配信サービスなのですが、日本で視聴をしようと思うのであればVPN接続が必要になるとのこと。

また、韓国向けなので日本語字幕はないみたいですね。

シーズン1は現在KaKaoTVでしか見れないとのことなので、どうしても見たい方はVPN接続するしかなさそうですね。

日本語字幕がないということなので、韓国語を勉強してから見るのがいいかもしれません。

まとめ

今回はチェンジデイズ2についてご紹介しました。

シーズン1が韓国で話題を呼んだことからシーズン2は日本のネットフリックスで配信されることになったのでしょうね!

シーズン1では3組のカップルの恋愛模様でしたが、シーズン2は4組!

ということで、どんな恋愛が見れるのか楽しみです!

配信時間もそこまで遅くないので、韓国での配信完了後すぐに見れるのがまた嬉しいですよね!

シーズン2はどんな展開になるのか…

ドキドキします!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です