TWICEナヨンは脱退しそうなメンバーなの?現在の活動状況から予想してみた!

TWICEとJYPエンターテイメントの契約更新が2022年のため、メンバーの色々な脱退情報が流れています。

現在、公式からは脱退に関する情報は一切ありませんが、ナヨンさんが脱退しそうなメンバーではないかと囁かれているようですね。

そこで今回は、現在の活動状況から本当にナヨンさんが脱退しそうなメンバーなのかを徹底調査していきます。

Sponsored Links







TWICEナヨンのプロフィール&経歴

まずは、ナヨンさんのプロフィール&経歴をご紹介します。

ナヨンのプロフィール

本名イム・ナヨン
活動名ナヨン
出身韓国ソウル特別市江東区
生年月日1995年9月22日
年齢26歳(2022年9月時点)
身長163cm
血液型A型

ナヨンの経歴

2004年の9歳の頃からキッズモデルをしていたナヨンさんはJYPエンターテイメントのスカウトを受けます。

しかし、お母さんはナヨンさんがまだ幼く、勉学に励んでほしかったために反対。

スカウトを断ることに。

しかし、ナヨンさんは歌手の夢を持ち、中学3年生の時に両親に内緒でJYP公開採用7期オーディションを受け全体2位で合格。

両親に反対されるもナヨンさんの意志が強かったために両親が折れ、2010年9月15日にJYPエンターテイメントに入社しました。

2014年、ナヨンさんは6MIXというグループでデビュー予定だったのですが、セウォル号沈没事件を重なってしまいデビューが白紙に。

そして、2015年5月5日から始まったTWICEのメンバーを決めるオーディション番組「SIXTEEN」に参加し、見事TWICEメンバーに選ばれました。

歌唱力の高さからTWICEではリードボーカルを担当。

メインボーカルと考えてもいいくらいパートも沢山ありますよね!

Sponsored Links



TWICEナヨンは脱退しそうなメンバーってほんと!?

そんなナヨンさんなのですが、脱退しそうなメンバーに入っているとは本当なのでしょうか?

調査した結果、ナヨンさんは脱退ではなく再契約を結ぶのではないかと考えている方が多いようです。

その理由は絶対的センターと言える存在だからとのこと。

できれば残って欲しいメンバーですよね!

ちなみに、脱退しそうなメンバーはジョンヨンさん、チェヨンさん、ツウィさんが挙げられているようです。

ジョンヨンさんは体調不良により活動休止を余儀なくされることが度々ありました。

そのため、再契約せずゆっくり休むのではないかと言われています。

チェヨンさんに関しては過去に「ソロアーティストとして活動したい」と明かしていたことから脱退しそうなメンバーに入ったみたいですね。

最後のツウィさんはモデルとして活動することが夢であるため、再契約をしないのではないかという情報があるようです。

あくまで予測なので、公式に発表されるまだ誰にもわかりませんね。

ナヨン脱退に関する世間の声

では、ナヨンさん脱退説に関して世間の方はどう思っているのでしょうか。

「ナヨンちゃん、ソロか…脱退とかないよね」

「ナヨンのソロ=解散脱退とは限らんし」

「イムナヨンのソロデビューの仕方の何がいいって、TWICEを続けながらソロデビューをするってこと。普通ソロってカミラのようにグループを脱退や解散してからやるイメージだけど、そうじゃない。グループの絆があるからこその形なんだと思う♥」

さまざまな意見があるようですが、やはりナヨンさんには再契約して欲しいという気持ちが伺えますよね。

一方で韓国ファンの意見はどうでしょうか。

・「미친 나연언니 솔로데뷔!! 너무 좋다 진짜..ㅜㅜ 제왑 일 갑자기 열심히 하네..? 재계약 한걸로 알고있을게!」

【翻訳】

「クレイジーナヨン姉妹ソロデビュー! とても良いです。..ㅜ 私のワップ日突然頑張って…? 再契約したことを知っているよ!」

・「임나연 솔로…개인인스타…이걸로 봐서 전원 재계약 한걸로 믿을게」

【翻訳】

「イム・ナヨンソロ…個人インスタ…これで見て全員再契約したことを信じる」

・「적어도 나연이는 재계약 확실한거같네」

【翻訳】

「少なくともナヨンは再契約であると確信しているようです。」

韓国ファンのナヨンさんが再契約してくれることを信じているようですね!

どちらにしても契約満了までもう少しなので、TWICEがどうなるのかそろそろはっきりするのではないでしょうか。

それまではドキドキしますが、正式発表まで待ちましょう!

Sponsored Links



TWICEナヨンの現在の活動状況から脱退を予測!

先ほどから出ていますが、ナヨンさんはソロ活動を開始するようですね。

ナヨンさんの年齢的なことを考えると、契約更新をせずにソロとしてデビューする可能性も考えることもできますが、ファンの方が言っているように脱退や解散をせずにソロ活動をすることも十分考えられます。

また、2022年5月には個人Instagramを開設したということで、脱退や解散説に拍車をかけたようですが、何度もいうように契約更新に関してはまだ正式に何も発表されていないので、発表されるまで待っているのがいいかもしれませんね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、TWICEナヨンさんの脱退説について調査してきました。

ソロ活動や個人Instagram開設により、脱退説が浮上したようですが、正式には何も発表されていない状態ですし、絶対的センターのナヨンさんなので、契約更新するのではないかという意見も多く見られました。

契約満了まで後半年ということなので、2022年の秋くらいには正式に発表されるのではないかと思われます。

それまで待っていましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です