APRIL解散理由はメンバーが不仲だから?いじめ問題も関係してる?

APRIL突然の解散に驚きましたね!
いじめ問題が落ち着いてきたかと思いきや
そんなことはなく、突然の解散。

ナウンの脱退などではなく解散

これにはメンバーの不仲が噂されているようです。

早速チェックしていきましょう!






APRIL

DSPメディアより6人組でデビューしたAPRIL
可憐なイメージのガールズとして人気ですよね。

デビュー直後に脱退したのがソミン
ソミンは現在KARDのメンバーとして活躍中ですね!
5人組になりましたが、ヒョンジュが体調不良で休むことになり
気づいたら4人組→2名追加され

現在の6人組グループとして活動していました。

APRIL解散理由はメンバーが不仲だから?

メンバーは不仲?

メンバー内が不仲というよりは

個人の仕事に関しての差がありすぎると思います。
特にナウンが出演したドラマが大成功に終わってから
ナウン個人の仕事が多くなりました。

一時期には、人気歌謡のMCも行ってたくらいです
MCともなってくると番組の顔なので
人気者が採用されるんですよね。

他のメンバーはというと
YOUTUBEチャンネルでの企画で
買い物したりですとか、個人レベルでの仕事がほぼない

この格差自体問題と見えてましたけどね。

今回解散に至ったのは、いじめ問題が中々解決に向かわず
ナウンなしの5人態勢でカムバックもなく
他のメンバーにしても、不満が溜まっている

故に、不仲になってしまったという状況もあるのではないでしょうか。

実際2名が脱退しているグループなのと
女性同士なので、ウマが合わないと中々難しい部分もありそうですよね。

解散理由は?

解散理由は明記されておらず
長い間の協議の結果とされています。

メンバーにしてみたら、インスタグラマーのように
個別で活動した方が、今までよりも仕事が多くなるといった考えもありそうですよね。

6人で活動することになっても
ナウンがセンターで、ナウンの引き立て役みたいな部分もあったと思います。

もちろん他のメンバーもカワイイんですよ!

解散理由を詳しく明記しない点
色々あったんだな、メンバー間もじゃあ解散でという雰囲気になったのでは?
と思います。

また、DSPはRBWに買収されたので
その時点で、切られたと考える方もいらっしゃいます。

買収先によって面倒な部分が切られたという形ですね。

いじめ問題も関係してる?

いじめ問題が関係してるのは間違いありません。

またいじめの内容が、元メンバーから事務所ごと訴えられるというもの
家族まで出てきており、実際メンバーからいじめにあった
だから、脱退したという内容なので

いじめ問題の中でも衝撃が大きかったんですね。

特に乗りに乗ってたナウンちゃんで
またドラマの印象と真逆の内容で報道されたので
活動自体難しい。

またナウンちゃんだけでなく、他のメンバーも
問題だったなどの話もあります。

まとめ

今回は、APRIL解散理由はメンバーが不仲だから?いじめ問題も関係してる?のか調べていきました!

いじめ問題が中々終息せず
そのままカムバックもなし
故に他のメンバーの活動すらできなかった。

またRBWの買収によって切られたことが
解散の理由になってるのではないかとの見方が多いと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です