APRILナウン性格は冷たくて有名って本当?過去にも問題があったのか調査!

韓国芸能界のいじめ問題の最中
DSPの看板グループであるAPRILのナヨンちゃん
元メンバーをいじめていたという内容の噂がでています。

性格的には冷たいともいわれているようですが
どうなのでしょうか?






ナウンのプロフィール

芸名ナウン
本名イ・ナウン
生年月日1999年5月5日
身長167
体重44
血液型B
出身地韓国・大田広域市
趣味映画鑑賞
特技フィギュアスケート
ポジションサブボーカル

フィギュアができるなんて、生粋のお金持ちの雰囲気がしてきますよね。
MCからドラマ出演からアイドルだけでなく、才能を感じさせる活動が多いのも
ナウンちゃんの魅力の一つかと思います。

優雅でにこやかな印象で、APRILといえばナウンちゃんというくらい
代表的なメンバーではありますが

以前はKARDのメンバーだった子や元メンバーのヒョンジュちゃんの実の弟が
ナウンちゃんやAPRILのメンバーにいじめられたと告発したことで
現在活動中断のようになってしまいますね。

APRILナウン性格は冷たくて有名って本当?

性格は?

実はAPRILメンバーの中でも、ムードメーカーなんですよね。
冷たいと噂されているとは到底考えれない雰囲気なんですよ。

これがナウンちゃんの正体といってもいいのではないのでしょうか?
ノリもいいですし、自分の演技でさえ面白おかしく
モノマネしたりできる子なんですよ!

バラエティに出演しても、このようなキャラクターの為
目立つことが多いと思います。

可愛い上にバラエティ能力が高いって結構レベルの高い女子だと感じます。

怖がったり、泣いたりと自分の感情にも正直なメンバーのようで
わかりやすい性格なのかなと思います。

冷たくて有名なの?

なので、ナウンちゃんの性格が冷たいという印象は
番組を通してみると全く感じません。

しかし、全メンバーのヒョンジュちゃんの実の弟が
APRILのメンバーにいじめられたことを告白
現在、実際の姿とは違うのではないか?と言われてる人も多いのだとか。

DSPメディアは、全くの事実無根で自分のやりたいことがあったから
脱退したといっていますが、当時の証拠物がかなりそろっており
言い逃れしにくい?できない状況な上

ナウンちゃんの活動は、実質休止になってしまっているので
認めたも当然では?との声もあるようです。

また、多くの広告で活躍していたナウンちゃんですが
広告側から削除されたり、決定していたドラマのキャスティングを降板になったりと
仕事に影響が出ていることも事実です。

また、ヒョンジュちゃんもナウンちゃんもDSPメディアに所属中なので
かなり大きな問題になりそうです。

新人グループもデビューということですが
うまくいくのでしょうか。

過去にも問題があったのか調査!

ヒョンジュちゃんだけではなく
過去にも通っていた学校で暴力していたという噂も流れているようです。

小学生の頃にいじめられてたという話ですね。
ナウンちゃんが通っていた塾で行われていたという話だったようです。

しかし、ナウンちゃんが塾に通ったことはなく
全面的に嘘の内容だと言われています。

またデマを流した本人がデマだと認めたことにより
噂が嘘だったということが明らかになったようです。

この頃ちょうど、人気歌謡のMCを行っていたようで
降板要求なども上がってきていたようです。

しかし、事務所側が完全に否定したことで嘘といったことになったようですね。

過去に問題があるような言い方をされていたようですが
事務所が全面的に否定していること

またこの件はすでに収まっているので
本当のことだと言えないものだと思います。

まとめ

今回は、APRILナウン性格は冷たくて有名って本当なのか調べてみました!

ナウンちゃんは、周りの空気感を明るくできる能力を持ってると感じます。

メディアを通しても冷たさは感じません。
元メンバーとの確執がどう出るかによって、今後の活動が変わってきそうだなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です