BLACKSWANへミの詐欺に韓国ファンの反応を調べてみた!RANIAの時からヤバかったって本当?

2020年10月16日にデビューしたのが
多国籍グループの「BLACKSWAN」

ですが、も尾RANIAのへミちゃんに500万円の詐欺事件が起きてると
韓国では報道されています。

今回は詐欺の事件ないように韓国のファンでは
どのような反応をしてるのでしょうか?

Sponsored Links



へミ(BLACKSWAN)プロフィール!

名前 キム・へミ(김혜미)
出身 韓国
生年月日 1995年12月22日
身長 170㎝
体重 52㎏
血液型 B型
ポジション メインボーカル

現在24歳という年齢のへミちゃんですが
以前もアイドルとして活動していた、経験者です。

TWICEのモモが11/9で24歳だと思うとまだ若いなという感覚ですが
デビューしてから4年?5年は経っているので
そう考えると24歳で再デビューというのは
アイドルとして非常に難しい状況ではあると思います。

BLACKSWANでは、ベルギー出身の黒人のファトゥの印象が強すぎて
韓国グループなのですが、韓国メンバーがかすってしまうのが問題ではないでしょうか。

Sponsored Links

BLACKSWANへミの詐欺に韓国ファンの反応を調べてみた!

ヘミの詐欺?

とあるコミュニティでは、2020年11月9日に「元アイドルだったA氏が500万円の詐欺事件を起こして、現在捜査中」とニュースがでましたが
この元アイドルが、へミだということらしいです。

RANIAのメンバーとして活動していたので
元がついたのかと思われますが
デビューして間もない時に、詐欺事件とはかなりヤバいですね。

内容としては

被害者男性のAさんは先月26日に告訴状を提出
男性によると5000万ウォン=日本円で約500万の詐欺を起こしているという内容です。

2018年12月にAさんはSNSでへミを知り、DMを通してコンタクトをとっていた関係から
食事に行く間柄になり親しくなったといいます。

Aさんによると、ヘミは金銭の悩みを打ち明けた。家の中に問題が生じたとのこと。「急いでお金が必要である。500万ウォンだけ貸してほしい」とお願いした。

Aさんは、その場で「軽く」不便気配を示した。500万ウォンは、誰にでも大金ですもんね。
するとヘミは、次の日に再度催促の連絡を送ったといいます。

1度貸した後に、また何度も最速されたようで
何よりもデビューしてから返すなどの言及していたようです。

韓国の反応は?

「聞いたことあると思ったら、へミだった」

「またへミが問題なの」

「RANIAのへミ」

と韓国ではBLACKSWANのへミではなく元グループのRANIAのへミとしての認知度が高く
また?問題起こしたの?という内容でした。

Sponsored Links

RANIAの時からヤバかったって本当?

またへミなの?と韓国のファンに言わせるくらいなので
結構やばかったのかと調べてみましたが
詳しい情報は出てきません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、BLACKSWANへミの詐欺に韓国ファンの反応を調べてみました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です