CLASSyソニュ身長体重がわかるプロフィール!骨格タイプやポジションも調べてみた!

人気オーディション番組「放課後のときめき」を勝ち抜いた7人組ガールズグループ「CLASSy」のメンバーが決定しました!

2022年春にデビュー予定のCLASSyはほとんどが10代で平均年齢16歳というフレッシュなグループになりそうな予感がしますね!

そんなメンバーの中に最年少メンバーのソニュがいます。

今回は、ソニュさんの身長体重がわかるプロフィールや骨格タイプ、ポジションについて徹底調査していきましょう!

Sponsored Links







CLASSyソニュ身長体重がわかるプロフィール!

プロフィール

本名キム・ソンユ
活動名ソニュ
出身韓国江原道江陵市
生年月日2008年3月20日
年齢13歳(2022年3月時点)
血液型O型
モットー何もしなければ何も起こらない

大きな口と可愛らしい笑顔が特徴のソニュさんは、とっても大人っぽく見えるのですがまだ13歳なんです!

メンバー最年少ということですが、グループ内でどのような存在になっていくのか楽しみですね!

身長体重は?

ソニュさんの身長は158cmで、体重40㎏と言われています。

身長は女の子であれば平均的なのかなと思いますが、成長期なのでまだまだこれから伸びると予想されますね!

身長158cmに対し体重は40㎏とはめちゃくちゃ細い!

ちなみに身長158cmの標準体重は54.9㎏、モデル体重は47.4㎏と言われています。

それを大幅に下回っているソニュさんはモデル体型を通りこして激細ということになりますね。

ですが、病的にガリガリに見えることがなく健康的に見えるので、筋肉量が多いということが考えられるかもしれません。

毎日ダンスレッスンをしていると思われるので、それなりに筋肉量があり、健康的な体型を維持することができているのでしょう。

経歴

韓国江原道江陵市で生まれたソニュさんは、両親・兄・姉の5人家族の末っ子です。

その他の経歴については今後公表されるかと思うのですが、「放課後のときめき」に参加したメンバーの中でどの面においても実力が高いと言われていたソニュさん。

13歳でここまで言わしめるとは相当な実力を持っているということになりますね。

ミッションを行う時も毎回高いスコアを出し、視聴者から好評でした。

また、同じメンバーのパク・ボウンさんと同じ2008年生まれの最年少アイドルで末っ子らしい可愛い顔で同性ファンを多く獲得しています。

Sponsored Links



CLASSyソニュの骨格タイプは

今、韓国で骨格タイプというものが流行しており、持って生まれた身体の質感やラインの特徴から、自分自身の体型を最もきれいに見せるデザインと素材を知ることができます。

太っている、痩せている、年齢、身長などは関係なく、どんな人でも自分に似合うデザインと素材をすることができ、ファッションでその人の魅力を引き出すことができるのです。

診断結果は「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3タイプに分類され、ソニュさんはどれに当てはまるのでしょうか。

【ストレート】

・身体に厚みがあり、上重心
・ハリのある質感

【ウェーブ】

・身体に厚みがなく薄い、下重心
・柔らかな質感

【ナチュラル】

・関節や骨格の大きさに特徴が出る
・肉感的ではない

K-POPアイドルは比較的骨格タイプを公開している方が多いのですが、CLACCyはこれからデビューするグループなので、今後公開されることと思います。

そのため、現時点でソニュさんの骨格タイプはわからないため予想となりますが、ウェーブタイプが最もソニュさんのイメージに近いかなと思います。

実際の骨格タイプが何なのか楽しみにしていましょう!

Sponsored Links



CLASSyソニュのポジションはセンター?

K-POPグループと言えばポジションに関しても注目が集まるところですが、現時点でCLASSyのポジションはまだ公開されていません。

ですが、ネット上では既にポジションについて予想されている方がいるようです。

ファンにとって理想と思うポジションを考えている方もいるみたいですね。

その他の情報も総合してソニュさんのポジション予想で一番多いのがサブボーカルとリードダンサーです。

他にセンターやラッパー・リーダーになるのでは?と言われている方もいるとのこと。

2022年春にデビュー予定なので、そろそろポジションについて公開されるでしょう。

ソニュさんがどんなポジションにつくのか楽しみです。

Sponsored Links



まとめ

今回は、CLASSyソニュさんの身長や体重についてわかるプロフィールや骨格タイプ、ポジションについて調査してきました。

メンバー最年少のソニュさんですが、実力は十分ということでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみで仕方ない方も多いのではないでしょうか。

骨格タイプやポジションについては近々明かされることが予想されるのでそれまで楽しみにしていましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です