ILY:1(アイリーワン)リリカ出身高校や中学を調査!学歴が高い噂も調べてみた!

ガルプラ出身者が多数在籍する新人ガールズグループILY:1

2021年設立された芸能事務所『FC ENM』からデビューする初の女性アイドルグループとしてデビュー前から話題になってるようですね。

今回はそのILY:1のメンバーリリカについて、出身高校や中学を調査!学歴が高い噂なども調べてみようと思います!

それではいってみましょー!






ILY:1のプロフィール

グループ名ILY:1(アイリーワン)
事務所FC ENM
メンバーアラ、リリカ、ハナ、ロナ、ナユ、エル
デビュー日2022年3月15日から4月に延期

ILY:1は韓国2人、中国2人、日本2人の多国籍女性グループです。

そのうちハナ、アラ、リリカ、ロナはあのケプラー誕生オーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」通称ガルプラに出演していた経験もあり、新人グループですがその実力は折り紙つき!

その中でも特に日本で話題になっているのが、ガルプラ、そしてNizi Projectにも出演していた日本人メンバーのリリカさん!


ガルプラでは惜しくもデビュー組にはなれませんでしたが、番組でのリリカ人気は高くデビューを待ち望んでいた方はたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。

そんな今回はリリカさんについて、出身高校や中学を調査!学歴が高い噂なども調べてみようと思います!

リリカのプロフィール

本名岸田 莉里花
生年月日2002年7月2日
身長162cm
出身日本 兵庫県

リリカちゃんついに、やっとデビューができましたね!

ガルプラで脱落してしまったメンバーがまた別のところで活躍しているのをみると何故か感動してしまいますよね。

チッケムが可愛いと話題?

そんなリリカさんですが、チッケムがバズっているようですね。

ビリーのツキちゃんもですが、日本人メンバーがパフォーマンスや表情管理で世界に評価されているのを見ると自分のことのように嬉しいですよね。


めちゃめちゃ可愛い!

リリカの出身高校や中学を調査!学歴が高い噂も調べてみた!

そんな話題のリリカさんですが、出身は兵庫県でガルプラでも「兵庫から来たバレエの妖精、岸田莉里花です。」と自己紹介していますが、中学や高校はどこだったのでしょうか。


調べてみるとリリカさんは小学生の頃から高校まで神戸市にある私立・神戸海星女子学院に通っていたという噂を見つけました!

この神戸海星女子学院は、キリスト系のミッションスクールで、英語やフランス語教育にも力を入れているようで、小学校から大学まですべて同じ敷地内にあり、完全中高一貫校で成績優秀の礼儀正しいお嬢様学校のようです。

てことはリリカちゃんは良いところのお嬢様の可能性が高いですよね

ただ確実な情報ではないのでなんともいえませんが、高校まで関西にいたのは事実ですので、神戸の小中高と神戸の学校にいた可能性はかなり高いかと思われます。


ちなみに仮にリリカさんの出身校が神戸海星女学院だった場合、偏差値はなんと64〜66!

可愛いだけでなく頭も良いなんて、最強ですよね。

リリカのバレエ歴がすごい?

先ほどお嬢様の可能性が高いと言いましたが、リリカさんの特技がまさかのバレエなんですよね。


いかにもお嬢様の習い事って感じがしますが、バレエの実力はどのくらいなんでしょうか。

自ら「兵庫から来たバレエの妖精」と言っているので、さぞかし実力も高いのだろうと期待しましたが、リリカさんまさかの期待以上に実力者でした。

リリカさんがバレエを始めたのは3歳からで、その後も様々なコンクールで入賞しているようですね。

その成績がこちら!

・京都バレエコンクールイタリア国際バレエ&コンテンポラリーダンスコンペティション2016出場権獲得
・NAMUE大阪中学生の部10位入賞
・第29回神戸全国洋舞コンクールJr2部決勝出場
・NBAジュニアコンクール名古屋中学2年生の部2位入賞

普通にガチでバレエやっている方でした。


さらにリリカさんのバレエ教室がまた凄いところのようですね。

「蔵本誠子バレエスクール」と言うバレエ教室で、2021年には創立55周年を迎える、伝統的なバレエ教室のようです。

オーストラリアやアメリカなど海外でも活躍中の生徒が在籍していることから、グローバルで本格的なバレエ教室って感じがプンプンしますよね。

ちなみにこのリリカさんのバレエスキルがわかりやすく表現されているのが、ILY:1でカバーしたイ・ソニの「縁」です!


昔ながらのどこか東洋美がある繊細なメロディーにそれまた繊細なダンスパフォーマンスがまた映えますよね!

バレエ経験者特有の綺麗な曲線美が目立ちますよね。誰よりも背筋が良い!

今後もリリカさんにはバレエで培ったダンススキルと表情管理でILY:1を引っ張っていってほしいですね!

まとめ

ということで、今回は

・ILY:1のプロフィール
・リリカのプロフィール
・リリカの出身高校や中学を調査!学歴が高い噂も調べてみた!
・リリカのバレエ歴がすごい?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにILY:1、リリカに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です