ILY:1(アイリーワン)ナユ身長体重がわかるプロフィール!ポジションはメインボーカル?

2022年3月15日にデビューが決定した、ガルプラ出身者が多数在籍する新人ガールズグループILY:1

今回はそのILY:1のメンバーナユについて、身長体重がわかるプロフィールやポジションはメインボーカルなのか?など調べてみようと思います!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







ILY:1のプロフィール

グループ名ILY:1(アイリーワン)
事務所FC ENM
メンバーアラ、リリカ、ハナ、ロナ、ナユ、エル
デビュー日2022年3月15日から4月に延期

グループ名「ILY:1」の由来は、’私’を意味する’I’に、’~らしさ’という意味の’LY’をつけ、1の代わりにスタート地点を意味する0を加えた造語で、ILY:1が真の一つのグループになるための過程という意味を込めているようです。


メンバーは、去年日本でも話題になったガールズオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」通称ガルプラに出演したアラ、リリカ、ハナ、ロナに、新メンバーのナユ、エルバを加えた6名で構成された多国籍グループです。

ILY:1のデビューが延期!

デビュー前から話題になっていたILY:1ですが、デビュー日が延期になったようですね!


3月11日、所属事務所のFC ENMは「ILY:1が新型コロナウイルスの感染により、デビュー日が3月15日から4月中に延期となった」と明かしました。

メンバーは公表されてないですが、延期の理由は一部のメンバーが2月に新型コロナウイルスに感染し、デビューコンテンツの撮影に影響が出たとか。

所属事務所は「ILY:1に多くの関心を送ってくださったファンの皆様と関係者の皆様に改めてお詫び申し上げる。1日も早く回復し、良い姿で挨拶する」と伝えました。

最近コロナの影響でカムバが延期になること多いですよねー。


芸能人はマスクを外す機会も多いですし、感染しやすいからしょうがないのかもしれませんが。

ILY:1メンバーの元気な姿を早くみたいですね!

ちなみにガルプラ出身者のメンバー4人以外の、新メンバーナユとエルバについて結構謎に包まれていますよね。


そんな今回はナユについて、身長体重がわかるプロフィールやポジションはメインボーカルなのか?など調べてみようと思います!

Sponsored Links



ナユのプロフィール

本名キム・イェウォン
生年月日2002年7月23日
ポジションリーダー 
出身韓国

ナユとエルバに関しては、本当に情報が少ないんですよね!

体重も身長もまだ公開されていませんでした。

ただメンバー横一列に並んだ時に、身長158cmのアラと同じくらい、または少し小さいくらいだったので、ナユも155〜160cmあたりかなと思います。


またナユはそこまで太っている訳でも、痩せている訳でもないので体重も平均的な40〜45kgあたりかなと予想しています!

ILY:1メンバーで一番背が高くても、ハナとロナの165cmですから長身グループという訳ではなさそうですよね。

最近長身ガールズグループがデビューすることが多かったので、なんか新鮮!


個人的には今流行のガルクラじゃなくて可愛い路線でお願いしたい…。

Sponsored Links



ポジションはリーダー兼メインボーカル?

ナユはILY:1でリーダーとメインボーカルを務めています。


2002年生まれでどっちかというとマンネライン、さらに途中から情報公開されたのでまさかのナユがリーダーになると思いもしなかったです。

何基準なのかはわかりませんが、ナユ自身は動画などを見る感じ結構ふわふわしている天然系?な性格のようなので、愛されリーダーになりそうな雰囲気プンプンしてますよね。


今後も気負いせずにナユらしく、ILY:1メンバーを引っ張っていってほしいですね!

ナユは歌唱力が高い?

ナユがいつから事務所に所属していたのかわかりませんでしたが、高校一年生のときに歌手になりたいという夢をもって、4歳の頃から歌が好きで地元のコンテストで歌やダンスを披露していたそうです。

デビュー曲「Love in Bloom」のMV予告動画で力強く、伸びの良い美声だけ公開されているのですが、これもメインボーカルのナユが歌っているようですね!


個人的にはILY:1の公式動画サイトで公開されたナユがイ・ソニの「縁」をカバーした動画があるのですが、これまた素敵なのでぜひ!


昔ながらのどこか東洋美がある繊細なメロディーに似合う魅力的な歌声ですよね!

ちなみにイ・ソニの「縁」はガルプラの課題曲としてめちゃめちゃ話題になりましたよね。

ILY:1のパフォーマンスバージョンも公開しているので、まだ見てない方はぜひぜひ見て頂きたいです!!


ナユに関してはまだまだ情報が少ないですが、これからILY:1が人気になってくことで徐々にナユの情報も増えていくんじゃないかなと思います!

早くメンバーの元気な姿を見たいですね!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は


・ILY:1のプロフィール
・ナユのプロフィール
・ポジションはリーダー兼メインボーカル?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにILY:1、ナユに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です