根岸由香里(ロンハーマン)夫は職場の同僚なの?身長や年収も調べてみた!

2022年3月15日に放送の『セブンルール』で特集されるのが
人気セレクトショップロンハーマンのディレクター
根岸由香里さん。

彼女のプロフィールからチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links







根岸由香里(ロンハーマン)プロフィール

名前根岸由香里
出身栃木県
生年月日1978年生まれ現在44歳

経歴

幼いころからアパレルに興味を持ったのは
根岸由香里さんのお爺様の影響が大きかったようです。

復職で有名な文化服装学院スタイリスト科を卒業し
20代前半でアパレル業界へ入り、販売員とバイヤーを経験
アパレル業界で活躍したい人のほとんどが、バイヤー職に憧れがあるのではないでしょうか。

バイヤー職は、国内外にあるファッションブランドの中から
自社製品として販売するものをセレクトしていく仕事ですが
自社に買いに来るお客さんの動向や購入品を見て、どんなものが売れるのか
目利きできないと難しい職業だと思います。

ロンハーマンは、カリフォルニア発祥のセレクトショップで
海外でも有名なセレブがお客様という有名なショップです。

日本では2009年に東京に出店し、洋服以外のライフスタイルでの提案も行っている人気ショップです。

例えば、ロンハーマンのようにセレクトショップというのは国内にたくさんありますが
同じブランドの商品でも置かれている商品は異なります。
自社にあった商品を提供できるのかを判断することが、バイヤーにとっては大事なものなんでしょう。

根岸由香里さんは、31歳の時にサザビーリーグに入社したようです。
入社の経緯はヘッドハンティングなんだそうです。
販売員として、バイヤーとして彼女は有名だったっといえそうですね。
現在彼女最高責任者として全店舗を統括するディレクターに

ブランドの成長は根岸由香里さんが手掛けたといってもいいほど
彼女のロンハーマンでの功績は高いようですね。

Sponsored Links



根岸由香里(ロンハーマン)夫は職場の同僚?

夫は職場の同僚なの?

根岸由香里さんの夫、旦那様
同じくロンハーマンの木下文さんが旦那様でいらっしゃいます。
2017年5月13日に結婚され、当時の挙式の様子はSPURにて特集されているほどです。
業界では知らない人はいないくらい有名なんですね。

SPUR特集記事はこちら

旦那様も同じ職場で働いているとのことですので
現在も同じ職場で働かれているところまではわかりませんでしたが
近くに自分の仕事を分かってくれる人がいるというのは心強いことだと思います。

Sponsored Links



身長や年収も調べてみた!

根岸由香里さんは身長が低くて150㎝台なので
低身長の方向けにコーディネート提案が得意なようです。

デニムのは着こなし
スタイルアップの秘密など彼女のインスタでは
素敵なフィードで満載です。

年収ですが一般的には30万台の月額だそうなので
根岸由香里さんの場合は、年収1000万円以上は想定されますね。

ブランドの立ち上げから成長させた結果と
現在も、国内の店舗マネジメントからバイヤー、ブランドマネジメントまで
幅広くこなされているのであれば、もっと上の金額かと想定されますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、根岸由香里(ロンハーマン)夫は職場の同僚なの?について調べていきました。

同僚の方と結婚されています。
挙式の際は、SPURにて特集も組まれている様子でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です