村松美紀(ロッテ)プロフィールや経歴を調査!結婚して子供もいるの?

2021年2月9日に放送の「セブンルール」
の主人公がロッテチョコレート研究員の村松美紀さん

バレンタイン直前スペシャルって感じですよね。

今回は、ロッテチョコレート研究員の村松美紀さんについてチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links




村松美紀さんのプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前村松美紀さん
出身東京
生年月日2021年現在32歳

経歴は?

バレンタインの時期になってくると、好きな相手に渡すチョコレートを想像する人もいれば、自分にとってのご褒美チョコとして考えてる人も多いかと思います。

チョコレート研究員って特別な職業だと感じますよね。

しかし、彼女は全く違う職業を夢見ていたそうなんです。

それが、オペラ歌手!

高校生の時にはオペラコンクールで入賞し、本場のイタリア留学も経験されているようです。まずこの辺りで何か挫折するような出来事があったのでしょうか?

彼女が進学に選んだのは、東京工業大学・大学院まで進学し
オペラとは全く関係ないように思う、建築の仕事だったそうです。

個人的に、イタリア建築物の造形が美しくて
建築関係の道に進んだ可能性もなくはないですよね。

そして、そんな彼女が選んだのが「チョコレート研究員」

全く違う分野だと感じますが
村松美紀さんにとっては「音楽や建築と感性が軸になる大事な部分を活かせる」と選んだそうなんです。

ロッテに入社後も海外赴任を4年間経験し、順風満帆に見える村松美紀さんですが
彼女なりに悩んだでいた時期もあるようなんです。

現在ロッテの新規開発では、いちごパウダー入りのチョコレートを開発中のようですが
テレビで放送されるとなくなってしまいそうですね。

彼女の7つのルールが気になるところですが

朝食はチョコレートっていうのはなんだか出てきそうな予感ですね。

Sponsored Links

結婚して子供もいるの?

村松美紀さんが、結婚されて子供がいるのかなどまで
わかりませんんでした。

というのも、ロッテのチョコレート研究員で
一般人なので、詳しい情報まで出ていません。
SNSのアカウントなども探してみましたが
見つかりませんでした!

また何かわかったことがあれば更新していきますね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ロッテチョコレート研究員の村松美紀さんのプロフィールや経歴を調査してみました!

現在32歳の彼女!
夢はオペラ歌手で大学では建築を専攻していたという彼女

驚くべき多才さは、チョコレート研究員としても活かされているとおしゃっていました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です