パクボムが激痩せしたダイエット方法って何?!現在と過去の画像を比較してみたしてみた!

K-POPガールズグループの女王的存在と言っても過言ではないくらい
K-POPの先駆者として全世界にK-POPを広めていた2NE1

グループ活動は現在行っていないものの、4人のメンバーそれぞれが
活発に個人活動を行っていますよね!

音楽性ではもちろん、メンバー個人個人の魅力、個性が強かった2NE1さまざまな分野から注目を集めていました。

今回はそんな2NE1でメインボーカルとして活躍していたパク・ボムについてご紹介していきます。

最近ダイエットに成功したことでも話題のパク・ボム!

彼女のダイエット方法過去の写真との比較をしていきます。

Sponsored Links




パク・ボムのプロフィール

名前パク・ボム
出身韓国ソウル特別市
生年月日1984年3月24日
身長165cm
家族父、母、姉
血液型AB型
デビュー2009年2NE1「Lollipop」

YGエンターテインメントから2009年にデビューしたガールズグループ2NE1のメインボーカル出身のパク・ボム

独特な歌声高音の安定感・厚みが長所だと言われていて、パク・ボムの音色はパク・ボムにしか出せないと言われているほどの実力者として有名です!

YGエンターテインメントの代表であるヤン・ヒョンソクが「韓国ではめったに見つけることのできないボイス」だと言及していたこともあるくらいです。

練習生の頃から人気アーティストのフィーチャリングに参加するなど当時から実力派として注目が集まっていました。

近寄り難いオーラを纏っているため、気難しい性格に見えてしまいがちなパク・ボムですが、2NE1時代はグループ1のおふざけキャラとしても人気を集めていて、彼女の愛らしい性格も魅力の1つだと思います!

2019年に出演したサバイバル番組「クイーンダム」では
パク・ボムの圧倒的歌唱力と後輩アイドル達と和気あいあいとコミュニケーションを取る姿が話題となりましたよね。

ソロとして活動するパク・ボムの注目度がまた上がっていて、
彼女の歌声への賞賛の声がたくさん見られています!

Sponsored Links

激痩せしたダイエット方法って何?!


パク・ボムは以前から体型の変化が話題になることが多く、
毎回ダイエット方法に注目が集まっていました
よね!

ですが2021年1月4日にダイエットをして劇的変化を遂げた写真を自身のInstagramに投稿し、ファンを驚かせました。

左の写真が2020年6月に開催された映画祭へ登場した時の写真です。

この日のパク・ボムの姿は「少しふっくらした?」「もしかして整形した?」という声がファンの間でもあがり、それに対してパク・ボムが「余裕を持って過ごしていたら体重が増えてしまった」と答えていたことがありました。

この当時パク・ボムはストレスADDと呼ばれる注意欠陥障害の症状に悩まされていると告白したことがあり、
薬の副作用によって感情の波が激しく日常生活を送ることも難しかった状態だったとも話していました。

食欲をコントールすることも困難な状態であったようで、体重が70kgまで増えてしまったそうです。

映画祭の写真はパク・ボム本人もかなり衝撃を受けたと言及していて、それをきっかけにダイエットを始めたんだとか!

2020年6月から2021年1月でなんと11キロ痩せて、現在は59kgほどになったと明かしました。

気になるパク・ボムのダイエット方法ですが、詳細は明らかになってません。

以前2NE1として活動していた時代は、足の筋トレ食事制限の方法を明かしていたこともありましたが、
今回はSuperJuniorのシンドンが激痩せしたと話題となったダイエットサポートを行っているJUVISで管理をしてもらっていたようです!

パク・ボムを担当していた人によると、多くの芸能人の体型管理を行なってきたが、パク・ボムが1番難しかった。とコメントしていて、やはりストレスや薬の副作用など精神的な面で食欲のコントロールが難しくなってしまったり、感情の波でダイエットを中断することがしばしばあったんだとか。

ですが、それに屈せず、努力を重ね、徐々に体重を減らすことに成功したそうです!

今では薬を服用する量も減らすことができているようで、
このままパク・ボムの健康的な姿を見続けることができたら嬉しいですよね。

Sponsored Links

現在と過去の画像を比較してみた!

ここからは過去のパク・ボムと現在のパク・ボムを画像で比較していきます!

2NE1時代はグループ1の美脚の持ち主とも言われていたパク・ボム。

足の長さと顔の小ささのバランスが素晴らしいですよね…。

この頃はYGエンターテインメントに所属していて、2NE1としても活動していた頃でしたので、
食事制限や体型管理はかなり厳しかったと思われます。

今精神的に苦しんでいるパク・ボムの姿を見るとやはりしまったのは、薬の副作用であったり、ストレスの影響が大きいように感じてしまいます。

ソロ活動になって2NE1の頃との違いや、活動への不安や悩みを抱えることが多かったのではないかと思います。

パク・ボムはちょうどいい細さに、ほどよい筋肉という女性が憧れるスタイルの持ち主として有名でしたよね!

現在ダイエットに成功したパク・ボムは以前までとはまだ届かないものの、
やはり元が美人でスタイルの比率も良いため、少しずつではありますが、
元の美貌が戻ってきているように見えます!

ふっくらしても綺麗なパク・ボムでしたが、精神を安定させるためにも自分を追い詰めない程度に過ごしてほしいですよね。

ファンからは「どんなパク・ボムでも好き」「無理しないで!」という声も見られ、
パク・ボムの選択を応援するファンが多いようです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたか?

K-POP好きなら知らない人がいない2NE1出身のパク・ボムのダイエットについて
ご紹介しました!

彼女が精神的に苦しんでいることを初めて知った方々も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

自分の心について誰かに公表することは簡単なことではありませんし、ダイエットすることを発表して、ダイエットに取り組むことも誰もが簡単にできることではありませんよね。

やはりパク・ボムの決意と強い心は本物であるように感じました。

彼女の歌手としての活動、そして心と体の回復を祈りながら
これからもたくさん応援していきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です