秋葉里枝のプロフィールや経歴を調査!夫や子供の顔画像も調べてみた!

埼玉県出身で現在韓国で女優、タレントとして活動している日本人の秋葉里枝さん。

日本でも芸能活動していましたが2007年に渡韓し、その後は結婚、最近では第二子も誕生したばかり。

そんなおめでたい里枝さんのプロフィールや経歴、結婚について詳しく調査しました!

Sponsored Links




秋葉里枝って?

秋葉里枝のプロフィール

名前秋葉 里枝(あきばりえ、아키바 리에)
出身日本埼玉県
生年月日1987年2月7日
身長162㎝
体重45㎏
血液型O
活動期間2003年~

公式SNS

秋葉里枝の経歴

2003年から芸能活動を始め、日本でアイドル、女優として「杉本瞳」の名前で活躍していた里枝さん。

渡韓してから現在もタレントやヨガ活動を通して、両国を行き来して活躍しています。

日本でもバラエティ番組やドラマ、映画に出演し、ディズニーランドやポカリスエットのCMなどにも抜擢されていたそう!

里枝さんは日本大学マーケティング学科に在籍していた2007年に休学して渡韓したんだとか。きっと相当な覚悟だったと思いますよね。

現在韓国では、アミューズコリアという事務所に所属されてます。アミューズに韓国事務所もあるんですね!

トッケビにも出演していたキムミンジェさんとも共演しているみたいですね。

韓国で活躍する日本人女優、タレントといえばほかにも笛木優子さん、藤井美菜さんなどが有名ですが、違う言葉、違う文化の国で成功できるなんて、たくさんの努力と苦労があっての成功だと思います。

 

Sponsored Links

秋葉里枝はの結婚について調査してみた!

秋葉里枝は韓国人と結婚している?

名前イ・ジェハク
出身bbb
生年月日1971年12月31日
身長178cm
体重66kg
血液型A
好きな歌手ビートルズ

 

里枝さんは2016年12月14日に、元「Loveholics」で歌手で音楽監督のイ・ジェハクとの結婚と妊娠を報告されています。

結婚発表前9月19日には、イ・ジェハクとアキバ・リエ(秋葉里枝)が近しい友人らと会う席で縁を結び、恋人関係に発展したと韓国メディアが報道しました。映画関係者の集まりには里枝さんと出席し、「私の恋人」だと紹介したのだそう。

なんと15歳差とのことで日韓夫婦に加えて、年の差夫婦でもあるんですね!近年では10歳以上の年の差婚も増えてきていますが年の差と国境までも越えての恋愛が上手くいくなんてとっても素敵です。

その後2017年5月12日には第1子女児出産しており、2020年12月16日、第2子女児も出産されたばかりなんです。

 

SNSでも妊娠中の生活を詳しく投稿していた里枝さんでしたが、里枝さんも赤ちゃんも無事に生まれて何よりです。

 

夫や子供の顔画像も調べてみた!

Loveholicsのメンバーとして作曲活動を行いながら、映画「パパロッティ」や「国家代表」の音楽監督を務めるなど幅広く活動しているジェハクさん。


とっても優しい雰囲気のある旦那様。15歳差とは思えないほど爽やかです。

夫婦でデートができるなんて羨ましいですよね。

続いて2016年に生まれた里枝さんの長女がこちら。

日韓ハーフでとっても可愛いです。もしかすると日本語と韓国語を両方使いこなしているかもしれませんよね!

とっても家族仲がいいことがよく伝わってきますね!

Sponsored Links

まとめ

以上が韓国で活躍する日本人タレントの秋葉里枝さんのプロフィールと結婚についての調査です。

韓国に渡韓して日韓夫婦になるなんて、とても大きな決断ですよね。

秋葉里枝さんのSNSには一人の母親としての素敵な日常がたくさん投稿されていて、見ているこちらまで幸せな気分になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です