【アイエムヒョンソ】K-POP男性アイドルはトゥバやエナイの噂!韓国の反応もまとめ!

韓国のYouTuber「アイエムヒョンソ 아이엠현서」が18日
「アイドルの元彼との再会」というタイトルで新しい動画を公開。

この動画では、「20代前半から中盤の女性」Aさんがかつて
「K-POP男性アイドル」と交際していたエピソードが取り上げられています。

このアイドルは誰なのか?
現在韓国のSNS内では議論が行われています。


【アイエムヒョンソ】K-POP男性アイドル特徴まとめ!

@i_am_hyeonseo

K-POP男性アイドル特徴

・別れたけど、女性側に未練が残っている。
・別れてから友達状態→招待されて単独コンサートに行く→他のメンバーから好意を示された
・2~3年以上のキャリアがあり
・年齢は20代前半から中盤くらい。
・今年単独コンサートを行った
・YouTuberに動画や写真で作り話じゃないことを証明してる(DMで確認と動画内で説明)
・YouTuberも知ってる有名グループ。
・この話を送った後、再会したらしい。
・女性も一般人ではない

とかなり具体的に挙げられていることから
韓国では、どのグループなのか?
アイドルファンの間で論争が繰り広げられています。

【アイエムヒョンソ】K-POP男性アイドルはトゥバやエナイの噂!

特に噂されるのがTXT (TOMORROW X TOGETHER)とENHYPEN(エンハイフン)の2組

キャリアと活動期間

TXTは2019年、ENHYPENは2020年にデビュー
どちらも2〜3年以上の活動経験があります。
これにより、長期間のファンダムとの関係や複数のステージ経験があるため
可能性が高いと言われているようです。

メンバーの年齢層

両グループのメンバーは現在20代前半から
中盤にかけての年齢層であり
チャンネル内で提供された特徴と一致します。

単独コンサートの実施

2023年~2024年にかけて両グループとも単独コンサートを開催しており
この点も条件に合致しています。

高い知名度

TXTとENHYPENはどちらも韓国国内外で高い知名度を誇るグループです。
YouTuberであるアイエムヒョンソが
知っているほどの知名度を持っているという点で
2つのグループは条件を満たしているため
名前が浮上したと考えられます。

女性関連の過去の噂

TXTとENHYPENは過去に女性関連の噂が出たことがありました。
特に、SNSやオンラインコミュニティでの噂や
目撃情報がファンダム内で話題になったことがあります。

このような背景から、今回のエピソードに関連して
再び名前が挙がった可能性があります。

韓国の反応もまとめ!

https://youtu.be/JwdfXPqLMRg?si=j_VTnfovdKH0U88r

K-POPアイドルと交際していたという
Aさんは、「長い間友達だった男性がいるが、彼の職業は普通とは違う。彼はアイドルだった」と述べ
「私たちは恋人同士だったが、会社にその関係が発覚して、別れざるを得なかった」とその過去の恋愛について語りました。

続けてAさんは、「未練が残る別れだったため、友達として付き合いを続けていた。そんな中、その男性から公演に招待され、そこで初めて別のアイドルメンバーに会ったが、そのメンバーが私に興味を示してきた」と、驚きの展開を明かしました。

これに対して、韓国では

【アイエムヒョンソの動画見て、ユーチューブがうまくいたら、これから再生数の狂った人間たちが、私の彼氏がアイドルなのに、元彼がアイドルなのに、こんな悩み相談5億個も来ると思うww 皆アイドル一般人の彼女になるよ、もうすぐ】

【元カレのアイドルとまた付き合いたいのに何でYouTubeなんかにネタあげるの?】

【全部嘘だって】

【アイエムヒョンソのアイドルの元彼の映像を見たけど、アイドルに会うためにはそんなことは覚悟して会わなければならないんじゃないの? いや、アイドルにファンがもっと大切なのか、こんなことをどうして言うの?正直アイドルたちのファンがいなければ解散するのに、何の会社員に私より仕事がもっと重要なの???? 後口で言うのと同じ;;】

と様々な反応で溢れかえっています。
特に、自分の好きなアイドルでなければいい
といった反応が多かったです。

「認知度が高い」という部分のみで
自分の推してるアイドルではないか?と
かなり心配になってるアイドルファンが多いことが分かりました。

また、女性Aの職業も
モデル、インスタグラマー、BJのどれかではないか?
などとも噂されていました。

彼女も一般的な仕事はしていないと動画内で
話していたので、業界の人ということだけ
分かっています。

まとめ

韓国のYouTuber「アイエムヒョンソ」が公開した動画をもとに
ある「20代中後半の女性」がかつて「K-POP男性アイドル」と交際していたアイドルは誰か
調べていきました。

韓国内では、過去の女性関連の噂から
TXTやENHYPENのようなグループが疑われており
過去の女性関連の噂や高い知名度もその要因となっているようです。

この動画で取り上げられているアイドルの噂は、ファンの間で話題になっているものの
現時点では誰か?という確証はありません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です