TXT(トゥバ)クラブ通いのメンバーはテヒョンとヨンジュン?やらかしが多いってマジ?

世界中で大人気の【TXT】

メンバー全員ビジュアルがよく、雰囲気やふるまいから

クリーンなイメージの優等生グループです。

ここ最近メンバーのテヒョンの「クラブ動画」が流出し

大変話題になっています
クリーンなイメージからは

想像がつきませんがどうなのでしょうか?

今回はTXTのクラブ通いメンバーはテヒョンと
ヨンジュンなのか?

ふたりはやらかしが多いのか調べてみたいと思います。






TXT(トゥバ)クラブ通いのメンバーはテヒョンとヨンジュン?

ファンに衝撃を与えたテヒョンのクラブ動画。メンバーのヨンジュンも

クラブ通いしてるのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。

テヒョンはクラブ通い?


調べた結果、テヒョンが以前からクラブに通っていたのかは

わかりませんでした。数日前にテヒョンのプライベートを暴露する

アカウントからクラブで女性の肩に手を回したり密着したりする

写真や動画が流れました。この件に関して所属事務所のHYBEや

テヒョン本人からのコメントは特にありません。

写真を見ると確かにテヒョンに見えますが、変装もせず

堂々としていて、本人なの?と思ってしまいますよね。

普段の発言などからメンバーの中でも特にプロ意識が高かったため

この写真や動画はショックです

おそらく少し前からクラブに通っていたんだろうなと

思いますが、クリーンなイメージが崩れてしまいましたね。

ヨンジュンも?


ヨンジュンについては、クラブ通いしているというような

情報はありませんでした。陽気なキャラでメンバー内で

クラブに通ってそうというファンの声がありました

実際にクラブに通っているかはわかりませんが、音楽好きな方が

楽しむ場でもあるのでクラブに行ったことはあるかもしれませんね。

ほかのメンバーは?


ほかのメンバーも調べてみましたが、クラブ情報はありませんでした

スビンやボムギュ、ヒュニンカイはクラブが苦手そうという

声があがっていました。TXTとクラブは似つかないですね。

現在TXTは日本でのコンサートのため日本にいます。

スビンがポケモンセンターで子供たちと一緒にポケモンの

映像を見ている動画がSNSにあがっていました

こちらの方がほっこりしてイメージにあってますね。

他のメンバーのクラブ通いはなさそうです。

やらかしが多いってマジ?

テヒョンとヨンジュンはデビューしてからいろいろと

やらかしが多いのでしょうか?今までのやらかしを調べてみました。

テヒョンの反日発言?


TXTが以前、韓国のバラエティ番組に出演した際に

MC:「外国語話せるメンバーはいるの?」
テヒョン:「僕が日本語担当です。」
MC:「今の時期に日本語…」
テヒョン:「たった今日本語忘れました。」

というやり取りがありました。

この時期は韓国で日本製品の不買運動があっており

このような発言をしたようです

このことがテヒョンが反日だと言われた騒がれた理由です。

でも実際は日本が好きなメンバーです。

また2ndフルアルバムの予約が52万枚を突破したことに

「僕たちの幸せは、販売量に比例します。もっと幸せになりたいです」

話したことから少し荒れてしまったようです。

「ファンをATMだと思っている」というファンの声がありました。

ヨンジュン熱愛?


ヨンジュンについて調べると、熱愛報道がでてきます。

お相手はルセラフィムの「ユンジン」です。

ユンジンのプライベートのspotifyのアカウントプロフィール画像

男女が描かれたイラストで、そのイラストの男性がヨンジュンに

似ていることから熱愛説が浮上しました。確かに髪の毛や格好が

ヨンジュンにそっくりです。この熱愛説も本当に付き合って

いるのかはわかりません。ユンジンの一方的な好意の

可能性もあります。この件に関しては、ヨンジュンの

やらかしではなく巻き込まれた感が強いですね。

ヨンジュンはあまりやらかしはないようです。

まとめ

今回はTXTのメンバーでクラブ通いしているのは

テヒョン、ヨンジュンなのか?やらかしは多いのかを調べてみました。

テヒョンに関してはクラブでの写真が流出してしまい、

認めざるを得ないところはありますが、ヨンジュンや他のメンバーは

なさそうです。テヒョンのクラブの件は衝撃でしたが、

TXTはやらかしも少ないグループだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です