TXT(トゥバ)カンテヒョン【クラブ女】で炎上してる?韓国ファンの反応を調べてみた!

TXT(トゥバ)のメンバー
カンテヒョン

私生活の一部が暴露されたとの報道があります。
韓国でも炎上してるのか?

ファンの反応なども
探っていきたいと思います!






TXT(トゥバ)カンテヒョン【クラブ女】で炎上してる?

Twitterアカウントkk(@KDFFKDF)によって
カンテヒョンが

クラブにいる様子が写った写真や映像が公開されたとのことです。

このアカウントは
「テヒョンが女性たちと楽しく遊んでいる」との書き込みもしており
ファンからの反応が注目されています。

現在約3万件ほど拡散されている状況ですね。

サイン会を終えて
次の日にアメリカに行く予定だったため
空港での挨拶もできないほど疲れていたね!とも書かれています。

しかし、そこまで炎上していないですね。
むしろ拡散してる
このアカウントに対しての批判が多いです。

クラブ女の顔は?

女性の顔ははっきりとわかりませんね。

SNSがこれだけ流行っていない時代から
クラブでのアイドルの目撃談って
めちゃくちゃ多いんですよ。

アイドルのファンじゃない人の方が
クラブに行けばアイドルたくさんいるよ
なんて話もありました。

最近は、誰に拡散されるか分からないので
行かないアイドルが増えてる中で
この行動は逆に男らしさを感じますね。

炎上してる?

そもそも、うちのテヒョンなの?
とカンテヒョンかどうか
疑う意見も多いみたいですが

その間にツイッターの主が
動画を投稿

この動画から、カンテヒョンなのは間違いないないと言われています。

一部では

・最悪
・堂々と隠してないのが分からない
・女の肩を抱くのだけは嫌

しかし、実際女性の人からは
手をはねのけられているので
相手にされていないなど
たくさんの意見がありました。

先日SUGAの番組に出演した際も
お酒が強いことが明らかになっていましたが

この撮影されている動画を見ると
なんとなく撮られてることも
分かってそうですけどね。

音楽を楽しみに来てるだけという
堂々とした気持ちも感じます。

韓国ファンの反応を調べてみた!

【そして問題は…? あなたも良い時間を過ごしに行きましたね、彼もそうでした。 大人になったので、そんな平凡なことで騒ぎ立てないでください。】

이 분은 놀았다는 걸 문제 삼는 게 아니고 그다음 날 출국인데 팬들이 인사하면 보통 받아주는데 안 받아줬어서 이렇게 올리신 거 겠죠

【この方は遊んだということを問題視するのではなく、その翌日出国なのにファンたちが挨拶したら普通受け入れてくれるんですが、受け入れてくれなかったのでこうアップしたんでしょうね】

개자식!! 당신은 사생활에 대해 들어본 적이 있나요???

【ろくでなし!!あなたは私生活について聞いたことがありますか】

という風に思ってる以上に
テヒョンの味方の意見が大半ですね。

対して日本のファンの反応はどうでしょうか。

テヒョンがクラブいるの悪いみたいに言われてるけどもしこの映像内で女に肩組んでたりするなら別だけど「1人で音楽聴いてお酒飲んでるだけ」の何が悪いのかわからない。アイドルとしての自覚ないとかアイドルだから色んな音楽を知る為とかあるかもじゃない?だし元々は音楽を聴いてお酒嗜むのがクラブ出典元:Twitter

txtのテヒョンのクラブ通いの件動画出てて終わったな。起きてるファン気づいてないのがほんとに笑う教えてあげたい出典元:Twitter

テヒョンクラブの日って渡米前=スビン、スングァンがWeverseliveしてた日なのよね スビンちゃんテヒョンに電話かけて出てなかったし、荷物の準備してて忙しいんですよ~ってスビンちゃん言ってたけど……闇が深くなっていくのよ……出典元:Twitter

テヒョンクラブで女の子と距離が近い動画流れてきたけどこれって大丈夫なんか…?出典元:Twitter

まとめ

TXT(トゥバ)カンテヒョン【クラブ女】で炎上してる?について
みていきました。

炎上は思ってるよりもしていません。
というよりは、勝手に私生活の動画を投稿した
ファン?アンチファンに対して

怒りの意見が多いと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です