【TXT】ヨンジュンのロック画面が彼女で炎上してる?ファンの反応を調べてみた!

2019年3月にデビューしたBTSの弟分「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」。

デビュー以来、そのファンタジーな世界観とハイレベルなパフォーマンスで韓国のみならず全世界で注目の的に。

そんなTXTメンバーにヨンジュンがいるのですが、どうやらスマホのロック画面が彼女ではないかと炎上していると言います。

そこで今回は、ヨンジュンロック画面炎上騒動の真相について調査しました。






TXTヨンジュンのロック画面が彼女で炎上してる?

まずは、ヨンジュンさんのロック画面が彼女と言われている真相について調査します。

どんなロック画面!?

事の発端となった動画はこちらです。

出典元:Twitter

いかがですか?

一見、男性?と思ってしまうようなロック画面だと思うのですが、この画像が彼女ではないか?と炎上しているとのこと。

ですが、あるTwitterには

ビリーアイリッシュさんじゃないかという声が複数出ていることがわかりました。

ビリー・アイリッシュさんと言えば若者世代に大人気の歌手で第62回グラミー賞では主要4部門を史上最年少で独占し大きな話題になりましたね!

一般人のみならず芸能界でもビリー・アイリッシュさんファンの方はたくさんおりヨンジュンさんもその1人だったのでしょう。

【他の人も言っていたけど、ヨンジュンのロック画面絶対ビリーアイリッシュ様さん!あんな綺麗な涙流す男がファンを裏切るわけない!】

というように、ヨンジュン並びにTXTはファンを大事にするグループとして知られているため、そこまで意識が低いとは思えないという声も出ています。

炎上ということなのですが、炎上している様子はなさそうですね…

ヨンジュンのロック画面が変わった!?

ロック画面で騒動になっていることを知ってか知らずかヨンジュンさんはロック画面を変えていたのです!

VLIVEでアップした動画にはロック画面を真っ黒にしたヨンジュンサンが…

ちゃんとわかるように見せてくれていましたね!

もしかすると、ヨンジュンさんはロック画面のことで騒動になっていることを知ってファンを悲しませないように、真っ黒にして安心させてくれたのかもしれません。

このことから、ファンからは謝罪の言葉やプロ意識の高さという高評価を得ています。

さすがですよね!

TXTヨンジュンが熱愛!?ファンの反応は?

ロック画面が女性ということで熱愛説が浮上したヨンジュンさんですが、ファンの反応はどうなっているのでしょうか?

他にも

【ヨンジュンはエゴサーチしたりもしてるから、weverseでも触れてる方も多分いたはず…moa想いなヨンジュンならではの配慮だと思う。自分の好きなアーティストをロック画面にしてただけなのにね。そんなに気にしないでほしかったね。】

【ヨンジュンのロック画面が真っ黒なの、プロ意識の高さに頭が上がらないと共にこんなことにまで気を遣わせて心苦しい】

と先ほどご紹介したように、心苦しいなどの声が相次いでいるようです。

ここまで人気が出てしまうとロック画面も好きにできないというのは何とも厳しいものがあると思うのですが、ヨンジュンさんがとてもファン想いであることが伺えた一件でしたね!

まとめ

今回はTXTヨンジュンさんのロック画面が彼女ではないかと炎上していることに関して真相を調査してきました。

彼女と言われたロック画面の女性は歌手のビリー・アイリッシュさんだったようですね!

しかし、ファンが不安に思っていることに気づきロック画面を真っ黒にして動画をアップしてくれたヨンジュンさん。

本当にプロ意識の高さには頭が下がります…

ファンの方は幸せですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です