TXT(トゥバ)聖地巡礼【大阪2023】をまとめ!場所やいつ来たのか調べてみた!

今回はTXTが日本の大阪で訪れた場所をご紹介していきます!

サマソニやイルコンなどで日本に滞在する機会が増えたTXTのメンバー達が

大阪で訪れた場所はファンにとっては聖地になっています。

ファンから聖地だと言われている場所、

最近の来日で新たに増えた聖地をご紹介していきますよ!!

目撃情報もかなり上がっていましたし、

特にヨンジュンペンさんはいっぱい聖地ができましたよね?

ヨンジュンのインスタ投稿から特定された場所をご紹介!

今後大阪に遊びに来た際には、訪れてみてはいかがでしょうか?






TXT(トゥバ)の聖地巡礼【大阪2023】をまとめ!場所やいつ来たのか調べてみた!

TXTの聖地としてすでに有名な場所と

今回新たにメンバー達が目撃された場所をご紹介していきます!

目撃情報がすぐに上がっていましたよね!!

メンバー達が大阪を満喫していたようで嬉しいですね。

道頓堀やラーメン屋

  • 道頓堀
  • ラーメン屋和海
  • ドラゴンボウル5Fの15・16番レーン

2022年からTXTの聖地として

上記の場所はもう有名ですよね!

らーめん専門 和海難波店

(〒542-0076大阪市中央区難波3-2-18エディオンなんば本店9F)

道頓堀ドラゴンボウル

(〒542-0071大阪市中央区道頓堀1–4-23道頓堀ベニスビルⅡ)

ラーメン屋さんやボウリング場はファンの間では有名

また道頓堀では同じアングルで
写真を撮影するファンが続出
しています!!

多くのファンが聖地巡礼としてすでに訪れている場所になります。

ポケモンセンター・堀江

https://twitter.com/haaal52/status/1645063254300037129

  • 梅田大丸13Fのポケモンセンター(任天堂センター)

スビンとヒュニンカイ

大丸梅田店13Fのポケモンセンター
にいるところを

4月12日
に目撃されているようです。

子供達に紛れて、大きなスビンが立っている姿が

可愛いとかなり話題になりましたね!

  • 堀江でショッピング

4月9日にはボムギュやテヒョン、ヨンジュンが堀江にいるところを目撃されています。

3人だけの目撃情報が多かったですが、

全員いたという情報も出ているようですね!

何気ない場所にいるので

普通に遭遇してもおかしくないのでちょっとドキドキしてしまいますね。

TXT(トゥバ)の聖地巡礼【大阪2023】をまとめ!ヨンジュンの聖地が急増?

メンバー達の目撃情報だけではなく、

ヨンジュンはインスタに投稿した場所が早速話題になっていましたね!

たくさんあるのでヨンジュンペンさんは聖地がいっぱいになりました。

ヨンジュンが写真撮影したスポットをご紹介していきますね!!

小学校跡碑

https://twitter.com/mariko3desu/status/1647215879208464385

  • 大阪市堂島小学校跡碑前

地下鉄西梅田駅から徒歩5分くらいのところにありますよ。

2007年に閉校し、ふれあい広場と石碑のみで

ふれあい広場前に石の小学校跡碑があります!

そこをヨンジュンが歩いているところを撮影したようですね!!

梅田1マルビル付近の交差点

https://twitter.com/oshikatsu_spot/status/1647222027265384448

  • 大阪マルビル付近の交差点

〒530–0001大阪府大阪市北区梅田1丁目9-20

こちらも早速ファンの方が同じアングルで写真を撮りに来ていますね!

※車通りの多い場所ですので、周囲や車に気をつけてくださいね。

ファミマ大阪マルビル店

  • ファミリーマート大阪マルビル店

ヨンジュンがコンビニ内のミラーでミラーショットをしていますね!

入り口横のミラーで撮影したと思われます。

※一般の方が利用する場所です!

もし、コンビニにいかれる際はコンビニや

周囲のお客さんに迷惑をかけないよう配慮してくださいね!!

迷惑となるので写真撮影などは控えた方がいいかもしれません。

大阪駅前第2ビルディアモール大阪入り口側

https://twitter.com/oshikatsu_spot/status/1647221905840308224

  • 大阪駅前第2ビル(ディアモール大阪入口側)

〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目2-2

ヨンジュンは本当に変装などせず、

普通に出歩いていてびっくりですよね!

こんなイケメンがこの格好で歩いていたら大騒ぎになりそうですが、

人通りもない深夜なのかもしれませんね。

大阪梅田医誠会統制クリニック近く

https://twitter.com/iseikai3/status/1648135964496384001

  • 大阪梅田医誠会透析クリニック近くの道路

なんと病院も認知!!

いつの間にか聖地になっていて病院もびっくりですね。

ヨンジュンのインスタに投稿されたのは4月15日の大阪公演が終わったあと

撮影されたのはそれより前だと思われます。

撮影してすぐに投稿は混乱を招くので、おそらく時差はありますよね!!

また今後埼玉や横浜、名古屋でのライブも控えています。

TXTの新しい聖地がまた増えそうですね。

大阪に来た際には、ぜひ訪れてみてくださいね!!

まとめ

今回はTXTの聖地巡礼
2023年バージョンをご紹介しました。

もうTXTの聖地として有名な場所と合わせて、

新しくメンバー達が訪れたり目撃された場所をまとめてみました!!

また、ヨンジュンは特に自身のインスタに

大阪の梅田の中心地を歩いている様子を残しています。

ヨンジュンペンさんは大阪に来た際
ぜひ聖地巡礼してみてくださいね。

今後まだ、埼玉・横浜・名古屋と公演が残っているTXT

新たな聖地がまた誕生すると思うので
ぜひチェックしてみてくださいね!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です