TXT(トゥバ)テヒョン女遊びが激しい噂があるって本当?目撃情報を調べてみた!

トゥバのイルコンが始まる前に

メンバーのテヒョンと思われる人物の流出動画が

拡散され話題になっていますよね?

イルコン直前でイルMOAもモヤモヤしてしまいますよね。

女性と一緒の様子も動画で拡散されていてショックを受け、

本国でも問題になっているようですよ。

またこの動画の投稿主に対しても批判は出ているようですね!

元々テヒョンは女遊びが激しかったのか?

今回以外にも何か女性関係で目撃されていたことなどはあるのか

などテヒョンの女性関係に関して調べてみました!!

またSNSでの反応にも注目していきますよ。


TXT(トゥバ)テヒョン女遊びが激しい噂があるって本当?

テヒョンは真面目なイメージですし、

BTSのシュガのコンテンツ【シュチタ】でも

今後の野望やグループについてメンバーについて熱く語っていて

感心していたファンが大勢います。

そんな中、拡散された流出動画は一体どんなものだったでしょうか?

クラブ通いは本当?

本人だと確証つけるものはないですが、

確かにテヒョンにそっくりでファンからもこれはテヒョンだという声が溢れています。

変装することもなく、

クラブのホールでキョロキョロしている姿が撮られていますね!

ただ、事務所からはまだ何も反応がありません!!

本人だとしてもここまで本国で騒がれていますし、

かなり批判が出ていますので何か反応があってもいいと思うのですが。

また、もし本人でなかったら虚偽の噂の流布などで対応した方が

テヒョンやグループのためになりますよね。

女性と密着しているよう人も見えますし、

ファンはかなり嫌な気持ち・不安な気持ちになりますよね。

彼女や元カノ情報は?

https://twitter.com/eaepq/status/1646436400466907137

テヒョンに彼女や元カノがいたという情報はありません!!

本当に人生設計をしっかりして、

【シュチタ】でも先輩を前に今後のグループについても語っていましたよね。

テヒョンはお酒も強そうですし、洋楽が好きで

音楽を楽しみに来ている可能性もあります。

ただ、ファンとしてはどんな形でも女性が絡む流出動画は見たくないものですよね!

このクラブで肩を触られている人が彼女という情報もないようですし、

手を払われている様子もあったようなので、

親しい間柄ではないと言えそうですよ!

TXT(トゥバ)テヒョン女遊びの目撃情報を調べてみた!

テヒョンは今回のクラブ動画以外にも

何か女性関係の目撃情報などはあったのでしょうか?

クラブ通いの常連だったりするのか気になりますよね。

またイルコンが開催される日本のファンの反応や

本国ファンの反応はどうなのかも紹介していきます!

目撃情報は?

テヒョンの女性関係での目撃情報などは今回が初めて!!

今回以外クラブで遊んでいるや女性と写真や動画が撮られたことはないです。

今回もテヒョンにそっくりですし、

本当に本人に見えますが真実をはっきりと伝えてほしいですよね!

クラブに行ったことが問題なのではなく、

「変装もなしでキョロキョロ女性を物色しているような様子で、

最終的に女性の肩を抱いている動画まで撮られているのがありえない!」

と思っているファンが大勢います。

また、同時期に拡散された他メンバーの流出動画があまりにも可愛らしくて

その差にもファンがは衝撃を受けています。

スビンとヒュニンカイの高身長コンビがポケモンセンターで

ちびっ子に紛れ込んでいる姿が撮られていて、

「何この違い!マジでカンテとの温度差やば。」

と他メンのファンもテヒョンペンのメンタルを心配している状況です。

SNSでの反応は?

「クラブで女の肩抱いてるのは危機管理がない。」

「彼女とか見えないとこならわかる。ファンのこと何だと思ってるんだろう。」

「今まで発言してきたことと行動があってない!がっかり。」

イルコンを前にこの流出動画の拡散でショックを受けたファンが続出しています。

また、本国でもかなり厳しい意見が出ていて、

「メンバー達に迷惑をかけるな」「グループの恥だ」

というコメントもありました。

「一般人のようにクラブで遊びたいなら、一般人になれ!」と

掲示板などでも言われているようです。

本国でかなり批判が出ているので

早く事務所も何かしらの対応をした方がという声もありますが、

BTSのテヒョンやセブチのバーノンの熱愛が話題になった時のように

スルーするのでは?と事務所に不信感を持つファンもいます。

ただ、「真実かどうかもわからない動画でテヒョンを批判しないで!」

「プライベートだしね、まぁショックだけど別に犯罪じゃないし。」

擁護したりテヒョンを心配する声も出ています。

結局どうなのか、ファンとしてはモヤモヤしますが、

イルコンで何かコメントしたりするのかも注目していきたいですね。

まとめ

今回は、トゥバのテヒョンがクラブで女性と一緒にいる動画が拡散されたことから、

テヒョンの女性関係や女遊びなどの情報を調査してみました!

テヒョンが女性関係がだらしないや他の目撃情報などは一切ありませんでした!!

逆に今回撮られたことがびっくりするくらいで

ショックを受けているファンもいました。

イルコン目前での流出騒ぎにイルモアやカンテペンはモヤモヤですよね。

ファンとしては対応してほしいですが、

事務所や本人から今のところこの件に対しての声明などは出ていません。

イルコンを全力で成功させてほしいですし、

MOAも全力でまずは楽しんできてくださいね!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です