IVEウォニョンのお父さんの顔画像と職業は社長?ソウルの中華料理って本当なの?

IZONEとしても活動していたウォニョン。

現在活動中のIVEでもグループのセンターとして活躍しています。

子どもの頃から英語教育を受けているなど、ウォニョンの家柄が気になりますね。

そんなウォニョンを育てたお父さんですが、職業は社長?

ソウルで中華料理店をしている?という話があるようです。

今回はウォニョンのお父さんの職業や噂について調べたいと思います。






ウォニョンのお父さんの顔画像と職業は社長?

ウォニョンのお父さんはどんな人なのでしょうか?

また職業は社長という話もあるようです。詳しく見てみましょう!

お父さんの顔画像は?


お父さんの顔写真はこちら

あまり似てる感じはしないですよね。
お母さんがかなり美人なのでしょうか

ウォニョンが可愛いので、きっとお父さんもかっこいい感じの方なのでしょう。

ウォニョンのお父さんについては、韓国籍ですが曽祖父が中国から

韓国に移住してきたという話があり、中国とのクウォーター

言えそうです。ウォニョンのおじさんは台湾人という話もあり、

中国、台湾と関わりがあるようですね。

そのウォニョンのおじさんがまたスゴイ人のようです。

おじさんは台湾人で元「華僑協会事務局長」という噂があり、

ソウル市長選挙で支援演説を務めたことだあるそうです。

政界とも繋がっている方のようですね。

ウォニョンはとてもすごい家系に生まれた子なのかもしれないですね。

職業は社長なの?

お父さんの職業について調べてみると、社長ではなく

「音楽の先生」でした。

どこで教えているのかなど詳しいことは

わかりませんでしたが、音楽の先生ということで

それなりの位置にいらっしゃる方なのでしょう。


ウォニョンは英語の幼稚園に通っていたり、小学生ではピアノやバイオリン、

バレエ、スイミングなどたくさんの習い事をしていました。

これだけたくさんの習い事をさせてくれるのも、

経済的余裕がないとできないと思います。ウォニョンのお父さんが

音楽の先生で裕福な家庭で育ってきたことがわかりますね。

ソウルの中華料理って本当なの?

ウォニョンのお父さんは音楽の先生ですが、ソウルで中華料理店という

情報もあるようです。

中華料理店の経営者?


ウォニョンのお父さんは、ソウルで中華料理店を経営しています。

ソウルにある「新興園」という中華料理店です。

こちらはファンの中では有名で、ウォニョンに会いたくて

「料理人として働きたい!」という方も多いそうです。

いつかウォニョンに会える可能性がありますもんね。

お店も繁盛しているようで、お父さんは経営者としても

成功を納められています。

職業が社長というのも、間違いではないような感じがしますね。

中華料理店を経営されているのも台湾で育ち、

中国や台湾といった中華にルーツがあるからでしょう

本場の味が楽しめそうです。お店に行けば、ウォニョンの

お父さんに会えそうですね。

新興園は永登浦区にあります。

ウォニョンは台湾人?


ウォニョンのお父さんは中国、台湾にルーツがある方のようです。

また、ウォニョンのお母さんは韓国と台湾のハーフです。

両親ともに台湾人の血が流れているので、必然的に

ウォニョンも台湾の血が流れています。

国籍は韓国ですが、ウォニョンは台湾の血が入った韓国人だと言えます。

このことがわかるエピソードがあります。

PRODUCE48に出演した時のウォニョンのプロフィールが

中国表記になっていました。

チャン・ウォニョンを英語表記すると「JANG WON YOUNG」

なりますが、「CHANG YUAN YING」と表記されていました。

その後、英語表記に変更されました。

韓国では、二重国籍が認められています。

満20歳の時にどちらの国籍にするか決めなければなりません。

ウォニョンは韓国、台湾の二重国籍だったのかもしれませんね。

そして、韓国籍を選択したということも考えられます。

まとめ

今回はウォニョンのお父さんについて、顔画像や職業、経営している

中華料理店を調べてみました。顔写真は情報がなくわかりませんでしたが、

音楽の先生をしている経営者であることがわかりました。

ウォニョンにとってもルーツである中華料理店を経営し、

成功を収められています。ぜひ一度ご飯を食べに行きたいですね。

韓国旅行の際に訪れてみてはいかがでしょうか。運が良ければ

ウォニョンやご家族に会えるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です