IVEリズが太ったのはお腹と脚なの?過去の画像と比較してみた!

IVE韓国で人気すぎませんか?

デビュー曲「ELEVEN」に続いて4月に「LOVEDIVE」カムバしたIVEですが、音楽番組6冠制覇するなど勢いが止まりません!

今回はそんな話題のIVEでメンバーのリズについて、太ったのはお腹と脚なの?過去の画像と比較してみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







IVEのプロフィール

グループ名IVE(アイヴ)
事務所STARSHIP
メンバーユジン、ガウル、ウォニョン、リズ、レイ
デビュー日2021年12月1日

つい先日メンバーのウォニョンがMCを務めるミュージックバンクで三週連続1位を獲得し、LOVEDIVE通算6回目の1位を獲得しました。


グループでの出演もなく、MCのウォニョンがそのままトロフィーをもらうというなんともシュールな演出でしたが、やっぱり韓国ではIVE人気がすごいようですね。

5月にはルセラフィムもデビューしましたし、ヨジャドル戦国時代が始まりますね!

グループ同士切磋琢磨して一緒に高みを目指していってほしいです。

そんな人気爆上がり中のIVEですが、最近では雑誌にも特集で組まれてるのでここで少しご紹介しようと思います!


やっぱりIVEのビジュアル最高か。

K-POPアイドルというとスタイルが良いのは当たり前ですが、全員が170cm級の女性グループってなかなかいないんですよね。

ただ最近ではIVEメンバーのリズが太ったのでは?とSNS上で話題になっているようです。

Sponsored Links



IVEリズが太ったのはお腹と脚なの?過去の画像と比較してみた!

そんなことあるわけないやろーと思いながら、ここからリズの体のパーツごとにデビュー当時と今を比較してみていきたいと思います。

お腹が太った?

新曲のLOVEDIVEの衣装は、お腹を出す衣装が意外と多いんですよね。


たしかに他のメンバーよりかは厚みがあるのかもしれませんが、リズの骨格タイプはストレートなので、お腹周りが太く見えてしまうのはしょうがないのかなと思います。

デビュー当時のリズのスタイルがこちらです!

デビュー曲「ELEVEN」の時の衣装が全くお腹を出していないのでとてもわかりづらいですが、デビュー当時から腰の位置が高く、他のメンバーよりも全体的に身体に厚みがある印象があります。

なので、お腹周りに関しては昔とさほど変わっていないような気がします。

脚が太った?

続いて脚についてです。

現在のリズの脚がわかりやすい画像を載せておきます。


普通に細くないですか?というか長すぎる。

他のメンバーも身長が約170cmはあるので全員スタイル良いのはもちろんですが、リズも他のメンバーに負けないくらい長くて細いキレイなお足をお持ちですよね。

念のためデビューショーケース時のリズもご紹介します。


お腹と一緒ですが、脚もそこまで太った!というほど劇的に変わったようには感じませんでした。

Sponsored Links



IVEリズが太ったのは顔?

ただ今回調べてみてリズが一般的には細い方に分類するのを前提として、若干顔が大きくなったかな?という印象を個人的にはもちました。

現在のリズがこちらです。


そしてデビュー当時の写真がこちらです。


角度にもよるかと思いますが、少しぽっちゃりした印象があります。

もともとリズは丸顔なので、体重の変化が顔に出やすいタイプなのかなと思います。


ただリズの魅力でもある、えくぼがあって丸顔な部分はチャームポイントでもあるので、全然、全くもって問題ないですよね。

リズのことを太ったと感じたファンの方も、「太っても可愛い」「そこがまたリズの良さ」などなどほとんどがリズに対して好印象をもっているようです。


だからといって、太ったことをわざわざ書き込むのは本人も傷つくと思うのでやめてほしいですけどね。

IVEが忙しすぎる!

カムバ活動も終了し、やっとゆっくりできるのでは?と思いきや、来週にはドイツで行われるK-POP合同コンサート「KPOP.FLEX」にも参加するということで、ほんと休む暇もないんですよねー。


ウォニョンを筆頭にどんどんメンバーがやせ細っているような気がするので、メンバーの体調管理がものすごく心配です。


というかウォニョン細すぎませんか?足の細さが尋常じゃないですよね。多分この太さは骨と皮しかない太さです。

リズが太って見えてしまったのも、他のメンバーが痩せたことによってより目立ってしまっただけかもしれません。


他のメンバーが痩せただけでリズ自体は変わってない可能性もありますよね。

デビュー当時よりはふくよかになった可能性もありますが、全く問題ない範囲といいますか、女性目線から言わせて頂くともっと太ってほしい。。

いずれにせよデビューしたばかりで難しいかと思いますが、メンバーにはとにかくたくさん食べて、たくさん寝てほしいです。

最近では、韓国の音楽番組でもお客さんをいれて放送するなど、ぞくぞくと有観客でのイベントが決まっているので早く日本でもIVEを生で見たいですよね。


生で見ない限りあんなスタイルの子たちが同じ人間界に実在するなんて、絶対信じませんから!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は


・IVEのプロフィール

・IVEリズが太ったのはお腹と脚なの?過去の画像と比較してみた!
・IVEリズが太ったのは顔?

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもにIVE、リズに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です