IVEウォニョンはデビュー時と顔が違うの卒アル画像で比較してみた!

今1番忙しい大人気アイドルといえばIVEのウォニョンではないでしょうか!

天性のアイドルでIVEの顔とも言えるウォニョン

スタイル抜群で一際際立つビジュアルを持っていますよね?

今はIVEとして活躍していますが、

日韓サバイバルオーディション番組「プロデュース48」で1位を獲得後、

IZ*ONEでデビューしました。

ウォニョンは可愛くて華がありますが、

整形なのでは?なんかデビューから顔が変わった?

などの噂は絶えませんよね。

実際に整形なのか、デビュー期などと変化があるのかを

過去の卒業アルバムの写真などと比較してみました。

Sponsored Links







IVEウォニョンはデビュー時と顔が違う?

アジア人離れしたスタイルと顔の小ささ!

そして本当に表情管理までもまさに天性のアイドルのウォニョン。

細すぎる!と心配になるファンも続出の多忙ぶり

昔はもう少しぽっちゃりしていたようですが、

痩せて顔の印象が変わったのか、整形したのか調べてみました。

ウォニョン顔が変わった?

https://twitter.com/SHELYwww/status/1471145790798282752

「なんか前より顔が派手になった気がする」

「元から可愛いのに整形だよね?」

「顔変わった!まだ若いのに整形しちゃったのかな?」

とサバイバル番組からウォニョンを応援しているファンは

やはり顔が変わったと感じているようです。

元からとっても可愛い顔で赤ちゃんのようなイメージでしたが、

最近は一気に大人っぽくセクシーな雰囲気になりましたよね。

多忙でかなり痩せているウォニョン

顔のお肉もなくなり雰囲気は変わりましたが、

果たして整形でなのか痩せてなのかも気になります。

多くの方が「目や鼻、唇が整形なのでは?」と思う方が多いようです。

実際に目や鼻、唇がどう変わったのか見てみましょう!

目や鼻、唇の整形は本当?

https://twitter.com/m_iiikokoko/status/1559832326120411138

サバイバル番組の時のウォニョンはまだ幼くて

なんだか赤ちゃんのような雰囲気がありましたよね。

IZ*ONE期もまだその幼さが残っていて、

でも身長が高くてスタイルは抜群というウォニョンだけの特徴がありました。

IVEのコンセプトなのか

IVEとしてデビューする際にはなんだか一気に大人っぽい雰囲気に変わっていて

びっくりしたファンも多いのではないでしょうか。

実際に「IVEのコンセプトに合うように整形したのでは?」という

声も多くありました。

目の二重幅・唇の厚さ・小鼻や高さなど多くの方が整形ではないかと感じているようです。

メイクやダイエットなどの影響もあるかと思いますが、

確かに顔のパーツも変化があるように見えるので整形はしていそう。

「整形失敗!やりすぎ。」

「前の方が良かった。」

などとネガティブな声も多いですが、

実際にはそのスタイルと可愛さ、天性のアイドルとも言われる

完璧な表情管理などで多くの若い女性のファッションアイコンとなっています。

Sponsored Links



IVEウォニョン卒アル画像で比較してみた!

おそらく目の二重幅を平行にし、

鼻や唇にヒアルロン酸注入などはしていると思われるウォニョン。

出回っている卒アルとデビュー期、IVEとして活動する現在の

写真を比較してみました。

やはり顔は全然違うのでしょうか!

卒アル写真やデビュー時の写真

普通に可愛い!

この出回っている卒アルは小学校6年の時のアルバム写真です。

この2年後にはIZ*ONEのセンターになっているなんてなんだか凄い!

可愛くて幼く、元から整った顔をしているのが分かりますよね?

ですが、今現在の派手な顔パーツではないように思います。

https://twitter.com/honey101h/status/1290628108882567168

卒アルからプロデュース48期の写真を比較すると、

単純に成長なのかメイクなのかは分かりませんが、

あまりパーツ自体が変わったようには感じませんよね?

「この子なんかセンター取りそうだな!」

「この子売れそうだなぁ!」

と当時思った方も多いのではないでしょうか。

顔だけでなく何か持っていると感じさせるウォニョンでしたよね。

でもやっぱり現在のウォニョンとは顔が違って

デビュー前やプロデュース48期は

赤ちゃん要素がいっぱい、幼くてあどけない感じがまだあります。

最近のウォニョンの写真

美しい!まさにその一言!

なのですが、やはり整形かなと思ってしまいます。

目や唇はだいぶ印象が違うように見えますよね。

鼻は多くの方が整形だと思われているようですが、

眉間から生えているいわゆる整形鼻ではないので、

本当に小鼻を小さくしたり、少し高さを出したくらいなのかなと感じます。

「目の開き方が不自然」

「左右非対称でサイボーグ感が怖い」

など否定的な意見もありますが、

「可愛いから色々言われちゃう。人気だからやっかみが多くて可哀想」

という意見もあります。

でもなんと言っても美しいんです!そして可愛い!

働きすぎて心配になるくらい、

今1番忙しくて人気のアイドルなのではないでしょうか。

もう少しふっくらしてほしいと思ってしまうほど。

まだ若いウォニョンですので、あまり整形に依存したりしないでほしいですよね。

Sponsored Links



まとめ

今回は大忙しの大人気アイドルIVEのウォニョンの顔が

デビュー期から変わりすぎという噂

小学校の卒アルの写真やデビュー期の写真と現在の写真などで比較してみました。

整形はしていると判断できそうですし、

多くのファンが整形だと認識しているようでした。

幼く赤ちゃんっぽいデビュー期から最近は一気に大人っぽくなりましたよね。

整形に対して批判的な意見もありますが、

多くのファンが今のウォニョンを応援していますし、

メイクやファッション、スタイルなど若い女性たちの憧れのウォニョン。

今後のIVE、そしてウォニョンの活躍にも期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です