【TXT】ヒュニンカイはいつから韓国で練習生期間は何年?デビュー当時の年齢も調べてみた!TOMORROW X TOGETHER

今回は2019年に韓国でデビューした、KPOPボーイズグループTXTのヒュニンカイについて調べてみました。

TXTは、世界中で人気を博して勢いが止まらないですね!

そんなTXTメンバーのヒュニンカイ。

いつから韓国で練習期間は何年でしょうか?デビュー当時の年齢も調査してみました

最後までぜひお読みください。






【TXT】ヒュニンカイはいつから韓国?

TXTのマンネのヒュニンカイ

妹はKep1erのバヒエであることは有名ですよね!

ブラジル生まれのアメリカ人の父と韓国人の母とのハーフであるヒュニンカイですが、いつから韓国にいるのでしょうか?

ヒュニンカイはいつから韓国にいるの?

ヒュニンカイは2002年8月14日にハワイ州ホノルルで生まれ、すぐに中国の北京に移り住みました

本名は「カイ・カマル・ヒュニン」

父親は中国で芸能活動をしたり、英語教育やビジネスでも成功し、北京で5番目に影響力のある外国人といわれています

ご両親の出会いは中国だったそうです。

家族構成は、ご両親と姉と妹。

ヒュニンカイのお父さん、めちゃくちゃかっこいいですね~!

中国で7年間過ごした後、小学1年生の頃に母親の母国である韓国に移り住み、ソウルにある小学校に通いました。

小学校、中学校、高校と韓国の学校に通っていますが、韓国に来たときは中国語しか話せなかったようです。

今はほとんど中国語が話せないですみたいですね。。

ヒュニンカイの姉と妹について

ヒュニンカイには姉と妹がいます。

2歳上の姉のリアはK-POPアイドルグループ「VIVA」の元メンバーでモデルやインフルエンサーとして活動。

弟のヒュニンカイ、妹のバヒエの活動をとても応援しています。

妹のバヒエは、日中韓合同オーディション番組「Girls Planet 999」に参加し、見事合格!

現在、KPOPアイドルの「Kep1er」のメンバーとして活動しているのは有名ですよね。

ヒュニン家は芸能一家!この一言につきます!

 

【TXT】ヒュニンカイの練習生期間は何年?

ヒュニンカイは中学2年生の時に、Bighitのスタッフにスカウトされオーディションに合格し入社しています。

オーディションで歌った曲はAKMUの「Give Love」

ヒュニンカイが歌うAKMU、聞いてみたいですね!

その後、約2年半の練習生期間を経てデビューになりました。

 

ヒュニンカイの練習生時代エピソード

  • ヒュニンカイとボムギュが一番泣き虫だった
  • 辛いことをなんでも話せるぬいぐるみがいた
  • 月末評価で1位になったことがある
  • 大の人見知りのスビンが声をかけた相手はヒュニンカイ
  • スビンはヒュニンカイさえいればよかった
  • 身長が練習生の頃から約20cm伸びた!

 

まだ韓国語が完ぺきではなかったため、語学面で苦労していたようです。

中学生の頃から親元を離れて過ごしていたヒュニンカイの頑張り、凄いですよね!

【TXT】ヒュニンカイのデビュー当時の年齢も調べてみた

TXTは2019年3月ミニアルバム『THE DREAM CHAPTER: STAR』でデビュー。

ヒュニンカイは16歳でデビューしたことになります。

TXTメンバーのデビュー年齢

  • ヨンジュン19歳
  • スビン18歳
  • テヒョン17歳
  • ボムギュ17歳
  • ヒュニンカイ16歳

メンバー全員が10代でデビューしています。

幼くしてデビューした当時の少年の雰囲気から現在までの間に大人っぽくなりましたが、ヒュニンカイの透明感は変わりませんよね!

「天使」という言葉がぴったりです。

まとめ

今回は、【TXT】ヒュニンカイはいつから韓国で、練習生期間は何年?デビュー当時の年齢を調べてみました

韓国には小学生の頃に移り住んでいて、韓国語が話せなかったため言葉に苦労していたようですね。

中学生締めの頃から練習生生活を始めたヒュニンカイの頑張り、凄いですよね!

練習生期間の2年半を経て、17歳の時にデビューをしました。

世界中で人気のTXT、日本でのイベントやライブも大盛況でした。

今後の活躍も目が話せないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です