Ciipherウォン&Kep1erダヨン熱愛に韓国ファンの反応はどうなの?脱退要求されてるって本当?

IVEのウォニョンとG-DRAGONの有り得ない交際話から一夜
信憑性が高く交際を認めた?のが

Kep1erのダヨンとCiipherのウォン!

ダヨンのみ認めた?ともとれる発表に
韓国ファンの反応はどうなのでしょうか?






Ciipherウォン&Kep1erダヨン熱愛に韓国ファンの反応はどうなの?

新人アイドル同士の熱愛?

2021年デビューのダヨンとウォン
ダヨンの場合は、期間限定グループとはいえ
サバ番に出演し、あれだけの競争を生き抜いてきた結果がこれかい
といった状態で、日本のファンからはあまりいい感じの反応はありません。

なぜ恋愛してはダメだといわれるのか?

K-POPアイドル

このポジションについたものは、正直恋愛なんてしてると
あっという間に、周りのアイドルに追い抜かされてしまい
あんなアイドルいた?という扱いを受けてしまいます。

それだけ目指してる子が多いのと
目まぐるしく時代が変わっていくので、生き残れない子がざらにいます。

事務所の大きさも大事ですが
本人の意思はもっと大事だと思うわけなんですよね。

生半可な状態で目指していると、インスタグラマーになっていく顛末を迎えます。
まぁそれもいいのか

韓国ファンの反応はどう?

「第4世代アイドルグループケプラーメンバーのダヨンとサイファーメンバーのワンが交際するという噂が広まりました。 双方の所属事務所は、うわさが事実かどうかを確認するのは難しいという立場を明らかにしました。」

というニュースや

「ダヨン恋愛してると思った!ウォンって誰」

「ケプラーダヨンが熱愛説が出ましたが、新曲のMVがアップされた時間くらいに爆発しました。 それにコンゲ、プメ、バブルで熱愛ぶりを見せて今大騒ぎです。」

「ダヨンのサイファーワンと熱愛説が出たけど。。 事実だそうです。」

まさかのケプラーのカムバックの日に合わせたかのような
この暴露は、今は削除されたTwitterのアカウントが発信源

匂わせともとれる行動で
熱愛が発覚したのですが、ダヨン側の事務所は真っ向から【否定せず】
そこは否定しよ!

現在はウォンの事務所の回答待ちですが
代表がピ様なので難しいのではないでしょうか。

ちなみに、ダヨンが売れすぎて
サイファーのウォンって誰?という意見が韓国では多く

もっといいひとと付き合ってくれ!という意見も見られました。

なので、今回の熱愛説で1番の犠牲を払うのは
紛れもなくCiipherのウォンです。

脱退要求されてるって本当?

ダヨンの事務所は、【プライベートなので本人に任せてます】といった前向きな回答
対して、ウォンが所属するレインカンパニーでは、発表なし

チェックしてみたところ
韓国で脱退要求が起こっている様子はありません。

むしろ認めたことでまじか?という意見くらいで
厳しく批判されてるようには見えません。

それは、それでどうなん?

本日KCONに向けて
日本に出国したダヨン

現在の報道をもろともせずこの対応
一部のファンからすると批判がくるかもしれません。

ただ、韓国では

【ダヨン 恋愛】
【ダヨン サイファーウォン】

くらいでの検索語が上位に上がっていて
本当なのか?くらいで批判的な意見は見当たりませんでした。

まとめ

今回は、Ciipherウォン&Kep1erダヨン熱愛に韓国ファンの反応はどうなのかについて調べていきました!

ウォンって誰?とダヨンの彼氏が知名度が低く
交際してもいいけど、彼氏に認知度がないといった感じ。

対して、レインカンパニーはだんまり
Ciipherのファンはどうも少ないなと感じざる負えません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です