シンドンが激やせしたダイエット方法って何?現在と過去の画像を比較してみた!

スーパージュニアのエナジー担当
そして、ライブの構成などを担当しているのが、シンドン!

当初は太っちょアイドルとしてスジュのメンバーですぐに覚えられるメンバーでした。

そのシンドンが何やら激やせしているようなんですが
どんなダイエット方法なのか調べていきたいと思います。

Sponsored Links

シンドンプロフィール

この投稿をInstagramで見る

📸

SHIN DONG(@earlyboysd)がシェアした投稿 –

名前 シンドンヒ(신동희)
出身 韓国
生年月日 1985年9月28日
身長 177㎝
体重 79㎏?
血液型 O型
ポジション サブボーカル、サブラッパー、サブダンサー

あれ?NCTと一緒に踊ってるおじさん誰?と思う人の方が多いのかな?
その段階で、確実に私がK-POP文化第何世代なのか気になるところですが

スーパージュニアを語る上で、シンドンというメンバーをスルーすることはできません。

ただのおじさん?

NONONO永遠のアイドルですよ。
誰よりもメンバーのことを思ってるし、SMエンタの所属アーティストの中で
誰よりも面白い、エンタメの力を見せつけてくるのがシンドンです。

スジュのメインダンサーは、ウニョクですが
ライブの構成を考えているのは、シンドンだったり、現在ではSMのダンスレッスンの教材になっていたことなども話題になっていましたね。

何しろ太っているとはいっても、ダンスがキレキレなんですよね。
スジュに必要なメンバーなんですよ。

過去のバラエティでは、シンドンのファンだというと
「どこがいいの?」など言われることが多いけど、シンドンにしかない魅力があるんだ
ファンの人の言葉を聞いて、そんな思いをさせてしまって申し訳ないと泣きながら、謝っていたことがあります。

どこまでも情も信頼も厚いのがシンドンなんです。

Sponsored Links

シンドンが激やせしたダイエット方法って何?

これまでも何度かダイエットを行っていたシンドン。
シンドンはダイエッターと言ってもいいほど、痩せたり太ったりを繰り返していました。
しかし、今回ばかりは減量に成功したように思います。

今回ばかりは健康的にダイエットを成功させたというシンドン。
何と37㎏ものダイエットに成功したと言います。

このダイエットを始めたきっかけは、お医者さんからの一言だったようですね。
確かに太りすぎではありますが、健康にも及ぼすほどの被害だったんでしょうか。
よっぽどのことだったんですね。

シンドンはダイエット前の写真と減量成功後の自分を比較して
「この時はこんな感じだったけ?」と記憶があまりないんだそう。
今回ばかりは、維持できるようにと自分でも語っていますね。

ダイエット方法って何?

シンドンが今回行ったダイエットは、「ジュビスダイエット」

ジュビスグループという健康に関してのトータル的な事業を行っている会社です。

そのグループが提案しているのが、ジュビスダイエット

ジュビスが提唱しているダイエットへの意気込みが

「顧客の体にとって、いい加減なことは絶対に行いません。
それこそがジュビスダイエット。
ただ、顧客の健康だけを考えてきたジュビスダイエット
顧客の人生に新しい価値をプレゼントする同伴者でありたいです。」

何とも韓国らしい、プレゼンの仕方が上手というかなんというか。
言い方の細やかさといい、うまいこと納得させられるなという感じですね。

内容としては、顧客に合わせたダイエットプログラムを行うことで
無理せずにダイエットを行うことができるということのようですね。

主に、体型やどんなことに向いてるか環境まで分析しAIによって絞り出される
最適なダイエットを行っていくようですね。

またリバウンドは絶対にないように!と設定されているようです。

具体的に食事や運動などの目安はでてきませんでしたが
自分に最適化されたダイエット内容となると
人それぞれやり方が違うということになりますもんね。

金額はかなりかかりそうですが、「ライザップ」のように
かなりきついトレーニング内容ではないことから
続けれるのかもしれませんね。

Sponsored Links

現在と過去の画像を比較してみた!

どちらかというと太ってる時の方が長いシンドンですが
今回ダイエットに成功したときの画像と以前の写真を比較してみました。

誰が想像したことでしょうか。
こんな筋肉の筋が入ったシンドン兄さんを。

ダイエットは最強の整形と言われるように
痩せると全く同一人物には見えませんよね。

人が変わるくらいイケメンに生まれ変わるし、何より以前より
表情も生き生きしているように見えます。

シンドンのダイエットによって
多くの人が勇気づけられたんじゃないでしょうか?

ジュビスダイエットダイエットは難しいかもしれませんが
人はここまで変われるんだと、夏が来る前にダイエットをしてみるのもいいかも。

Sponsored Links

まとめ

今回は、シンドンが激やせしたダイエット方法とBefore↔Afterの写真を比較してみました。

ジュビスダイエットというAIによる最先端の方法で、無理なくダイエットを行い成功したシンドン。

リバウンドしないように維持することが大事だなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です