2PMジュノの姉は大韓航空で働いてるって本当?画像やSNSのアカウントを探してみた!

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げる人物は、2PMのジュノのお姉さんです!

皆さんは、韓国の航空会社と言ったらすぐ浮かぶ航空会社はどこですか?

一番多いのは、大韓航空ではないでしょうか。韓国でも大韓航空のCAに憧れる方も多いとか。

今回は、“2PMジュノの姉は大韓航空で働いてるって本当なのか”、

“画像やSNSのアカウントを探してみた!”です。

最後までご覧いただけると嬉しいです

Sponsored Links




2PMジュノのプロフィール

まずは、2PMジュノのプロフィールから見ていきましょう!

名前イ・ジュンホ(ジュノ)
出身韓国京畿道
生年月日1990.01.25
身長178㎝
体重68㎏
所属事務所JYPエンターテインメント
ポジションリードボーカル

2PMジュノの経歴


ジュノは、2006年にオーディション「JYP’s Superstar Survival」を受け、

6500人の参加者の中から見事優勝し、JYPエンターテインメントの練習生となりました。

当時、ジュノは“リトルピ”とも呼ばれるほど!それほど実力が凄かったようですね。

デビュー前から注目されていたジュノは2PMとして芸能界デビューしたのは2008年の夏。

2013年からはソロとしても活動し、歌手活動以外には2009年にドラマ「スタイル」で

俳優デビューも果たし、俳優としても活躍しています!

2PMとしてのジュノも、俳優としてのジュノもどっちも素敵です☆

Sponsored Links

2PMジュノの姉は大韓航空で働いてるって本当?

ジュノの家族は両親と姉が1人の4人家族で、猫を3匹飼っている愛猫家!

今回は、ジュノのお姉さんが“大韓航空で働いているって本当?”なのかについてですが…

画像を見ても分かるように、ジュノのお姉さんはCAをされているのは間違いないです!

ちなみに、皆さんは大韓航空の制服のカラーは何色かご存じでしょうか。

大韓航空を利用したことある方なら何色かご存じのはずです!

大韓航空の制服のカラーは爽やかな空色で日本の方にも人気なのです!

ジュノのお姉さんは白いシャツを着ていますが、この上に空色のジャケット

着るのではないかと思われます。

お姉さんの首に巻かれてあるスカーフは大韓航空のスカーフの結び方なので、ジュノのお姉さんは

大韓航空で働いてるのは事実ですね!ちなみにスカーフ、シャツ、ジャケットは白と空色

それぞれ2種類ずつあるようです。

ジュノのお姉さんについて、お姉さんは一般の方なので詳しい情報はないのですが、

SNSを見る限り2016年にご結婚され、2019年に子供を産んだようです。

ジュノのお姉さんは子供を産んで3年ほど育児に専念し、仕事に復帰したと思われます。

それにしても、ジュノとお姉さん似ていますよね~!

Sponsored Links

画像やSNSのアカウントを調査!

もっとジュノのお姉さんの画像を見ていきましょう!


ジュノのお姉さんと旦那さんと子供が一緒に写った家族写真です。

ジュノのお姉さんも旦那さんも高身長で、将来子供の成長も楽しみですよね!

そして、こちらの動画はジュノのお姉さんの結婚式の時でしょうか。


ジュノと2PMのメンバーが“10点満点10点”を歌っています。

ジュノのお姉さんのインスタにはオシャレな画像が多く、とても一般人とは思えないです。


CAだからでしょうか?ファッションセンスも美意識も高いように感じます!

ジュノのお姉さんのインスタに行けば沢山の画像があるので、是非見てくださいね☆
ジュノのお姉さんインスタ

画像を見ていたら素敵な女性だな~って思えます!こんな女性に憧れます!!

Sponsored Links

まとめ


いかがだったでしょうか。

今回は、“2PMジュノの姉は大韓航空で働いてるって本当?”なのか、

“画像やSNSのアカウントを探してみた”でした!

楽しくご覧いただけたでしょうか。

ジュノのお姉さんも旦那さんもすごく優しい方に見えますよね。

これからも幸せな家庭を築いていってほしいです☆

最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに~!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です