2PMテギョンの父の職業を調べてみた!実家の画像がすごいって本当?

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げるのは、韓国の人気アイドルグループ2PMメンバーのテギョン!

テギョンは歌手としての活動の他に俳優としても活躍していますよね。

今回は、2PMテギョンの父の職業を調べてみました!

また、実家の画像がすごいって本当なのかも見ていきましょう♪

その他、2PMテギョンについてご紹介しますので、最後までご覧いただけると嬉しいです






2PMテギョンのプロフィール

まずは、2PMテギョンのプロフィールからご覧ください~!

名前オクテギョン
出身釜山広域市
生年月日1988年12月27日
身長186㎝
学歴高麗大学国際大学院国際経営学科
血液型AB型
ポジションメインラッパー/サブボーカル

テギョンは小学6年生の時にアメリカに移民し、ボストンで暮らしました。

アメリカに住んでいるときは、勉強だけする優等生で高校2年生の時には

なんと、すでに大学入学が確定していたんだそうです。

そして、テギョンが芸能界に入るきっかけとなったのが、

2006年の19歳の時に、韓国で開かれたオーディションのモデル部門に

友達と一緒に志願したことです。本選では落選しましたが、テギョンを気に入った

JYP側がテギョンに練習生になることを提案し、テギョンはJYPに入社したのです。

韓国に戻ってきて練習生生活をし、2008年に2PMとしてデビューしました。

2PMテギョンの性格は?

お次にテギョンの性格について紹介します。


テギョンはとても礼儀正しく、優しい性格であると言われています。

そして、いつも明るくいたずら好きでお茶目な部分もあるのだとか。

韓国では“オムチナ(何でも出来て性格も良い完璧な子)”とも呼ばれているようです!


ちなみに、学生時代には学業や課外活動で功績を残した者がなれるという

栄誉学生団体の一員でもあったようです!

2PMテギョンの父の職業は?

2PMテギョンのお父さんの職業について調べてみました~!


まず、テギョンの家族は、両親とお姉さんがいます。

お母さんの名前はキム・ミスクさんで、お父さんの名前はオク・グァンイクさんで、

お姉さんは、オク・ジヒョンさんです。家族の仲はすごく良く旅行に行くときは、

お揃いの服を着るんだそう。

残念ながら、お父さんの職業については情報がありませんでしたが、

テギョンの家族全員が名門大学出身のエリートということは分かりました!

また、テギョンのお母さんは韓国の主婦クイズ王出身という情報もありました!

テギョンも高麗大学国際大学院出身なので、アイドルや俳優としてだけではなく、

頭もめっちゃ良いのです!!TOEICの点数も満点なんですよ!すごくないですか!?

テギョンもテギョンのお姉さんも両親に似て、頭が良いのですよね☆

実家の画像がすごいって本当?

テギョンの実家の画像がすごいって本当なのでしょうか!?見ていきましょう!

現在、テギョンは一人暮らしですが、以前は実家暮らしだったようです。

ここは、ソウルにあるチョンソンというところなのですが、テギョンが

「三食ごはん」という番組に出演したことで、ここがテギョンの実家では

ないのかと思った方もいられるようです。

ですが、ここはテギョンの実家ではなく番組の撮影地でした!

また、調べていくと2PMメンバー達が自分の家を直接絵を描いて紹介するコーナーで

実家の絵を描いて紹介する動画を発見しました!2分20秒からテギョンが始まります。

韓国語なので分かりにくいかもしれませんが、テギョンが描いた実家の絵には、

ファン達からもらったプレゼントを保管する部屋もあるようです。

そして、もう一つ動画を見ていきましょう!

テギョンの部屋を紹介しているのですが、実家っぽいような気がしませんか?

テギョンの実家に関して詳しい情報がなかったので、先ほど最初にご覧になったテギョンが

描いた絵が実家で間違いないと思われます!

2PMテギョン一人暮らし

テギョンは軍隊を除隊後に一人暮らしを始めたようです。

ちなみに、テギョンは2017年9月4日に入隊し、2019年5月16日に除隊しています。

冷蔵庫が2台もあるので、結構キッチン広そうですよね~!


料理とかも結構してそうな感じがしませんか?上手そうですよね!!

ちなみに、画像に写っているワンちゃんはテギョンの愛犬エディです!

「三食ごはん」で登場した、愛犬“ミンキー”の子供“エディー”を引き取り飼っているようです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、2PMテギョンの父の職業についてと実家の画像がすごいって

本当なのかについて調べてみたでした!

テギョンの家族はエリートということが分かりましたよね。

もし何か新しい情報が入りましたら随時追記しますので、チェックお願いします!

これからも2PMのテギョン、そして俳優テギョンを応援していきましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です