森山みなみの目や鼻は整形って本当?過去の画像と比較してみた!

テレビ朝日新人アナウンサーの森山みなみさん!

最近ではアナウンサーも芸能人と同じ格付けで活躍されるので
毎度新人アナウンサーの活躍に期待したいとこですが

入社前から、レギュラー番組が決まるという
最速デビューを果たすのが森山みなみさん

ニュースにも取り上げられた森山みなみさんの整形について調べていきたいと思います。






森山みなみさんのプロフィール!

名前森山みなみ
出身熊本県
生年月日1998年7月1日
身長165㎝
血液型A型

テレビ朝日の新人アナウンサーながら
入社前より、レギュラー番組が決定し
今後の活躍が気になるのが森山みなみさんですね!

やはりアナウンサーと言われる職業は「華」の他に
正確さが求められるプロの仕事ですもんね。

彼女は、法政大学出身
大学時代から、フリーアナウンサーの事務所「セントフォース」に所属し活動していたようです。

学生の頃からアナウンサーの経験があり
大学卒業と共に、入社というのは新しい流れですよね。
新人というよりかは、経験者として捉えていた方がよさそう。

セントフォースに所属していたのであれば
そのままフリーアナウンサーとして活動も視野に入れていたのかもしれませんね!

森山みなみの目や鼻は整形って本当?

やはりアナウンサーといえば、気品や所作の美しさが必要になってきますよね!
九州出身の方は美人が多いと言いますが
彼女もまた、気品の溢れる美しさを兼ね備えていらっしゃいますね!

しかし、中には整形と言われる声もあるんだとか!

目は怪しいの?

森山みなみさんの目頭は結構、食い込みぎみなので
整形してる?切開じゃないか?と言われているみたいですね。

美しい顔を演出するにはパーツが非常に大事なのですが
このように、目頭からの距離で顔の雰囲気を変えれるとすると
プチ整形も増えてくるわけです。

確かに、森山みなみさんの目頭は
きゅっと入りこんでいるので綺麗ですよね。

整形かどうかは難しい判断になりますが
女性から見ると羨ましいパーツをしてるなと思います。

鼻は整形なの?

目よりも鼻が気になるかなと思います。

鼻筋が真っ直ぐで鼻先も綺麗に高くなっているのがわかりますよね。

笑ったときに鼻筋にシワがいかないのを見ると
整形かな?と思ってしまいますね
鼻筋の整形あるあるかなと思います。

目よりも鼻の方が怪しいと感じます。

過去の画像と比較してみた!

過去の画像を見つけることはできませんでした。

最近になってから、大学進学してからの画像しかなく
目や鼻が変わったという画像はありませんでした。

また、大学生くらいで整形をしているとなると
実家がお金持ちの可能性も非常に高いなと思います。

ハーフっぽい顔立ちともいえそうなので
ご両親のどちらかが海外の方の可能性も高いかもしれませんね!

まとめ

今回は、森山みなみの目や鼻は整形って本当なのか調べてみました!

目頭の切開や鼻筋も気になりましたが
整形だとは言い切れません。

どちらかというと鼻の方が怪しいかなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です