IZ(韓国バンド)のメンバープロフィールを調査!ヒョンジュンがルックス人気1位って本当?

2020年1月31日にカムバックする韓国のバンドIZアイズ!

今回で4枚目のアルバム発売となります。
韓国では、アイドル要素もありつつのバンドが主流?
いわゆる箱でバンド活動をしてるバンドって
日本ではまだまだフューチャーされていない?

HYUKOHくらいでしょうか?

今回は、カムバックを控えたIZのメンバープロフィール
人気ランキング1位はョンジュンなのか調べてみました!

Sponsored Links

IZ(アイズ)とは?

韓国の4人組バンドボーイズグループがIZです。

IZのメンバーが所属しているのは、ミュージックKエンターテイメント
2017年にデビューした彼らは、今年2020年の1月31日に4枚目のアルバムをひっさげて
カムバックし活動を再開させます!

名まえの由来は、(OPEN YOUR IZ(EYES))の意味でIZだけの色で大衆の心開かせるという意味が込められています。

Sponsored Links

メンバープロフィールを調査!

ジフ

名前 イム・スジョン(임수종)
出身 韓国
生年月日 1998年8月5日
身長 181㎝
血液型 B型
ポジション お兄さん、メインボーカル

ウス

名前 キム・ミンソク(김민석)
出身 韓国
生年月日 1999年11月23日
身長 180㎝
血液型 B型
ポジション ドラム、サブボーカル、ラップ

ヒョンジュン

名前 イ・ヒョンジュン(이현준)
出身 韓国
生年月日 1999年12月21日
身長 181㎝
血液型 A型
ポジション リーダー、リードボーカル、ギター

ジュニョン

名前 イ・ジュニョン(이준영)
出身 韓国
生年月日 2000年9月23日
身長 181㎝
血液型 O型
ポジション マンネ、ラップ、ベース、サブボーカル
Sponsored Links

ヒョンジュンがルックス人気1位なの?

ヒョンジュンがのルックス人気1位だというのは間違いありません。

実はヒョンジュンのあだ名は別名「顔の天才」
顔の天才なんていうあだ名1度でいいからつけられてみたい。

少し、NCTのテンくんにも似てるような雰囲気のイケメンです。
現在はリーダーとしてのポジションですが、以前までリーダはジフだったみたいです。

それでもデビューして束の間だったみたいですけど。

ヒョンジュンのビジュアルは、どこから撮影されても美人さが残る
イケメンさだなと思います。

日本でもつい最近まで東京でコンサートを行いリリイベもあったようなので
サイン会なども行っていたみたい。

顔の天才と言われる、ヒョンジュンを目の前で拝めるチャンスですよね。
これも難しい問題で、今だから日本でもサイン会してくれますけど
どんどん売れてきちゃうと、サイン会どころかイベントまでなくなっていきます。

「行ける時に行け」

これは本当、リアルな言葉だと感じますね。

またIZのメンバーは全員が180超える長身イケメンの集合体です。
ヒョンジュンだけではなく、メインボーカルのジフは紳士的な笑顔で人気ですし

末っ子のジュニョンもくるくるした目で
俳優もできそうなルックス!

愛嬌顔のウスもめちゃくちゃカワイイので
見ていけばはまるメンバーがそこに!という感じでしょうかね。

2020年1月31日には、 ‘THE:IZ’でカムバックが決定しています。

音楽番組で気になった方!
是非メンバープロフィールをチェックしながら推しを見つけてください。

Sponsored Links

まとめ

今回は、IZのメンバープロフィールをチェックしてみました!

4人組のボーイズグループは
アイドル要素もありつつメンバー全員が1つのことだけじゃなく
歌も楽器もラップもできるのが魅力満載の理由ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です