2PMニックン日本のテレビに参加できないってマジ?理由や噂を調査してみた!

メンバー全員兵役義務を終え、韓国でのカムバックが再開

そして日本でも、活動開始と
ウキウキなハレスの皆さん!

日本のテレビでも出演していますが
生出演になると、ニックンだけ出演できない場合が多いですよね!

スケジュールなのか?出演できない理由があるのか?
などチェックしていきたいと思います!






2PMニックンのプロフィール

名前Nichkhun Horvejkul(닛차쿤 호라웻차꾼)
出身タイ
生年月日1988年6月24日
身長181㎝
血液型O型
ポジションサブボーカル、リードラッパー

タイの王子!
ニックン!

2PMも紳士アイドルとして韓国でも人気ですが
ふたをあけると、少年っぽさが残っていたりと
そのギャップがまたいいんですよね!

中でも、ニックンはお母さん的ポジション
見守る感じだし、ときには進行していますし
メンバーの中でも紳士なのがニックンですね。

もちろんビジュアルメンバーですし
日本でも大人気なんです!

いつみてもかっこいいニックン!
生出演で日本のテレビ番組でも見たいですよね。

スケジュールのためといわれてますが
本当なのでしょうか?

2PMニックン日本のテレビに参加できないってマジ?

Mステに加えて、スッキリの生出演に
ニックンが参加できないのは非常に残念ですよね。

これに関しては、スケジュールの都合上といわれてますが
特に何のスケジュールなのかも言われてませんよね。

タイ出身のアイドルは参加できないの?

ニックンはじめ、ブルピンのリサ
GOT7のベムなどタイ出身のアイドルも多いK-POP

中国出身のアイドルが日本に来れないのは
政治の関係で聞いたことあると思いますが

タイ出身のアイドルが日本のテレビに出演できないと聞いたことはありません。

皆さん出演しています。

なので、出身国が問題になっているわけでもありません。

理由や噂を調査してみた!

理由は?

スケジュールのためとありますが、ニックンは海外でも活動しているため
現在、『韓国にいないのでは』といわれています。

タイでも仕事をしているので
行ったり来たりの状態なのではないでしょうか?

韓国にいれば参加すると思うので
現状海外にいるというのが濃厚説だと思います。

コロナとはいえども、BTSがアメリカでのオフラインライブを開催するといった話もでてきたり
海外のコレクションに参加したりと、韓国のアイドルが海外のシーンで活躍してるのが
見えるので、仕方のないことなんでしょうか。

イベントなどもありますが、ニックンだけ別日
スケジュールの調整が非常に難しいんでしょうね。

またニックンは、タイ出身ですが兵役に行かなかったメンバーです!
その間1人だけで2PMを守り続け、仕事を続けていたので
1人の仕事も多いのは当然といえば、当然かと思います。

しかし、6人の姿を日本でも見たいですよね。
そこは、運営さんもスケジュールの調整してほしいなと思います。

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です