ソヨンウンとワンヤーラは不仲なの?Mnetの悪編なのか調べてみた!

グローバルガールズグループオーディション番組「ガールズプラネット999」通称ガルプラで、最大の見所と言っても過言ではない「中国人と韓国人のバトル」

その中でも今回はコンビネーション・ミッションで、2PMの「My House」を披露したボーカル組、ソヨンウンとワンヤーラの関係性についてご紹介、さらに今話題になっている中国人の悪編?についてもまとめてみました!!

それではいってみよう!






ソヨンウンのプロフィール

名前ソ・ヨンウン
生年月日2004年12月27日(現在17歳)
身長159cm
趣味振り付けコピー、香水集め
特技ヒップホップダンス、ボーイズグループのダンス

ヨンウンといえばあのキレッキレのダンス!という印象が強いですが、放送するにつれてダンスだけでなく歌もラップもすべてこなすオールラウンダーであることが発覚しました!

パフォーマンスの表情管理も素晴らしいのでヨンウンの沼にハマる人も増えているとか?


第二回順位でも生存が確定したヨンウンですので、ぜひともデビューしてほしいメンバーの一人ですね!

ワンヤーラのプロフィール

名前ワン・ヤーラ
生年月日1998年8月18日(現在23歳)
身長167cm
趣味星座占い、靴下集め
特技歌、ピアノ

そしてツァイビーンに続く悪編の餌食になっている?中国人メンバーワンヤーラ!

最初はその高いビジュアルから本田翼に似ていると話題になっていましたが、ガルプラが放送されるにつれてかなりの不思議キャラであることが発覚しましたよね。

ただマイドロにせよウリチブにせよ、中間評価でかなりマスターに悪評されても、本番ではちゃんと修正してくるあたりめちゃめちゃ努力家な子なんだなと思います!


言い子ぶらずにマスターをイジる感じも私は結構好きです。

そんな魅力あふれる2人がコンビネーションミッションでかなりばちばちに遣り合う?シーンが放送され話題になりました。

ソヨンウンとワンヤーラは不仲なの?

前回のコンビネーション・ミッションで、ヨンウン、桑原彩菜、ワンヤーラの3人で2PMの「My House」を披露することなったのですが、音楽歴が長く、ピアノや作曲の経験もあるワンヤーラを筆頭に練習が進められました。


しかし個人プレイが多く、一人で突っ走ってしまうワンヤーラに、ヨンウンは圧倒されなかなか自分の意見を言えず、ついには自信を失くしてしまいます。


これを見た視聴者たちは、「ヨンウンが可哀想」「ヤーラの性格がちょっと」という意見がおおかったようですが、結局マスターに散々言われてあんなに自信過剰なワンヤーラが最後折れるってなかなかすごいことじゃないですか?

素直に自分の非を認めて謝るあたりめちゃめちゃ成長したのなぁと思ってしまうチョロいオタクでした。

そしてこの放送回でソヨンウンとワンヤーラが仲悪いのでは?と話題になったようですが、その後の二人の関係性を見る限り、私は全く不仲ではないと思います!

ソヨンウンとワンイーラの仲良しエピソード

第二回順位発表ではヨンウンはヤーラにめちゃめちゃ感謝してましたし、


ビハインド映像では笑顔で話している二人がたくさん写ってました!


そして仲が悪い二人がこんな素敵なハーモニー作れますか?ていう話です。


言語が違う人たちが、意思疎通できず悩むことは当たり前ですし、自分の夢がかかっている訳ですから意見が衝突するのはしょうがないですよね。

むしろなぜ日本人はここに入ってこないのだろうとそっちの方が疑問というか、そりゃあ日本人の分量少なくなるわ!と感じる今日この頃でございます。

Mnetの悪編なのか?

ワンヤーラのように、今回中国人が嫌な扱いで取り上げられることが結構多いんですよねー

ツァイビーンはリーダーシップがうまくとれず、メンバー全員で作った振り付けも「私がしました」と発言したり、マスターに指摘を受けたビーンはまとめていて個人練習ができなかったと言い訳したりなど、もはや悪編というかただ単にチームプレイが苦手な子の印象があります。

しかもSalute組でツァイビーンだけ生存なのは、とてもきまずい。


さらにヤーニンの捜索戦でのヘリコプター事件リアンジャオの水トイレループ事件など、中国人がたびたびとりあげられがちでしたが、先ほど話したように私は中国人が嫌な扱いで写っているのが、悪編と括るのは違うのかなと思います。

たしかに応援しているメンバーが悪く見られるのはいい気分ではないと思いますが、ヤーニンのやらせ以外はすべて事実であり、みんな自分の意思で発言、行動している(と思ってます)ことですから、ただ単に中国人の性格が面白いので番組が取り上げるのはしょうがないのかなと思います。

悪編なのか、やらせなのか、すべて事実なのか、真実は番組側だけしかわからないので、あまりみなさんは噂やフェイクニュースに左右されず自分が実際に見たものだけを信じて応援していきましょうね!

まとめ

ということで、今回は

・ソヨンウンのプロフィール

・ワンヤーラのプロフィール
・ソヨンウンとワンヤーラは不仲なの?
・Mnetの悪編なのか?

についてまとめてみました!

少しでもガルプラに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です