江崎ひかるの目や鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

始まりましたね!
ガルプラ999

にしても、完全にプデュと同じ雰囲気ですね
グローバルなのでIZONEのようなグローバルドルになるんでしょうか?

今回は、ブンバヤで注目を浴びてる江崎ひかるちゃんの目が特徴的?
整形してるのか調べてみました!






江崎ひかるのプロフィール

名前江崎 ひかる(えざきひかる)
生年月日2004. 03. 12(現在17歳)
身長154.5cm
趣味温泉でリラックスすること
特技美味しそうに食べること / ラップ

現在17歳の江崎ひかるちゃんですが
韓国アイドルを目指すオーディションの中で
1話からかなりの注目を浴びてるのではないでしょうか?

それもそのはずなんですよね。
ブンバヤでレベルが分かってしまったという感じ

ブルピンの楽曲は、消化するのが非常に難しいと思います。
やはり個性的な4名で構成されてるくらいですからね。

それをセンターで堂々と見せつけてきたのが
江崎ひかるちゃんだったわけですから、他の参加者に対して
いい意味で圧力をかけた感じでしたね。

日本の子で、最初からできるを意識する子が出てきたのは初めてではないでしょうか?

江崎ひかるの目や鼻は整形ってマジ?

江崎ひかるちゃんは目が独特じゃないですか?
日本でいうと、菅田将暉さんや小松菜奈ちゃんのように
三白眼という種類なのかなと思いますが

一部整形してるんじゃないの?という声もあるそうなので見ていきましょう

目は整形なの?

ひかるちゃんは、間違いなく三白眼ですね。
黒目が小さく、白目の部分が多い

魅力的で芸能人にも多い目ですよね。
なので、目が離せないという部分と

印象的な目なので、どうしても見てしまう
とにかく、歌やダンスのレベルも含めですが
追ってしまう魅力があるのでしょう!

整形と言われてますが
整形ではなく、三白眼であることや目が離せないという意味ではないでしょうか。

鼻は整形?

江崎ひかるちゃんの顔のパーツはナチュラルだと思います。

なぜなら、整形であれば逆に不自然になってしまうからですね。

20後半といってもいい雰囲気で大人っぽいですが
パーツはかわいらしい。

鼻も丸めかなと思うので整形を感じることはありませんね。

江崎ひかるちゃんの持ち味は
この堂々とした雰囲気。

これまでの努力を感じさせるパフォーマンス
それだけ惹きつける魅力が多いですよね。

過去の画像と比較してみた!

過去の画像と比べてみると整形よりも
成長に目が行ってしまいますね。

日本の時の写真は、やっぱり幼い感じ
韓国での活動を経て、実力が開花している感じがすごいです。

あとは、メイクが独特なのかなと思います。
もともと、たれ目?なのかな?なのに
アイラインの描き方がもっとたれ目にしてるので
ここからまだまだ垢抜けが想像できますね。

また整形に関しは、17歳なので手術自体難しいのではないでしょうか。
過去の画像と比べても、整形は感じられませんね。

今後の放送では上位でもっと注目されると思うので
引き続きチェックしていきたいですね。

NIZIUの真子ちゃんみたいな存在になるかなと予想しています。

まとめ

今回は、江崎ひかるの目や鼻は整形ってマジ?なのか調べてみました!

目がかなり印象的な江崎ひかるちゃん!
整形ではなく、芸能人に多い三白眼の印象的な目の持ち主ですよね!

鼻の整形も感じられませんでした!
歌やダンスに注目されるので、中身もきになってきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です